遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 協力!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.24 Sat 協力!!!



皆様お早うございます。
昨日と一変して、白銀の輝く朝となりました。



                   PB135780 のコピー


                   PB135781 のコピー


                   PB135778 のコピー


なんか、おかしな天候です。
何かか少しづつおかしくなって来てるうう!!!!

自然が、悲鳴を上げています!!!!!
今こそ人間が何かをしなくちゃぁああ!!!!!!

喧嘩なんかしてる時ではないのです。
皆が協力し合う時に来てるのです!!!!!!!!

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日が悲鳴を上げませぬように
禁煙続行中!!!

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.01.24 Sat 07:58

今にも泣き出しそうな剣の空!
降るべきか、降らざるべきか、
土曜日、
仕事をするべきか・・・
あぁ~山積!
あぁ~山・山・立山ぁ~~~~~~
今日もコーヒーが美味しい。

ニヒルユウ : URL この絵で・・・

#- 2009.01.24 Sat 07:59

昔話の傘地蔵を思い出した・・・

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.01.24 Sat 08:27

natuは絵に対しての・・・・は言いません・言えません(^^)

ありがとう!!!ヽ(^o^)ノ

ロンゲのオヤジ : URL 1番目の・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.01.24 Sat 08:58

山が好き!!
険しくて、でも雪で優しく見える。
雪景色、いいなぁ~!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよ~

#- 2009.01.24 Sat 09:43

ははは
さ~ちゃん、仕事仕事!!!!
仕事しろうううう!!!!

松井大門 : URL ユウ さんおはよ~

#- 2009.01.24 Sat 09:44

ユウさんあんた、
変なもの思いだすねええ!!!

松井大門 : URL natu さんおはよ~~

#- 2009.01.24 Sat 09:48

一杯、言って下さいいいい!!!
どんな感想でもいいです!
へたくそ、やめてしまええええ!!
こんなん
結構、好きで~~~す!!!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.01.24 Sat 09:52

今朝今のところ
30cm程積もってる!
さらにどんどん降ってます!

ハハハ、オヤジさん
スキ-、スキ-!!!!

れんげ : URL ではリクエストにお応えします!

#- 2009.01.24 Sat 10:22

へたくそぉ~!
絵なんてやめちまええええ~~~
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~

#- 2009.01.24 Sat 10:29

来た来た!!!♪♪♪
ほんとだぁ~!
絵なんてやめてしまうぞううう~~~
ギャハハハハ

あくまりあ : URL εε= κ( ` ▽´)κケケケ

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.24 Sat 10:59

そうだ~そうだ~!

絵なんかやめて 政界デビュ~!
平成の黄門様になって、世直しして~~!!

はおはお : URL 雪山

#- 2009.01.24 Sat 11:04

センセのタッチてやらかいけど
雪山の鋭い感じが目に浮かぶのはナゼ?
大門マジックでんな

ロンゲのオヤジ : URL そうなんだ!!

#jsYRjXfs Edit  2009.01.24 Sat 11:05

先生、絵やめちゃうのか・・・
残念だなぁ~・・・
で、何するの?
そこら辺に落書きする、 絵ロリストはどう!?  (笑)

松井大門 : URL あくまりあさんおはよう~~

#- 2009.01.24 Sat 11:07

こら~~~~~!!!

なんてこと言うの!!!!
そんな疲れることしないいい!!!
先生も、バラの花撮るうううう!!!

華やぎ : URL 雪やまが、呼んでる!

#pn.FNN1k Edit  2009.01.24 Sat 11:11

「ヤッポー」 「アッホー」
あっ、表層雪崩だ。
避難だ。 

ニヒルユウ : URL アッハハハハ

#- 2009.01.24 Sat 11:19

絵ロリスト・・・いいねぇ~オヤジさん!

逮捕間違いなし!明日の新聞の一面が楽しみだ。

先生の名前が日本中に・・・いや全世界に広がる時が来た(笑)

松井大門 : URL やぎ さんおはよ~~

#- 2009.01.24 Sat 11:28

こらこら~~
非難にはまだ早いいい!!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんおはよう~

#- 2009.01.24 Sat 11:32

流石~~~~!!!

はおはおちゃんは
見る目が高い!!!!
もっと、もっと!!!!
アモ-レ!
アモ-レ!!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.01.24 Sat 11:34

ははは
オヤジさん
辺りかまわず、しまくりいい!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.01.24 Sat 11:37

へへへ
日本おかしな国だから
逆に先生の価値あがるかも??
おそろしや~~~

れんげ : URL 絵ロリスト(笑)

#- 2009.01.24 Sat 12:44

ほんと、ユウさんの言うとーり!!!
日本だけじゃもったいない!
逮捕前に高飛び、全世界で恥さらし、行き着く果ては野ざらし!(笑)

はおはお : URL (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

#- 2009.01.24 Sat 14:15

絵ロリストwww
受けたw

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.24 Sat 14:27

はははは
れんげちゃん、大好きい!!!!

>行きつく果ては野ざらし!
ア~~ン
もう、最高!!!!!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.01.24 Sat 14:33

また~~~~
はおはおちゃんまで乗るううう!!!!!!!!

先生、絵描きに戻れない!!!!
クッククククゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

坂やん(2号) : URL コメントはじかれた

#- 2009.01.24 Sat 16:24

れんげちゃんところではじかれここでも!

何コメントしたか忘れてしもうた!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.01.24 Sat 16:34

えっ、どういう事???

先生よく分からんよう!!!
何コメントしたの?
何処行ったの???

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.24 Sat 16:36

え”~!坂やんこっちでもはじかれた?
何でぇ~~~。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.24 Sat 16:46

ははは
坂やんめげてるよううう!!!!

ロンゲのオヤジ : URL みなさん・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.01.24 Sat 18:41

うけて頂き、ありがとう!!
寒すぎるので、早仕舞い。
帰って、呑みます。   ブルッ v-356

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.01.24 Sat 18:58

ははは
受けすぎいいいい!!!
御蔭で先生絵描きに戻れなくなったああ!!!
風邪引くな~!!!

かおりんご : URL 雪が・・・

#- 2009.01.24 Sat 19:21

大門先生、そちらは結構雪が降るんですね・・・
こちらは、舞う程度でした。
農業している私たちは、季節や天気がおかしくなっちゃうのが一番怖いです。

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.01.24 Sat 19:47

結構積もったよう!!!

ホントにそうだよね!!!
地球的規模で考えないとね!!!
そんな政治家いるんだろうか??????

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.01.24 Sat 21:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんげ : URL 戻れなくても。

#- 2009.01.24 Sat 21:21

大丈夫。
先生の本業は、画家ではなくて、馬鹿だから。(笑)
行くぞ!世界へ~~~へっへへへへ。

さ〜ちゃん : URL こ・ん・ば・ん・わ

#- 2009.01.24 Sat 21:33

富山便、欠航!のニュース
結構、雪降っているんですね
先週でなくてよかったって・・・自分の事だけ
眺める分にはいいんだけど、生活は結構不自由だよね。
こちらでは1~2㎝積もると茶色い雪だるま作っているからね
信じられない光景!
回復どう?味噌汁美味しい?

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.01.24 Sat 22:31

へへへ
どうもです!
娘居ないと何にも出来ないいい!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.24 Sat 22:34

ははは
本業の馬鹿魂!!!

行くかあああ!!!!!
世界へええええ!!!!

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.01.24 Sat 22:36

明朝!
雪かきしたらだめだよ!
体力弱っているんだから!
又、ぶり返すよ!
わかったぁ~!!!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.01.24 Sat 22:38

えぇ~欠航だったの??
知らなかった!

回復?もう少しいいい!!!
味にまだ障害あり!!!
寂しいいい!!!

れんげ : URL 就活

#- 2009.01.24 Sat 22:49

先生の再就職先、お願いしてきました。
たこ焼きクルクル系です。(笑)
採用してくれるかしら?

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.24 Sat 22:56

ははは
心配ご無用!!!
いざとなったら
ダイと托鉢回りいい!!!
ワンワンワン!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.01.24 Sat 22:58

うん!
雪かきしない!!!

何時も車で踏みつぶすうう!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.24 Sat 23:33

ダイ預かる!托鉢はひとりで・・・。
あ!ユウさんと行っといで~(笑)

華やぎ : URL お寒うございま~す。

#pn.FNN1k Edit  2009.01.25 Sun 00:08

まだ起きてる。
信じられな~い。
やぎさん、夢の世界で歌うたってる。
乞う 新だ。最終便だ。ねんねだ。
どなた様も、酔い夢を??????
おやすみなさい。
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.25 Sun 00:18

だめ!!!
ダイと先生はコンビなの!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.01.25 Sun 00:22

はははやぎさん、起きてたの?

おやすみいいい!!!
歌い過ぎない様にネ!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.25 Sun 00:41

ダイ~!そんな人ほっといていいから、
こっちおいでぇ~~~♪
一緒に寝んねするよ~。
おやすみzzz。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.25 Sun 00:52

こら~~~~~!
ダイだけ、連れてゆくなああ!!!
先生もねんねするううう!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.01.25 Sun 06:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.01.25 Sun 07:32

どうも~~~
これだったら
先生でも大丈夫みたいです!!!

ごんべえ : URL NoTitle

#buI3a3AE Edit  2009.01.25 Sun 15:28

>[自然が、悲鳴を・・・

人間は自然界の主役ではなく
あくまでも一員に過ぎない存在であるという事をすっかり忘れ、
傍若無人な振る舞いが目立ちます。

テロや戦争に明け暮れている場合では無く
この先の未来、他の動植物達とどう共存していくかを
真剣に考えないといけませんね・・・。

松井大門 : URL ごんべえさんへ

#- 2009.01.25 Sun 18:22

本当に情けなくなりますね!!!
人間とは所詮
この程度の動物????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
