遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 誰か何とかして~~~~~~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.02.03 Tue 誰か何とかして~~~~~~!



皆様お早うございます。
もう新しい朝がやって来ました。
喉が治ったら、一日が早くなりました。



                   PB145888 のコピー


                   PB145890 のコピー


一ヶ月間大人しくしていた反動か、外によく出ています。
ダイは大喜びです!!!!
昨日も最高、まるで春のような天気でした。
この感じだと、本当に春の花がもう咲きそうな
そんな気さえして来ます。

でも、やはりなんか変です。
普通が段々変って来てるぅぅぅ!!!!
自然も、人間社会も!!!!
異常なサイクル!!!!

だだ誰か~~~~~~~~~~何とかして~~~~~~~~~!!!!

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日が普通でありますように

禁煙、何の抵抗もなく普通になって来ました~~~~~~!
今日も、朝早くから取材ですぅぅぅぅ!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ〜ちゃん : URL 鬼は外!福は内!

#- 2009.02.03 Tue 07:41

今日も爽やかに花が泳いでいます
スイスイスィ~スイ
世間のサイクル変わっても
先生の頭のサイクル変わらないでね

お出かけのさいはちゃんとももひきはいてね。

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.03 Tue 07:49

おは!

取材?鬼に?それとも福に?
行ってらっしゃ~い。

華やぎ : URL おはようさん。あっ「ポピー」だ!

#pn.FNN1k Edit  2009.02.03 Tue 08:13

久々にやぎさん歌います。
♪~赤く咲くのは、ケシの花
   青く咲くのも、ケシの花
   どう咲きゃいいのさ
   この私
   夢は 朝ひらく~♪
「歌田光」のお母さんが、歌っていました。(笑)

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.02.03 Tue 08:34

ポピーの花は、何故か房総を思い出す♪

取材!・・・世界に向けて!・・・・・ガンバ!

ロンゲのオヤジ : URL せんせ~・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.02.03 Tue 09:28

そんなに頑張ったら、熱でちゃうよ!!
マイペース、マイペース。  (笑

マリア : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.03 Tue 10:04

大門さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

あら~~もう取材にお出かけなんですね。。。
今日は、何を取材しているのでしょうか~?^^
先月は、体調不良で、出られなかったので
その分 張り切ってらっしゃるのですね。。。
でも、張り切りすぎて ダウンしないように お気をつけくださいね。。。

坂やん(1号) : URL 取材?

#- 2009.02.03 Tue 13:32

スケッチにでもお出かけかな?
長い闘病生活の反動か、先生は先生のサイクル守って下さいね!

ニヒルユウ : URL 取材?

#- 2009.02.03 Tue 17:14

まるで子どもの様なはしゃぎ様・・・ですね。

ダイも大門も(笑)

松井大門 : URL 皆様ただいま~~~~~~~!!!

#- 2009.02.03 Tue 18:46

帰りましたぁぁぁぁ!!!
今からご飯!
ちかれたぁぁぁ~!
少し寝ますぅぅぅ!
後で返信のコメントしま~~~す!!!
お許しをぉぉぉぉぉぉぉ!!!

かおりんご : URL 春・・・

#- 2009.02.03 Tue 20:33

大門先生、お帰りなさい!!
たしかに、今年の信州もなんだかあたたかです。
あたたかいのは嬉しいけど、これから巨峰に影響が
あったら・・・と思うと、心配です。

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.02.03 Tue 22:06

ははは、大丈夫!
先生の頭、もうこれ以上狂い様ない!!!!

モモヒキはいてるよううううう!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.03 Tue 22:08

ただいま~!
どっちも行って来たよう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.02.03 Tue 22:15

やぎさん
確かそんな歌あったねぇ~。
富士稽古だったよね、歌った人?

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.02.03 Tue 22:19

房総半島に一杯咲くの~?

>取材!・・・世界に向けて!・・・・・ガンバ!
へへへ
向かっちゃおうかぁぁぁぁ~~~~!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.02.03 Tue 22:22

咽頭炎で熱、腐るほど出たぁぁ~~!
もう大丈夫だよ~!!!

mausmi : URL こんばんわ

#ZvRUUYtc Edit  2009.02.03 Tue 22:24

まだ20年ぐらいしか生きてないけど
自然の異変はだいぶちがってきてるとおもいますね~
そわそわしてもかわらないけど... なんだかせつないです
人間社会においてはしかたないなって感じがしてしまうw
私はいたって普通な一日でしたよん♪

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.02.03 Tue 22:25

ありがとう~!
大丈夫、大丈夫!!!

もう、外に出たくてでたくてぇぇぇぇ!!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.02.03 Tue 22:28

ははは
坂やん、先生のサイクル?
訳わからんサイクル!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.02.03 Tue 22:30

へへへ
子供と一緒だよう~~~!
子供よりも悪いかもよ????

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.02.03 Tue 22:33

ただいまぁぁぁ~!

ホントだねぇ~。
影響しないよう祈ります!!!!

松井大門 : URL mausmiちゃんへ

#- 2009.02.03 Tue 22:38

若いなぁぁぁぁ!!!
先生とこれから、一杯話してねぇぇぇ!!!

聞きたいようぅぅぅ!!!

華やぎ : URL 立春

#pn.FNN1k Edit  2009.02.04 Wed 00:05

春が立つ。
♪~ルルルルルルルル ルン ルン ル~ン~♪

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.04 Wed 01:49

♪~ルルルルルルルル ルン ルン ル~ン~♪
出会いっておもしろ~い!ひゃはははは!
れんげ、ごっきげ~ん!
お出かけ最高♪ 全く知らない人が、知り合いになるぅ~。
出かけろ出かけろォォォ~!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.02.04 Wed 06:16

えっ、立春!!!
早い、もう???
ホントに花咲いちゃうよう!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.04 Wed 06:19

お出かけしてたぁぁぁのぉぉぉ?
何かいい出会いあったの?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
