遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 何とか???

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.27 Tue 何とか???

皆様おはようございます。
新しい輝く朝がやって来ました。雨が降っているようです。
普通だったら、雪なのに雨???
何だか変???



                   PA074867_1 のコピー

春欄の花
目立たない花ですが、山の中で見つけると、嬉しくなります!!!


↑訂正 欄→蘭ですううう!!!!
間違いも気づかなくなりましたあああ!!!!
やばいかもううううう!!!




                   P8223617_1 のコピー

アネモネの花
毎年必ず咲いてくれる嬉しい花です!!!




                   P8223615_1 のコピー

何とかという花屋で買った
シベリヤ何とかという花!!!

最近、何とかが、めっきり増えて来ました~~~~!!!!!!!!
特にカタカナになると、もう最初から、何とかですうううう!
それでも何とかかんとか、生きてますううううう!!!!!!!!

寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日が何とか良き一日でありますように
何とか禁煙も続行中!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
natu : URL おはよ

#- 2009.01.27 Tue 08:01

>何とかが、めっきり増えて来ました~~~

同じ~~~です!

この花は”リシリヒナゲシ”に似てますが~~~(^^)

利尻島の”利尻ひなげし”!?

ロンゲのオヤジ : URL これは・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.01.27 Tue 08:33

春欄の花 何て読むの せんせ?
なんとかじゃ、ダメだからね!!   (笑)

華やぎ : URL 春欄

#pn.FNN1k Edit  2009.01.27 Tue 09:44

寄り添って咲いているのが、美しい。
右が今日子さん、左が先生ですか?

松井大門 : URL natu さんおはよ~~

#- 2009.01.27 Tue 10:31

シベリヤ何とかだから
利尻島と近いから
似てるかもしれませんん!!!!
可愛い花だったので、買ったのですが、一年ぽっきりでしたぁぁ!!!

れんげ : URL 春欄? 春蘭じゃ?

#- 2009.01.27 Tue 10:32

コレかぁ~~~! 春蘭って!!!
ありがと♪ 先生!!!れんげの菜園の蘭?まだ変化なし!

何とかが増えても大丈夫!
ホントに必要な事だけ憶えてればいい!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.01.27 Tue 10:33

これは字の如く

シュンランでいいですよおおお!!!

松井大門 : URL やぎさんおはよう~

#- 2009.01.27 Tue 10:38

ははは
やぎさん美味い事言う!!!

そう、左の小さくなってるのが
先生ですうううう!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~

#- 2009.01.27 Tue 10:43

あちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ランの字、間違ってるううう!!
訂正しますうう!

こら行かんん!
間違いも気づか無くなって来たよううう!!

松井大門 : URL オヤジさんとやぎさんへ~~~~~

#- 2009.01.27 Tue 11:01

あんたら、知っててよくもまぁぁぁ!!!

春欄?????
先生、もうシュンラン!!!!

マリア : URL 〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.27 Tue 11:03

大門さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

皆さんのコメントで大笑いしちゃいました。。。
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

アネモネ 大好きな花です!
色鮮やかなアネモネは、見ているだけで元気
もらえますね~♪ヽ(´▽`)/

はおはお : URL おはようって昼…

#- 2009.01.27 Tue 11:15

今日は華だらけ
雪シリーズ終わったかな
春蘭かわいいw

松井大門 : URL マリアさんおはよ~~

#- 2009.01.27 Tue 11:33

お恥ずかしいいい!!
朝からボケまくりいい!!!
どうも!

松井大門 : URL はおはお ちゃんおはよう~

#- 2009.01.27 Tue 11:36

たまには
花も咲かせないとね!!
明日は、なんにしよ?

春欄の花食べても美味しいよ!!!

坂やん(2号) : URL NoTitle

#- 2009.01.27 Tue 13:11

おー花盛り!
先生蕾!

坂やんモルヒネ!(笑)

はおはお : URL へ~え

#- 2009.01.27 Tue 15:03

食べられるんや~
"φ(・ェ・o)~メモメモ

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.01.27 Tue 16:05

へへへ
花盛り!!!
ははは
モルヒネ!!!!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.01.27 Tue 16:07

食べることになるとお!!!!
ホントにもうううううう!!!!!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.01.27 Tue 16:23

先生・・・ほんとに花が好きですね。

正直に言います。
実は私はあまり好きじゃない・・・特に桜の花は。
偏見の目で見られそう・・・(笑

はおはお : URL はい!

#- 2009.01.27 Tue 17:29

喰い意地張ってますが!何か?

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.01.27 Tue 18:08

先生、ほとんどの花好き!!!
ユウさんどうした????
花に何かいやな思いででもあるの????

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.01.27 Tue 18:11

誰かそんな事
おっしゃったの?????

さ〜ちゃん : URL ただいまぁ

#- 2009.01.27 Tue 21:51

癒しの花、
ありがとうございます
それなりに忙しくて、
一日終わりました。
明日又、
しぇんしぇい、みなしゃまにとって良い一日でありますように!

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.01.27 Tue 21:58

お帰りいいいいい~~~!
忙しかったの~~????
さ~ちゃん来ないと
さびしいいいい!!!!!
今夜は飲んでないの????

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.27 Tue 23:03

れんげ、飲んでる!
つまみよこせっ!シュンラン食べてシュラン♪

華やぎ : URL 大好物!

#pn.FNN1k Edit  2009.01.27 Tue 23:29

やぎさん、花も好きだけど、紙だ~い好き。
100枚を105円で買う。
発行元…日本玩具銀行
額面な~んと ビックリ「ひゃ~く万円」
裏、真っ白。
マジックの小道具。
先生、ほしい?

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.27 Tue 23:59

こら~~~!!!
飲み過ぎると
シュランになるぞ~~~!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.01.28 Wed 00:02

やぎさん
マジックもするんだ~!!!!
イラン、本物欲しいいいい!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
