遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 信じる!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.02.02 Mon 信じる!!!!



皆様お早うございます。
新しい朝がやって来ました。
皆様の御蔭ですぅぅぅぅぅ!!!!

今日は、魔よけにもなるという絵を載せます!



                   PB145902 のコピー


                   PB145903 のコピー


嘘か本当か知りません?????
多分嘘でしょう!!!!

最近、何が本当で、何が嘘なのか
訳が分からなくなって来ています!!!

信じられないことの不幸????
いいえ、元々信じてはいけなかったのです!!!!
政治家を信じた、教育者を信じた、大企業を信じた、農協を信じた、マスコミを信じた、活字を信じた・・・・・・!!!!

ハハハ、右へならえぇぇ・・・・・????????
ここから始まった不幸!!!

信じる事の本当の大切さ!!!!
信じられることへの本当の有り難さ!!!!


あほらし
寝ます
             おやすみなさい

皆様の今日の一日が誠でありますように

信じられない???
禁煙が続行中???
信じます!!!
自分自身を!!!これが、信じるという事!!!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ〜ちゃん : URL おはようございます

#- 2009.02.02 Mon 08:00

一年の12分の1が過ぎてしましましたね
信じるも信じないも自分の判断、決断かな

話違うけど、先生の人物画見たいなぁ
中国人のは見たけど、他には?
自画像とか興味ありますね

坂やん(1号) : URL おはようございます。

#- 2009.02.02 Mon 09:11

裏切られたりすることが多いですが、まず信じることから始めたいです。
最初から疑ってかかったんでは世の中おもろない。裏切られることがあっても、自分だけは裏切らない事が大事だと思って人生送ってきました。
そりゃー長い人生いろいろありましたが!
改めて考えさせられました。
ありがとうございます。

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう~~

#- 2009.02.02 Mon 09:12

ははは
全部自分が決めないとね!!!

これから、描きますううう!!!
今日は最高の天気!!!
山が綺麗です。
スケッチ、スケッチ、スケッチ!!!
出かけますううう!!!

れんげ : URL おは~。

#- 2009.02.02 Mon 09:12

自分を信じて 信じるもの 自分で選んで生きる。
疑う事も、信じる事も、全部自分で決めてるんだもんねぇ。

人物画、見たいねぇ~~~!
中国の人の笑顔、とっても良かったぁ。
見てるとこっちまで、笑顔になってるもん♪♪♪

松井大門 : URL 坂やんおはよ~

#- 2009.02.02 Mon 09:17

>自分だけは裏切らない事が大事だと思って人生送ってきました。
残念ながら坂やんのような人が少なくなりました。
悲しい事です!!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんおはよ~~

#- 2009.02.02 Mon 09:20

いい天気だよぅぅぅ!!!
天気は嘘つかないよううう!!!
今日は今から外だぁぁぁぁ!!!

fuse : URL おはようございます。

#T3PHKgjQ Edit  2009.02.02 Mon 09:35

僕は人をたくさん裏切ってきたので
人を疑う資格がありません (-_-)
でも、したたかなので詐欺や変な商売には騙されませーん(^^)/

ロンゲのオヤジ : URL オヤジも・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.02.02 Mon 09:53

信じていますよ、自分の腕を!!
あっ、これは過信ですなぁ~。   (笑

マリア : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.02 Mon 10:01

大門さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

そちら、晴れてスケッチ日和なんですね。。。
山々がとても綺麗なのでしょうね~~!
(*^m^*) 。。。oO(想像中)
こちらも、雲が多いのですが、冷たい北風がおさまったので
お散歩に行こうかと思っています~♪

華やぎ : URL やぎも歩けば・・・

#- 2009.02.02 Mon 10:07

美味しい「道の草」にありつく。
今日は、いい天気。
久しぶりに、走って見よう。

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.02 Mon 10:23

先生、ちゃんとスケッチとか行くんだね!(笑)
ちょー元気だし!

フン!負けられん!!!
れんげもお日様いっぱい浴びるも~~~ん!!!

masumi : URL はじめまして

#ZvRUUYtc Edit  2009.02.02 Mon 11:55

華ヤギさんのとこからきました。
奇麗ですね~
信じるも信じないも自分しだい、でも人間信じるものがなかっらきっとねじれてしまいそう...
きっと魔除けも人の心をささえたんですね~


今日は天気がいのでお部屋を掃除してリフレッリュしよぉ~っと
良かったら私の所にもきてくださいね(^_^)

tomo : URL はじめまして。

#- 2009.02.02 Mon 12:25

こんにちわ!

はおはおさんに紹介してもらえるなんて
嬉しすぎます(^_^)v
どうぞヨロシクねw

素敵な絵ですね♪

私が信じているのは
愛犬ロナの私に対する愛情です^^
ロナ命ですから 爆笑!!

kazu親父 : URL NoTitle

#- 2009.02.02 Mon 16:02

信じる事の難しさ・・って有りますね
信じて裏切られる事もしばしば

難しい事ですがなるべく裏切らない
そして信じる・・・・

あ~~難しい(涙)

はおはお : URL こんちゃ

#- 2009.02.02 Mon 16:31

不信感いっぱいの毎日です…
悲しい

ロンゲのオヤジ : URL ありゃ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.02.02 Mon 18:07

今日も!!
せんせ、頑張り過ぎ!!

気まぐれ童人 : URL NoTitle

#SFo5/nok Edit  2009.02.02 Mon 19:30

せんせいおはよう~です。(夜でも、芸能界風に)
わたしは好きになったものは、信じるではなく、信じて上げる事にしてます。
結果的に裏切られたとしても『かわいいやつ』と済ませらる人でありたいです。
難しい事でしょうけれどね。
その結果が、後々真実になることもあるんですから・・・

れんげ : URL ただいまぁぁぁ♪

#- 2009.02.02 Mon 20:28

いっぱいお日様、浴びてきた!
自然!裏切らない! ちょっと日焼け気味。
先生、どうだった???
良い絵描けたぁ~~~?
早く見せてぇぇぇぇ♪♪♪

あれ?はおっちどうした!?

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.02.02 Mon 20:32

ははは
そうなの???
でも、詐欺や変な商売に騙される人多くなりました。

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.02.02 Mon 20:36

ハハハ、自分が自分を信じないとね!!!
へへへ
過信はともかくとしてええ!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.02.02 Mon 20:38

最高の一日でしたよおおお!!!
まぶしい光に山が輝いていましたよううう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.02.02 Mon 20:40

ははは
やぎさん
走れ、走れ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.02.02 Mon 20:44

先生ちゃんとスケッチ行くよう!!!

喉治ったからねぇ、元気もりもりだよぅぅぅぅ!!!!

光、いっぱい浴びてね!!!

松井大門 : URL masumi さんへ

#- 2009.02.02 Mon 20:49

初めまして
どうもです!!!!
そのとおりですううう!!!
信じるものがない、寂しい事ですううう!!!
行かせて頂きますうう!!!

松井大門 : URL tomo さんへ

#- 2009.02.02 Mon 21:04

こちらこそ
どうぞよろしくねぇ~!

犬可愛いよねぇ!!!
良く分かりますうううう!!!!

松井大門 : URL kazu親父 さんへ

#- 2009.02.02 Mon 21:08

ほんと
そのとおりですううう!!!
難しい事だからこそ価値がありますよぅぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2009.02.02 Mon 21:11

どうしたの~???
仕事?
大変だねぇぇ!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.02.02 Mon 21:13

しばらくというよりも
一ヶ月間大人しかったからねぇぇ!!!

松井大門 : URL 気まぐれ童人さんへ

#- 2009.02.02 Mon 21:20

あなたのような人が
増えてくれれば言うことなしぃぃぃ!
でも現実はその反対!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.02 Mon 21:24

お帰りいい~!
先生の方もいい天気だったよううう!!!
バッチリコン!!!
そのうちにねぇぇぇ!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.02 Mon 23:27

お日様、いっぱい浴びると眠くなるぅ。
おやすみ~zzz。
「zzz寝言zzz」
れんげ、hana姫劇場で、執事を取り合う事になった!(笑)
執事は、愛しの王子を知ってるらしい。???

華やぎ : URL 陽は沈み、陽は昇る!

#pn.FNN1k Edit  2009.02.02 Mon 23:45

これは、真実だ。
先生は、自称「馬鹿」
先生、みんなを騙していませんか?(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.02.03 Tue 05:23

おやすみ~~!
先生、疲れてとっくに寝てた~~!
えっ、hanaちゃんとこでなんかやるの???

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.02.03 Tue 05:26

ホントだ、間違いない!!!
先生の馬鹿、
これも、間違いないと思うよ!!!

ロンゲのオヤジ : URL あれぇ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.02.03 Tue 21:47

せんせ、コメの時間と日付がおかしくなってるぞ!!
どうなってんだぁ~??

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
