遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 取り戻そうよ!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.02.10 Tue 取り戻そうよ!!!!


皆様お早うございます。
新しい朝です。
外に出て、空を見上げました。
何時もなら、まだ暗いですが、すごい月明かりです。
何だか、とても嬉しい気分ですううう!!!!



                   P1246241 のコピー


                   P1246240 のコピー


                   P1246238 のコピー


                   P1246242 のコピー


皆様、今日は何も書きません!!!!!
皆様、思う事をどうぞ勝手に、存分に書いて下さい。
僕のブログ、無茶苦茶にしてくださいいいいいいいいいいいい!!!!!!

美しい日本を取り戻そう!!!!
こんな事を言った総理大臣がたしかいましたよね?
そして、自分も取り戻せないまま、どっかへ行っちゃいましたよね~~~!

だ、誰かぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

あほらし
寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が大切な一日でありますように

禁煙続いてるよううううううう!!!!!
意志の弱い僕が、何故?????
おかしいいいいい!!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.02.10 Tue 07:51

3枚目の背景の松・・・このいい加減さいいですねぇ~(笑)これ松でしょ?

1枚目、そよ風を感じますなぁ~。

さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.02.10 Tue 08:16

今日は色使いの多い作品ですね
明るいタッチでいいですね
ニコチンもすっかり抜けて
身も心も浄化されて・・・・・仏様?

先生のキーボード!
あ・い・う・え・お
使い過ぎて文字なくなってな~い?
それが一番心配なんだけど・・・・・・・笑

kazu親父 : URL きっと有る明かりを信じて

#- 2009.02.10 Tue 09:15

物理的に裕福になり忘れかけた何かが有ります
自分(親父)もそうかも知れません
それに(物)頼らなくてはならない現状が有るのも事実
せめて昔の心が必要なのでしょう

坂やん(1号) : URL とりあえず

#- 2009.02.10 Tue 09:21

禁煙向けての節煙(笑)生活
親に貰った綺麗な体を取り戻します。
頭の方はかなり汚れてはいますが(笑)

ロンゲのオヤジ : URL 滑川って・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.02.10 Tue 09:29

ホタルイカで有名な所??
ノンビリしてそう。

松井大門 : URL ユウ さんおはよ~

#- 2009.02.10 Tue 09:47

ははは
松?忘れた~!
いい加減!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう~

#- 2009.02.10 Tue 09:52

へへへ
身と心はもう救いようがないですううう!!!!

あ、い、う、え、お、!は1リットルづつ補充したよおおおおお!!!

華やぎ : URL 爽やかな風が、吹き抜ける~

#pn.FNN1k Edit  2009.02.10 Tue 09:54

空(くう)がいい。

松井大門 : URL kazu親父さんおはよう~

#- 2009.02.10 Tue 09:56

きっとある明かり!!!
いい言葉だぁぁぁ!!!
信じよう、信じよう!!!

松井大門 : URL 坂やん おはよう~

#- 2009.02.10 Tue 10:08

ははは
頭は先生も一緒だよう!!

でも何か取り戻さないとおおお!!!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.02.10 Tue 10:11

そうそう
ホタルイカで有名なとこ!!
春になったら一杯っとれるううう!
美味しいよう~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんおはよ~

#- 2009.02.10 Tue 10:14

風吹いてる???

ハハハハ空、何にもなしいい!!!!

れんげ : URL おはよ~

#- 2009.02.10 Tue 10:38

今日の絵も、好き。 あったかい。
でも、やっぱりさみしそう・・・。
先生の風景画は・・・ いつもさみしそう・・・。
れんげには、この建物や、木や草が人に見えるんだ。
何にも言えずに、待って待って、朽ち果てて壊されていく。
さみしそ。
何かできる。
何かしたい。
さみしいのきら~~~いっ!

マリア : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.10 Tue 11:03

大門さん 皆さま ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

わぁ~~一足先に 里に春が来たんですね。。。
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
優しいみどりが とってもきれい。。。

>きっと有る明かりを信じて
いい言葉です。 心に響きました。。。
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~

#- 2009.02.10 Tue 11:04

れんげちゃ~~~~ん
いいとこ見てくれるねぇぇぇぇ!!!
この風景たちは、人々がかえつてくるのを待ってるんだぁぁぁ!!
いつかきっと、帰って来てくれるって!!!

松井大門 : URL マリアさんおはよ~

#- 2009.02.10 Tue 11:12

ありがとうマリアさん!!!

きっとある明かりを信じて
何か出来ることやりたいと思いますうう!!!!!

はおはお : URL NoTitle

#- 2009.02.10 Tue 13:25

毎日毎日これだけUPできるほどスケッチあるのがすごい…
どれも懐かしい風景
でも懐かしくしたらホンマはあかんのやろに

natu : URL こんにちは!

#- 2009.02.10 Tue 14:02

きょうは暖か天気ですね~~~
絵のように穏やかな・・・春・春・はるです(^^)

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.02.10 Tue 14:22

ホントホント
懐かしくしたらイカンのようううう!!!!!
人々が戻ってこんとあかんのようううう!!!!!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2009.02.10 Tue 14:24

こっちも今
太陽出てますうう!!
すっかり春ですううう!!!
何だか怖いいいい!!!

れんげ : URL たたたた、ただいまぁぁぁ!!!

#- 2009.02.10 Tue 16:47

kazu親父さん、いい事言うねぇ。
昔の心・・・。
そうだよ、帰る場所はそこにあるっ!
それを信じて待ってるんだねぇ。

帰ろうっ!皆でっ! 
え゛っ! もう皆帰ってる? 置いていかないで~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.02.10 Tue 17:43

おおおお、おかえりぃぃぃ!!!

そのとおりだよね~!
ははは
遅れないでねえええ!!!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.02.10 Tue 20:22

ふぁ~~~あ・・・ねむっ。じゃ

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.02.10 Tue 20:30

ははは
ユウさん朝早い
夜弱いいいい!!!!!
おやすみいいい!!!

棟梁 : URL なんだぁ~~?

#- 2009.02.10 Tue 20:56

みんな帰ってるんだぁぁ~~?
おいら一人、おいてけぼり(涙)

おいらに明日は在るのか?・・・・・


来週結論が・・・・・・(泣)

でも
おいらには、みんながいる!
これからも宜しくですぅぅ~~~!

あっ!
みんな、おいらを知らないか?(汗)

なんだか寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

れんげ : URL 棟梁さん!知ってるぞ!

#- 2009.02.10 Tue 21:42

あれ?
棟梁さん、まだこんな所に居たの???
れんげ、ちょっと忘れ物取りに来た!
さぁ、一緒に行くぞぉぉぉ~~~!
で? どこへだっけ?(笑)

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.02.10 Tue 22:13

こらこら~~~~!
寂しがるなぁぁぁ!!!!!
先生のとこは皆、友達だぁぁぁぁ!!!!
一人じゃぁないぞうううう!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.10 Tue 22:16

ははは
何忘れたの????
帰るとこ忘れたぁ????
このまま、ここにいてもいいよううう!!!

さ〜ちゃん : URL ただいまぁ

#- 2009.02.10 Tue 22:35

なんでここでただいまぁなのしゃ?
わだすの家はどこなんべぇ?
今日は酔ってねえべよう~
今日も一日けっぱってきたよぅ~~~


れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.10 Tue 22:40

さ~ちゃん!!! 飲んでるぅぅぅ♪
おかえり~~~~~!

はじけるぞ~~~♪♪♪

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.02.10 Tue 22:45

お帰りいいいい!!!
はははは
ケッパリ過ぎたぁぁぁぁ???
今から
ワインの一気飲み???

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.10 Tue 22:47

ありゃぁぁ~~~!!
おとろちぃぃぃぃ!!!
優しくはじけてねええ!!!

ロンゲのオヤジ : URL ワインは・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.02.10 Tue 22:49

誰が呑むの?

わいん!!     (爆

オヤジ、切れてきた。   v-313

さ〜ちゃん : URL れんげちゃ~~~~~~ん

#- 2009.02.10 Tue 23:02

からむけどぉ
朝一のコメ、いつも前日の最後なんだけどさぁ
何かちょっと寂しいべぇ~
これってあっちで愚痴る~んだよね
場所間違えた。大変失礼しました(-.-)

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.02.10 Tue 23:10

ははは
ワインはわいんが~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.02.10 Tue 23:14

さ~ちゃん
もう、ワイン回ったのうう!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.10 Tue 23:14

え゛~~~!
更新、早くしろってか?
ぅぅぅん、じゃ~頑張ってみるよぉぉぉ。

ワイン持って来~いっ♪

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.10 Tue 23:20

しろしろ~!!!

早くしろおおお!!
ワインはダメええ!!!

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.02.10 Tue 23:25

一番おいしいワイン!
日本製
コンビニORデスカウントショップの398,498円のものです
まわしものではありまへん、
色がついていればいいんです
明日からあなたもポルフェチになれますよ~~~ん

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.02.10 Tue 23:32

そんな事言われても
先生、酒飲まんから分からんよううう!!!!
色だけだったら、絵具でつけたろかぁぁぁ!!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.10 Tue 23:33

よっしゃ~、ポリフェノールもって来~い!!!
398?498?
辛口あるぅ?

色なら先生が、何本でもつけてくれるよぉぉぉ!(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.10 Tue 23:38

任せろぞううう!!!!

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.02.10 Tue 23:57

さ・よ・こ
寝る
明日から出稼ぎに行く。

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.02.11 Wed 00:07

さ、よ、こになるのね~。

おやすみいいい!!

出稼ぎ気お付けてねええ!!!!!

華やぎ : URL みんな寝たんだ。

#- 2009.02.11 Wed 00:51

静かだ!
最終便だ。
さ~寝よう~と。

れんげ : URL 起きてるよっ!!!

#- 2009.02.11 Wed 01:04

ヤギさん! 遅~~~い!!!
れんげ、さ~ちゃんの期待に応えるため、こんな時間に更新!!!

さ!よこになりますぅぅぅぅぅ。
おやすみ~zzz。

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.02.11 Wed 01:40

みんな寝た?

先生起きた~!
今から夜食食べるう!!!

やぎさん、おやすみいい!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.11 Wed 01:44

あちゃ~~~!!!
れんげちゃんも起きてたの!!!
えっ!もう更新したの???
おやすみいい!!!

お気楽なサラリーマン : URL はじめまして!

#- 2009.02.11 Wed 10:21

棟梁さまのブログから参りました、お気楽なサラリーマンと申します。

私には残念ながら「絵ごころ?」には恵まれなかったようですが(苦笑)

なんだか「心がホッ」とするような作品を拝見して思わずコメントしてみました。

それでは、またお邪魔させて頂きます。
失礼いたします。

P.S.「美しい日本を取り戻そう」などと、あまりに抽象的で意味不明?な発言をした元首相ですけど、「美しくない人」が「美しいうんぬん」と語られても何の説得力もありませんね(苦笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
