遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 人生の四季!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.26 Mon 人生の四季!



只今、3時5分。
皆様お早うございます。
新しい朝の到来ですが、まだ暗くて天気の様子は分かりません。

あちらこちらの雪景色をちょっぴり!


                   P1246221 のコピー


                   P1246223 のコピー


                   P1246224 のコピー


                   P1246244 のコピー


冬には冬の良さがあります。
また、その冬が長ければ長いほど、春の訪れが堪らなく嬉しいのです。
ちょっとした物の中に春を見つける。
嬉しいものです。

心の中さえ冬でなかったら、どんな事でも
それなりに楽しむことができます。

人生の四季?
色々な楽しみ方がありそうです?
皆様の四季はいかがでしょうか?

寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日が潤いのある一日でありますように
どっこい、禁煙続行中!!!



                   

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ〜ちゃん : URL 一番?

#- 2009.01.26 Mon 08:05

おはようございます
オホーツクの流氷から沖縄の桜まつりまで
日本の四季は最高です!
人生の四季・・・・・・・本になるくらい・・・

橋を渡るとそこは
大とダイの家であった・・・・あっ今日子ちゃんも



れんげ : URL おっはっははは!

#- 2009.01.26 Mon 08:25

あ!さ~ちゃん一番のりだ♪
さ~ちゃんの人生の四季、聞きたい! ・・・本はいらない(笑)

人生の四季?れんげ、そんなの考えた事な~い♪
心の四季?どっこい!なんでもきやがれ、こんちくしょ~♪

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう~~

#- 2009.01.26 Mon 09:04

一番、一番!!!
先生のブログかします。
さ~ちゃんの、人生の四季書いてみるうう????
おお受け間違いなし!!!

この寒さの中で
大とダイは身を寄せ合っていました。
今日子ちゃんは、別の部屋で
豆炭炬燵の暖かさの中にいましたぁあ~!


松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~

#- 2009.01.26 Mon 09:11

そんな事も、たまに考えてみてぇぇ~~!!
アッ、でもれんげちゃん、まだ若いもんね???
>心の四季?どっこい!なんでもきやがれ、こんちくしょ~♪
ハハハ、その意気その意気!!!
花もビックリ狂い咲き!!!!
花咲かせいいいい!!!!

ロンゲのオヤジ : URL そっか~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.01.26 Mon 09:18

最後の絵、凄く気に入ったんだけど
先生の家なんだぁ~!?  たぶん・・・
これは、ぜひ襲撃しなきゃ!!
覚悟せよ。

オヤジ、なが~~~~い冬をぬけて
ようやく春がやって来つつあります。
これも、それも皆さんのおかげ!!
感謝しております。   v-290

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.01.26 Mon 09:34

ハハハ、残念!
先生の家、雪に埋もれてるう!!!

そうだよね、先生もそう思うよう!!!

皆の御蔭様!!!

坂やん(1号) : URL 人生の四季

#- 2009.01.26 Mon 09:39

今までの人生、幸いにも冬は無かったが寒波が数度、あとは秋が多かったかな、これからは春になるよう、時には熱波もあっていいかな。
なんて人生振り返っております。
なんか文章下手!

松井大門 : URL 坂やん おはよう~~

#- 2009.01.26 Mon 09:46

いえいえ、坂やんの
人柄がよく伝わりますようう!!

ハハハ、熱波
黒こげ??

華やぎ : URL 朝の名曲

#pn.FNN1k Edit  2009.01.26 Mon 10:00

♪~海は荒海 向こうは佐渡よ みんな啼け啼け もう世は あ◎~だ♪
絶好調だ。アンコ~ルする?

kazu親父 : URL 生きて春夏秋冬

#- 2009.01.26 Mon 10:11

自分の人生を考え春は何時だったかな・・・・
生きてる時こそ春夏秋冬

今は良い自分で何とかなるから
でも自分が居なくなった子供達の時代は
そんな事を考えてしまいます

きっと子供達も自分で考え自分の春夏秋冬を迎えるでしょう

マリア : URL ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.26 Mon 10:48

人生の四季 心の四季。。。。
しばし、自分のことを振り返って考えました。。。
頭の中は いつも 春 です。。(*^m^*) ムフッ

そもそも、日本のように四季がはっきりしているから
こういう表現がしっくりくるのですよね。。。

松井大門 : URL やぎ さんおはよ~~

#- 2009.01.26 Mon 10:53

あははは
やぎさん絶好調!!!!
アンコ-ル要らないいらない!!

松井大門 : URL kazu親父さんおはよう~

#- 2009.01.26 Mon 10:59

いい親父さんだね~!!

何時の時代の子供たちにも
美しい四季のある日本であることを、願ってやみません!!!

はおはお : URL おはおは

#- 2009.01.26 Mon 11:02

皆あさから元気やわ…
やぎサンなんか絶好調とか言ってるしw
私はふらふらです~

松井大門 : URL マリアさんおはよ~~

#- 2009.01.26 Mon 11:03

はははは
先生もそう思う!!!
頭の中は春!!!
ぽかぽか、これがいいい!!!
花も咲くうう!!!
心も浮き浮きい!!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんおはよう~

#- 2009.01.26 Mon 11:07

どうしたの~?
>私はふらふらです~って??

飲み過ぎ?
食べすぎ?
太りすぎ?

ももん : URL おはよう♪

#7yu2AX4I Edit  2009.01.26 Mon 11:40

もうお昼だけどぉ~(^^ゞ
今日は休みなのでウロウロしてます。
これから買物に行って~とか計画立ててるけど
いつも計画倒れ!
ぼちぼちですわ~

松井大門 : URL ももんちゃんへ

#- 2009.01.26 Mon 13:24

はははは
ももんちゃんの持ち味???

ぼちぼち!!!!
先生も大好き!!!

ロンゲのオヤジ : URL では・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.01.26 Mon 16:27

行って来ま~す!!  v-234

れんげ : URL では?

#- 2009.01.26 Mon 16:40

あれ?オヤジさん、どこへ・・・?
れんげは、そろそろ帰りま~す。

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.01.26 Mon 17:11

では・・・
行ってらっしゃ~い!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.26 Mon 17:14

れんげちゃ~ん
早く帰ってこ~~い!!

れんげ : URL ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

#- 2009.01.26 Mon 18:22

帰った!!!
また出かけるっ!!!
あ~はっはははっ。ヾ(≧∇≦)〃

気まぐれ童人 : URL 春への誘い

#SFo5/nok Edit  2009.01.26 Mon 18:57

ご訪問を有難う御座います。
この寒さに凍えそうな心を融かし、温かな心にさせていただける皆様と、冬の風景でありながら、暖かなタッチに、春への誘いを感じてしまいます。
では、失礼します。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.26 Mon 19:02

お帰り!!!
えっ、また出かける!!!
あ~~~~~~!!!!

急がしや~~~~~!

ニヒル : URL

#- 2009.01.26 Mon 19:05

真夏です!

松井大門 : URL 気まぐれ童人さんへ

#- 2009.01.26 Mon 19:05

どうも~~!
皆、温かい人ばかりですよ~!
また顔出して下さいいい!!!

松井大門 : URL ニヒルさんへ

#- 2009.01.26 Mon 19:09

ユウとっちゃったの?
で、二ヒルだけに?
二ヒルの方取れば良かったのにい!!!
頭、アチチなの???

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.26 Mon 20:15

ニヒル嫌い面白くない!
ユウさんの方が面白い!
ニヒル!!!ユウさん返せぇ~~~(笑)
byタマゴ女

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.26 Mon 20:36

れんげちゃんもそう思う。!!
いまどき、ニヒル似合わない!!!

ズッコケユウちゃんにしろう!

この方が可愛くていいゾウ!!!
タマゴ女もダサいなああ!!!

かおりんご : URL いい言葉ですね!

#- 2009.01.26 Mon 21:04

人生の四季・・・
先生、とっても良い~~~~!!

禁煙続いているなんてええええ(笑)

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.01.26 Mon 21:10

りんごちゃん
ありがとううう!!!

どうした事か
禁煙続いてるううううう!!!

れんげ : URL 救出

#- 2009.01.26 Mon 21:15

れんげ、多肉救出してる場合じゃない。
ユウさん、救出!ニヒル、ハサミでチョッキン!(笑)

hana : URL NoTitle

#- 2009.01.26 Mon 21:35

4枚目の冬景色、スキです♪

hanaは、年中春って言いたいけど・・・
なかなか(^^;

早く春がこないかな~!!

松井大門 : URL NoTitle

#- 2009.01.26 Mon 21:52

ははは

チョッキン出来るといいけどねええ

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.01.26 Mon 21:58

hanaちゃん春来るよう!!

もうちょっとだよオオ!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.27 Tue 00:31

春も夏も秋も冬も、心の中にある。
どんなつらい季節でも、それぞれ美しい。
どの季節でもいいとこある。

おやすみ、先生。

華やぎ : URL もう、寝よっ~とssssssssssssss

#pn.FNN1k Edit  2009.01.27 Tue 00:43

れんげちゃん おやすみだ。
やぎさんも、同じく「おやすみ」だ。
先生は、画を描いてブログの更新だ。
ガンバ!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.27 Tue 01:01

れんげちゃ~~~ん!!!
そのとおり!!!!!
どんな時でも何かいいことある!!!それを見つけるか、見つけないか、ここだよねええ!!!

おやすみいいい!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.01.27 Tue 01:05

やぎさんも
おやすみいい???

先生、更新まだああ!!!
寝れないいいい!!!
でも、寝るうう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
