遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 御蔭様で!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.02.06 Fri 御蔭様で!!!



皆様今晩は
一日が無事終わり新しい日付となりました。
ブログを始めて6か月目に入りました。

よくぞまあ続いてきました。
これもひとえに皆様の御蔭です。
皆様の優しさの御蔭で続けてこれました。



                   PA084889_1.jpg


                   PB145897 のコピー


本当に有り難いことだと感謝するのみですが、
こんな馬鹿先生でも何か恩返しが出来ないものでしょうか???

本当に真剣に考えています!!!!
必ず何か出来ることあるはず、そう思っています!!!!

馬鹿の一念、貫きたいと思います!!!!

ハハハ、何をしましょうか?

寝ます
             おやすみなさい

皆様の今日の一日が良き日でありますように

気持ち良く、禁煙続行中!!!!
今日は朝早くから教室です。


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.02.06 Fri 07:58

御蔭様で!!!
バレンタイデーで57歳になります
これもひとえに皆様の優しさといじめに耐え
ここまでやってきました
何も恩返しは出来ませんが・・・・・・・・

チョコかプレゼントほしいようううううぅぅぅぅぅ・・
                    大門代筆

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよ~

#- 2009.02.06 Fri 08:19

あははは
さ~ちゃん最高!!!!!
ありがとううううううう!!!!

後頼むうううう!!!!
行ってきま~~~す!!!

ロンゲのオヤジ : URL 恩返しねぇ~!?

#jsYRjXfs Edit  2009.02.06 Fri 09:19

何がいいかなぁ~!?
お金は、持ってないだろうし・・・
明日までに、考えておきます!!

華やぎ : URL ハピバスデー 大門!

#pn.FNN1k Edit  2009.02.06 Fri 10:12

あっ、まだ早かった。
嬉そうな「トルコ桔梗」(?)ですね。

やギ…「阿呆の道」まっしぐら!
先生 …「馬鹿の一念」さらに磨きをかけてください。

れんげ : URL ひゃ~~~♪

#- 2009.02.06 Fri 12:39

6ヶ月目??? すげぇ~~~~~!!!
先生、やるじゃ~んっ♪♪♪
れんげなんて6か月目ウダウダしてたよぅ~
ウロウロしてたよぅ~ 今も変わんないよぅ~
先生の初記事8月10日。
れんげ、夏野菜作ってたよぅ。
今みたいに毎日更新してなかったなぁ~。
っていうか、ほとんど更新してなかったぁぁぁ♪

ぎょ!誕生日!
あ!そうだ!恩返し!!!
チョコレートいっぱい集めろっ!!!
そして全部れんげに送れっ!(笑)

マリア : URL おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.06 Fri 13:57

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

ブログ開設 六ヶ月になるんですね~!
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

これからも、笑いと美しい絵に満ちた 『おかしなブログ』
でいてください。。。。
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

あ~~チョコレート私も大好きです~~(^o^)丿

ニヒルユウ : URL 私から言わせると・・・

#- 2009.02.06 Fri 15:00

先生が2月14日に誕生日って・・・ギャグですね(爆笑)

それ以上は何もいりません。

れんげ : URL 先生の絵(レンゲ草)囲まれました。

#- 2009.02.06 Fri 16:25

帰ったら、即行見に来いっ!!!

はおはお : URL NoTitle

#- 2009.02.06 Fri 16:40

こんちゃ
恩返し?
先生の絵に癒されてるのはこっちだよんw

坂やん(1号) : URL 先生の絵

#- 2009.02.06 Fri 17:33

立派なお家が出来てるよ!

「阿呆の道」一名
「馬鹿の一念」一名

私の歩む道は?
自分で決めろって!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.02.06 Fri 17:50

ただいまああああ!!!!

何かいい事考えてよううううう!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.02.06 Fri 17:52

ともに頑張るぞうううう!!!!

磨きかけるぅぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.06 Fri 17:55

6か月たっちゃったよううう!!!

何かしなくっちゃね!!!!!
何しようかぁぁぁぁぁ!!!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.02.06 Fri 17:58

ありがとう!!!!
これからも、おかしなブログ続けますよぅぅぅぅぅ!!!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.02.06 Fri 18:01

こら~~~~!!!
先生、チョコしか貰ったことないいいい!!!!!!
でも、貰えないよりはいいかぁぁぁぁ!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.06 Fri 18:03

おめでとう!!!
とうとう額出来たの?????
見に行くよぅぅぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2009.02.06 Fri 18:07

ありがとうぅぅぅぅぅ!!!
うううううううううう!!!
ありがとうぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.02.06 Fri 18:09

へへへ
馬鹿の一念
何かやりますよぅぅぅぅ!!!!
坂やんも一緒にやる????

れんげ : URL 御蔭様で!!!

#- 2009.02.06 Fri 21:27

先生、れんげ嬉しい。
皆いい人、皆に会えて幸せ。
この気持ち、恩返しする。
いつか・・・ かならず!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.06 Fri 21:31

おお、れんげちゃんも
そう思う?????
何か恩返し
先生と一緒にしようかぁぁぁぁぁ!!!!!

かおりんご : URL 先生!おめでとう

#- 2009.02.06 Fri 21:41

祝!ブログ開設6ヶ月~~~
すっかり、大門ワールドから抜けられなくなりました(笑)
カリスマ性がありすぎます!!
先生、おめでと~~~~

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.06 Fri 21:53

は~い!遊びきたよォ。
何して遊ぶぅ???

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.02.06 Fri 21:59

りんごちゃん
ありがとうぅぅぅぅ!!!!!
またまた、そうやって乗せるぅぅぅ
ないないカリスマ性ない!!!
ははは
カリズマイ????

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.02.06 Fri 22:01

暇だよ~~~~!!
何しようかぁぁぁぁ???

kazu親父 : URL NoTitle

#- 2009.02.06 Fri 22:01

おめでとう御座います!!
この親父ちと情操に欠けます
これからも絵を見て感性を磨きます!!

松井大門 : URL kazu親父 さんへ

#- 2009.02.06 Fri 22:03

ありがとう!!!!

いやいやそんなことないよううう!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.06 Fri 22:29

暇ぁ~?
そんな事言ってないで、絵描けっ!
れんげ邪魔して遊ぶっ!!!(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.02.06 Fri 22:44

描いてるよううう!!!

華やぎ : URL 寒い朝は、こんな歌で…

#pn.FNN1k Edit  2009.02.06 Fri 23:05

場末の舞台で歌います。
http://8.health-life.net/~susa26/natumero/36-40/samuiasa.htm

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.02.06 Fri 23:21

あちゃぁああ~~~!!
やぎさん
歌っちゃうううう!!!

さ〜ちゃん : URL 一粒万倍日です

#- 2009.02.06 Fri 23:45

一粒のものが
一枚の絵が
今日こんなにも多くの人が
喜び、感動に震えました・・・・・れんげちゃん
こんな日が又きますように・・・・・

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.06 Fri 23:52

さ~ちゃん、ラブ~~~!
さ~ちゃんの笑顔も見えるよ、れんげには!
おやすみ!

fuse : URL こんばんはー

#T3PHKgjQ Edit  2009.02.07 Sat 00:00

華やぎさんのリンク先
カラオケになっているんですね!

先生、一緒に歌いますか(^^)/
子供の頃ラジオから流れていたの思い出します。

坂やん(2号) : URL NoTitle

#- 2009.02.07 Sat 00:02

やるやる、なんでもしちゃいますよ~!

手首にわっぱがかからないことなら何でも!

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.02.07 Sat 00:04

さ~ちゃ~~~~ん
ありがとうううう!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.07 Sat 00:15

れんげちゃんもありがとううう!!

おやすみいいいいい!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.02.07 Sat 00:24

えっ、カラオケになってる?
しらなかったぁぁぁ!!!

歌う歌うよううう!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.02.07 Sat 00:30

なんか考えるううう!!!
やろうねえええ!!!

ごんべえ : URL NoTitle

#buI3a3AE Edit  2009.02.09 Mon 22:31

ブログ開設半年おめでとうございます!

これからも、お元気で毎日更新して下さる事と
素敵な絵を目に出来る事が
何よりの贈り物です♪

松井大門 : URL ごんべえさんへ

#- 2009.02.09 Mon 22:42

ありがとうううう!!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
