遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > へん、ヘン、変!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.02.05 Thu へん、ヘン、変!!!


皆様お早うございます。
新しい朝がやって来ました。
暖かい朝です。

例年なら一番寒い時です。
雪が無いと、尚更雪景色が描きたいぃぃぃぃぃ~~~!!!



                   P1296332 のコピー


                   P1296335 のコピー

何時もならこんな雪景色の中で春を待ちに待つのです。


                   P1246227 のコピー

そしてちょっとした春の気配に心を躍らせるのです。
そんな春を見つけるのも、寒い冬の楽しみの一つなのですが~~~~~~~

ない、ない、ない、・・・・・・・
なんにもない・・・・・・
なんにもな~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!
?????????????

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日がまともでありますように

やっぱり、おかしいのかなぁぁぁ???
どうしたことか禁煙続いてるぅぅぅ!!!!

今日は昼から教室です!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ〜ちゃん : URL おはようございます

#- 2009.02.05 Thu 08:13

岐阜もこんなに雪が多い時があったのにね

このあいだから思ってたんだけど
雪景色の中にいつも
ピンク色が使ってあるんだけど
何だろう!って?

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう~~

#- 2009.02.05 Thu 09:29

木々の所にちょぃとした色みをつけたりするよ!!!
あまり冷たいの好きじゃぁないのでね!!!

ロンゲのオヤジ : URL せんせ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.02.05 Thu 09:30

ふきのとう、出てない??

行ってら~~~っ!!

華やぎ : URL 春の訪れ

#pn.FNN1k Edit  2009.02.05 Thu 09:38

立春の頃が、一番寒いけど、今年は春が早く来そうだ。
そろそろ、「冬眠」から「春眠」にスイッチ切り替えよう!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~~

#- 2009.02.05 Thu 09:54

フキノトウ
探せ~~~~~~~~!
きっと、もう一杯出てるはずぅぅぅ!!!!

行ってきま~~~~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんおはよ~~

#- 2009.02.05 Thu 09:57

やぎさん
先生雪待ってんだけど~~~!!!
何か、このままでは寂しいい!!!

ももん : URL おはよ~♪

#7yu2AX4I Edit  2009.02.05 Thu 09:57

絵を描いてるとき、かっこいいセンセイ、おはよ♪
雪景色でも冷たい感じがしないのはそういうことだったんですね~
健康的禁煙生活順調でなにより♪
行ってらっしゃ~い!

松井大門 : URL ももんちゃんおはよ~~

#- 2009.02.05 Thu 10:41

ははは、また~~~。

禁煙順調だよううううう!!!

行ってきま~す!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.05 Thu 11:35

おはよ!
雪、戻るといいねっ。
れんげには想像もつかない程キレイなんだろうなぁ。

いってらっしゃ~い♪


松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~

#- 2009.02.05 Thu 11:43

れんげちゃんにも
見せてあげたいようううう!!!

白銀の世界!!!

行って来るねぇぇぇぇぇ!!!!

マリア : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.05 Thu 12:57

大門さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日も、美しい雪景色が。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

でも、現実は、この時期に 雪がないのですね。。。
( ̄~ ̄;) ウーン 心配です。
やはり、地球環境が おかしくなっているのですよね。。。
おかしいのは、大門さんだけにして欲しいです。

〃^∇^)o_彡☆あははははっ  冗談ですよ~~!

kazu親父 : URL NoTitle

#- 2009.02.05 Thu 13:33

温暖化の影響・・・・・・

それならば自分自身自粛をしなければと思いながら
ついついバイクに乗り今を楽しんでしまう自分が居ます

矛盾だらけ。。。。

でも楽しいのです。

坂やん(1号) : URL こんちわ~

#- 2009.02.05 Thu 13:40

もう先生教室だよね
留守のうちにコメントを!

この時期に雪が無いって先生どこか引っ越したー
本当に富山?

雪のある間寝てばっかり!
なくなると、雪が無い雪が無いって騒がずに!
有る間に書いておいてくださいな!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.02.05 Thu 17:47

ただいまぁぁぁぁ~!!!

ハハハはマリアさん有難う!!!!
よくぞいちゃってくれましたぁぁぁぁ!!!!!

ホントに先生だけにしてよぅぅぅぅぅ!!!!!!

松井大門 : URL kazu親父さんへ

#- 2009.02.05 Thu 17:51

温暖化の問題!!!!
親父さんのバイクぐらいのことじゃない!!!!!
モット大切なこと、世界中でしなきゃいけないことあるはずぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.02.05 Thu 17:54

ありゃぁぁぁ~!!!
言われてしまったぁぁぁぁぁ!!!!
そのとおりぃぃぃぃ!!!!
1月寝てばっかりだったよううう!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.06 Fri 00:38

異常気象なんて、人間の壊す異常さに比べたらまだまだキレイ!
でも、ここで気付かないと、そのうちすべて壊れて無くなちゃう・・・。

人も自然も。

まともに寝ます
おやすみ先生。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.06 Fri 00:54

ホントにそのとおり!!!

おやすみれんげちゃん!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
