遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > やっぱり変!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.02.01 Sun やっぱり変!!!



皆様お早うございます。
昨日は何だか忙しい日でした。
先生だってたまにこんな日ありますぅぅぅぅ!!!
もう新しい朝がやって来ましたぁぁぁぁぁ!!!

昨日は、一日雨でした。
夜から風が強くなり、少し寒くなって来たので、雪になるのかな?
でも、その気配なさそうですぅぅぅぅぅ!!!!!
やっぱり変!!!!!!!
雪とけちゃったよう、寂しいいいい!!!



                   P1296331 のコピー


                   P1296330 のコピー


                   P1296329 のコピー


おかしい、おかしい、おかしい???
何か変、何か変、何か変???

おかしいのは先生の頭だけで十分!!!
変なのも先生だけにしといてようぅぅぅぅぅ!!!

寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日が普通でありますように




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL あっ! 生きてたっ!(笑)

#- 2009.02.01 Sun 07:42

おはよ。おはよ。おはよ。
忙しい?忙しい?忙しい?
とうとうバイトでも始めたか?(笑)

れんげのトコなんて、雪って何だっけ?ってくらい気配ない!!!
雪で遊べないまま、春がやってくるぅ~~~。
今日もいい天気!れんげ、お出かけぇ~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~

#- 2009.02.01 Sun 08:46

おっ!生きてるよっ!
新しいバイト何かいいのある?
こっち曇!!!
雪なし!!!
行ってらっしゃい~~~~~!

坂やん(1号) : URL おはようございます。

#- 2009.02.01 Sun 08:56

昨日は昼過ぎからずーと夜中まで雨。
おまけに風がびゅんびゅん!
季節を間違えそうになりました。
れんげちゃんは「さぼり」
先生あまり顔を出さず
変な一日でした!

松井大門 : URL 坂やんおはよ~

#- 2009.02.01 Sun 09:22

おはよううううう!!!
先生、昨日一日いなかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ロンゲのオヤジ : URL オヤジの・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.02.01 Sun 09:54

頭も変になってきてます。
どうしてくれるんだぁ~、せんせ~っ!!

後ほど、メールを・・・

華やぎ : URL おは!

#pn.FNN1k Edit  2009.02.01 Sun 10:38

雪解けま近いですね。
先生とこ、もう春がきてますね。
「おは!」と現れて、「ア~◎」と言いながら、去っていくやぎさんでした。

はおはお : URL おはおは

#- 2009.02.01 Sun 10:44

センセ相変わらずの壊れ具合ですね~
やぎサンにもおは!て言われたw
◎はホですかね?w

マリア : URL ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.01 Sun 11:56

大門さん~~今日の一枚目 とっても素敵!
暫し見とれちゃいました。。。

>おかしいのは先生の頭だけで十分!!!
変なのも先生だけにしといてようぅぅぅぅぅ!!!

〃^∇^)o_彡☆あははははっ  これ読んで PC前で
吹き出しちゃいました~!

松井大門 : URL NoTitle

#- 2009.02.01 Sun 13:12

誰に聞いてるのおおおおおお!!!

メール後で見るね~~~!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.02.01 Sun 13:13

名前入れ忘れたよおおおお!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.02.01 Sun 13:16

ちょっと春早すぎるようううう!!!
さみしいいいいいい!!!

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2009.02.01 Sun 13:18

いい調子の壊れ具合だよううううう!!!
壊れ方教えようか???

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.02.01 Sun 13:22

ありがとう!!!
ふきだしてくれてどうもうううう!
変なもの少ないほうがいいよねええええ!!

はおはお : URL センセ

#- 2009.02.01 Sun 15:01

壊れ方
どうかご教授くだされw
当方近頃壊れ足りませぬ故
果てしなく壊れとうございます~

はおはお : URL センセ

#- 2009.02.01 Sun 16:34

お友達紹介する
ワンちゃん仲間にしてあげて
照れ屋さんだからあんまり過激なのはあかんでw
tomo&ロナちゃん めちゃかわいいねんw
http://rona826.blog116.fc2.com/
よろしくw

ニヒルユウ : URL 雪の事より

#- 2009.02.01 Sun 18:47

先生・・・脳ミソも溶けてるんじゃないですか?(笑)

れんげ : URL ただいまぁ、はぁ~疲れたぁ~!

#- 2009.02.01 Sun 19:08

お!ユウさん!
久々キレのあるコメント!!!
れんげ、疲れ吹っ飛んだ!(笑)

natu : URL こんばんは~

#- 2009.02.01 Sun 19:18

先ほど戻りました。

どこから・・・・・あそこからです!?(^^)

華やぎ : URL 昨日の3枚目

#pn.FNN1k Edit  2009.02.01 Sun 19:41

サインがDaiになってたけど、ワンちゃんが描いたの?
さては、もんから、抜け出したな?

ロンゲのオヤジ : URL ヤギさん・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.02.01 Sun 20:32

座布団2枚!!

せんせ、メール送ったぞ。
珍しく、今日も忙しいのか?

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.02.01 Sun 20:48

バイクで一回富山へおいで~!!!
先生、じかに見たら
すぐ壊れるう!!!!!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.02.01 Sun 20:51

こんなお友達大歓迎!!!
でもいいの???
お友達、変な人だって怒らないかなぁぁぁ???
心配だぁぁぁ!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.02.01 Sun 20:54

ははは
とっくに溶けてるううう!!!
原型なし!!!
ドロドロだぁあああ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.02.01 Sun 20:57

おっ帰り~!
こらこら~~~~!
変なとこで疲れ癒すなぁぁぁぁぁああ!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2009.02.01 Sun 20:59

natuさんお帰りぃぃぃいい!!!
寂しかったよううう!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.02.01 Sun 21:08

ははは
そのとおり、ダイがぁぁぁ!!

先生助かるぅぅぅ!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.02.01 Sun 21:10

了解だよう!!!!!

かおりんご : URL 質問です!

#- 2009.02.01 Sun 22:42

大門先生、寒い冬、やはり
ベレー帽が必需品ですか???
ふと、聞いてみたくなりました(笑)

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.02.02 Mon 00:16

ははは
先生の頭の中詰まって無いから
寒いの!!!
だから、ベレ-帽いるの!!!

はおはお : URL センセ

#- 2009.02.02 Mon 06:40

あかんかも…
私のとこのコメントでもビビッてる位やから…
普通の人やねん

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
