遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 当たり前のこと!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.29 Thu 当たり前のこと!!!


皆様お早うございます。
気持ちのいい新しい朝です!!!

喉の感覚が、ほぼ戻って来ましたぁぁぁぁぁ!!!!!
ううううううう嬉しいようううううううううううううう!!!!!
この一ヶ月間、本当につらかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

味がわかる、今まで当たり前だったことが、こんなに嬉しいことだったなんて!!!!!
当たり前の大切さを身をもって感じた一か月でした。



                   P1266304 のコピー


                   P1246260 のコピー


                   P1266308 のコピー


                   P1266311 のコピー


雪国では雪が降ることが当たり前、これが普通の事でした。
が、このところ天候の方も当たり前でなくなってきています。

何気ない日常の中で
ごく普通に当たり前だったことが、なんとなく当たり前でなくなって来てる!!!!
こんな事ありませんんか????

とても怖いことなのに
それすら、認識できなくなって来ているううううううう!!!!!!!
これでは・・・・・・・・・・・????????

寝ます
       おやすみなさい

皆様の今日の一日が当たり前の一日でありますように
禁煙????
不思議と当たり前のように続いてますうううう!!!
今日は教室の日です。
行って来ます。



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
: URL おはようございます

#- 2009.01.29 Thu 07:00

当たり前・
朝一、先生のPC
今日はどんな絵だろう?
ちょっとドキドキ、わくわく~
懐かしい恋人と会うような・・・・・
あっ! へぇ~  わぁ~ なるほど~ってね

本日、シンプルイズベスト!!! 

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.01.29 Thu 07:05

↑ も
一か月闘病生活、長かったね
よかった、よかった、よかったよううううううううぅぅぅぅぅ

れんげ : URL おはよ~~~。

#- 2009.01.29 Thu 08:29

良かったぁ~。咽頭炎ついにやっつけた?
これで、心置きなく先生いじめる事できるぅ~ ψ(`∇´)ψイヒッ
当たり前?
すべてに対して信じる心と、慈しみ。
これが無くなっていく事を思うと怖い。

あ! れんげ、ふきのとう食べました。
美味しかった!これで大人の仲間入り?

坂やん(1号) : URL おはようございます

#- 2009.01.29 Thu 09:04

春を感じる雪景色ですね。
異常もゆっくりゆっくり進行するとそれが当たり前と錯覚してしまいます。綺麗な川が汚れてしまったり、山であった所が削られてしまったり、子供の頃見もしなかった鳥が当たり前のように飛び交っていたりと、よーく見渡すと異常だらけです。

自然だけじゃなく、人間も!

咽頭炎に煙草そろそろ卒業ですね。よかったよかった!

fuse : URL おはようございます。

#T3PHKgjQ Edit  2009.01.29 Thu 09:24

ここ数年は庭の雑草が緑のまま年を越しますー
雪も目に見えて降らなく、降ってもすぐ解けちゃいます。

異常気象も人間が自ら選んできた文明の裏返しですね。
手に入れた物の軽薄さに比べて失った物の尊さは
比べ物になりません。

ちなみに僕は朝一番のオシッコを、おはにょう と呼んでいます。
かなり余談ですが・・・

ロンゲのオヤジ : URL オヤジ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.01.29 Thu 09:34

おはにょうは、夜が明けてません。  (笑)

せんせ、1番上の雪 ホワァ~ン としてとっても好きです。

教室に行って、インフル貰って来るなぁ~!!
いってら~。

さ〜ちゃん : URL fuseさ~ん

#- 2009.01.29 Thu 09:35

おもしろ~~い!
ざぶとん一枚!じゃなくて
ふきのとう一パック!
自分の健康は自分で確認!
fuseさんへのご挨拶は
おはにょう~でいきます・・・・・ははは

松井大門 : URL さ~ちゃん おはよ~~

#- 2009.01.29 Thu 10:18

さ~ちゃん、こちらこそ
何時も有難う!!!
長かった、長かったよう。
治って嬉しいよううううううううううううううう!!!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんおはよ~~

#- 2009.01.29 Thu 10:23

これで心おきなく虐められるううう!!!!!
こら~~~~~~!!!
そうだよね~
何か変????

とうとう食べたの!
良かったねえええ!!!

松井大門 : URL 坂やんへ~~

#- 2009.01.29 Thu 10:27

気がつかないうちに
これが一番怖いよう!!!
何だか異常の氾濫???

禁煙できそうです!!!
でもこの異常は歓迎!!!

松井大門 : URL fuseさんおはよう~~

#- 2009.01.29 Thu 10:32

ホントにそのとおり!!
でもまだまだ、ひどくなりそうよおおお!!!!
大変んん!!!
何とかしないと!!!

ハハハ、おはにょうは元気???

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~~

#- 2009.01.29 Thu 10:37

ホワァ~ン
ありがとう!!!
先生もおはにょうは、暗いうちだよう。

大丈夫、マスクしていくよううう!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.01.29 Thu 10:41

ははは
さ~ちゃんに、おおうけ!!!
おはにょう~~~
朝の挨拶!!!
でも、臭そううううううう!!!!
うううううううううううううう!!!

松井大門 : URL 皆様へ~~~~

#- 2009.01.29 Thu 10:44

今から出かけますううう!!!!
楽しく教室して来ますううう!!!

では~~~~~~

華やぎ : URL 楽冬

#pn.FNN1k Edit  2009.01.29 Thu 10:49

先生、いろんなところへ旅してるんだ。
雪景色、暮らしは大変だけど、綺麗だ。
今朝、雪の「角館」放映してた。
雪の白さと黒の塀が、印象的だった。
こちらは、今日もいい天気だ。
温かくなってきたら、夜型から朝型にスイッチ切り替える予定です。

はおはお : URL こんちゃ

#- 2009.01.29 Thu 11:42

センセがんばってる
わたしもがんばるw

さ〜ちゃん : URL こんな時間に私一人

#- 2009.01.29 Thu 15:19

めずらしく家で宿題中
皆、稼げ!稼げ!
ちばりよ~(がんばれ)

マリア : URL ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.29 Thu 15:49

大門さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日は、朝からお出かけでして 今 ようやくのぞけました。
(@^∇^@) わぁーい (@^∇^@) わぁーい(@^∇^@) わぁーい
喉の調子 一ヶ月ぶりに 完全になったのですね!
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

ニコチン抜けて このまま タバコなしの生活でいけると
いいですね~!!!
先生の雪景色 心が清らかになります~!
*:.。☆..。.(´∀`人)

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2009.01.29 Thu 18:11

喉の感覚が戻ってきて良かったですね!!
私もちょっと前まで風邪引いてて大変だったんですよ~。
もう大丈夫ですけどねw

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.01.29 Thu 18:12

只今~~~~!!!
雪景色、本当に絵になるよううう!!!
最近そういややぎさん夜遅いねぇ!!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.01.29 Thu 18:15

先生禁煙頑張ってないけど
不思議に続いてるよううう!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.01.29 Thu 18:17

宿題って何????
何一人で頑張ってるの????

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.01.29 Thu 18:20

喉治って嬉しいいい!!!
禁煙
続けますうううう!!!

ありがとううう!!!

松井大門 : URL *あかね* ちゃんへ

#- 2009.01.29 Thu 18:22

ありがとうううう!!!
へへへ
健康が何よりだねえええ!!!

華やぎ : URL たくましい!

#pn.FNN1k Edit  2009.01.29 Thu 18:39

富山の人には、「立山」がついているんだ。
(納得)

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.01.29 Thu 20:01

ふきのとう 買いに行ったけど売ってませんでした。
でもここでワンパックもらえたのでヨカッタ、ヨカッタ!

で、いつもらえるんだろう・・・

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.01.29 Thu 20:12

ははは
特に雄大な剱岳!!!!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.01.29 Thu 20:15

こんなもの買うものではないいいい!!!
採りに行けば一杯あるううう!!!
さ~ちゃんに聞いてね!!!!

かおりんご : URL NoTitle

#- 2009.01.29 Thu 20:48

大門先生、ノドがよくなってきて本当によかったですね!!
「当たり前」は、つい見落としがちだけど
それが一番大切なんですね。
「気づくって」大切だなあ。

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.01.29 Thu 21:19

ありがとう!
本当によかったぁぁぁぁ!!!
ホント、当たり前の大切さ
気付かさせて貰ったよううう!!!

hana : URL NoTitle

#- 2009.01.29 Thu 22:18

先生、こんばんは

喉治ってよかったですね(^0^)
ご飯、おいしく食べられました??

でも、あんまりムリしないでね!!

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.01.29 Thu 22:40

ありがとう!!!
ようやく美味しいという感覚が戻ったよううう!!!!!

はい!!!
ムリしませんん!!!

れんげ : URL はぁ~。

#- 2009.01.29 Thu 22:55

れんげ只今、コメントポチ巡回中。
ここは・・・。
最後にまた来るっ ・・・かも?(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.29 Thu 23:24

えっ、最後にまた来るの?
先生、起きてるかなあ???

寝てるかも!!!

ニヒルユウ : URL やっと暇とれた・・・

#- 2009.01.29 Thu 23:28

こないだの続き・・・
花があまり好きじゃない(興味がない)理由。

存在が純粋(単純)すぎるから。その代わり植物の表面に見えない所は好きです(興味ある)

先生は中身にはあまり興味ないでしょ?
例えば木の繊維を絵に描きますか?(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.01.29 Thu 23:42

純粋、単純!!!!

これが一番美しいいい!!!!



ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.01.29 Thu 23:49

複雑、未知!!!!

これが一番楽しいいい!!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.29 Thu 23:56

ユウさん!先生の絵ドコ観てる?フフフ。

先生、おやすみ~~~♪

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.01.30 Fri 00:06

ははは

楽しさは人それぞれだからねええ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.30 Fri 00:09

れんげちゃ~~~ん

おやすみいいいいい!!!!

ニヒルユウ : URL 言うまでもありませんが・・・

#- 2009.01.30 Fri 00:16

見るからに複雑なものは嫌いです。

単純に見えて複雑に感じるモノが良いですね。
例えば・・・先生みたいな(笑)

楽し
寝ます
       おやすみなさい

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.01.30 Fri 00:33

またまた
ユウさん美味い事言ううう!!!

おやすみ~~~~!!!
いい夢をネ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
