遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 感覚の大切さ!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.02.12 Thu 感覚の大切さ!!!



皆様お早うございます。
新しい朝は今日もやって来ました。
今日も一日、何か嬉しい事拾いたいと思います。



                    P1246243 のコピー


                    P1246245 のコピー


                    P1246246 のコピー


                    P1246247 のコピー


                    P1246237 のコピー


何年も何年も前のスケッチですが
見ると今でも当時の事を思い出します。
不思議と気温とか、風の事まで覚えています。
嬉しい事に、すぐそこに戻って行くことができます。

体の感覚の大切さ、改めて考えさせられています。
ゆっくり進んできた僕のスケッチ人生。
いまだに、馬鹿らしいほど進んでいませんが
御蔭様で、宝物が一杯あります。

寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日がのんびりでありますように

皆様、不思議です。
禁煙が焦ることなく続いていますうううう!!!!!

今日と明日は
馬鹿先生、教室です、お仕事、お仕事!!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.02.12 Thu 06:35

おはようございます。
最後の絵が一番良いですね。

今日は忙しくなりそう・・・はぁ~~~
この絵が見れてよかった。

れんげ : URL おは!

#- 2009.02.12 Thu 06:52

イェ~イ!!!れんげ、一番?ひゃほ~♪
写生大会の時、鶏怖くて水もらいに行けなかったっ!
下書きだけで、後、遊んでたぁ~♪
そういえば、時間内に描き終えた事な~いっ!

れんげも出かけるよォ~♪♪♪
何拾う~~~??? 変なもの拾い食いするなぁ~!!! 
イッテキマ~ス!  先生、イッテラッシャ~イ!

ロンゲのオヤジ : URL みなさん・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.02.12 Thu 09:22

お忙しい!?
オヤジ、今日寝る。
せんせ、立山町もそんな建物なくなってる?
空き地は、ないか?
オヤジ、移住する。
お金、ないけど・・・   (笑

華やぎ : URL 人に歴史あり

#pn.FNN1k Edit  2009.02.12 Thu 09:36

前に「道」なし
後ろに「道」
道は、遥かだ。

歴史づくりに励みます。
「めぇ~」
by「やぎ」

fuse : URL オハヨウゴザイマス

#T3PHKgjQ Edit  2009.02.12 Thu 09:46

1の絵 用水路の水の音が聞こえてきそう。
子供路の頃聞いた音。

3の絵 大きな煙突はなんのためだろう?
なにかの作業所なんですかね。

れんげ : URL <(*ΦωΦ*)>ニャwww

#- 2009.02.12 Thu 10:52

立山移住? れんげ、テント張るっ!!!
お金いらない。
魚捕まえて、山菜かじるっ!!
ネット難民+テント生活=デジタルロハス

坂やん(1号) : URL どの絵もぽかぽか

#- 2009.02.12 Thu 12:51

あたたかさを感じました。

15年前と言うと、現役で先を見据えて突っ走っていましたね~。
若かったー!!


マリア : URL こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.12 Thu 13:01

大門さん 今日はお教室なんですね。。。

禁煙 続いてよかったですね。。。
咽頭炎は辛かったけれど 禁煙できたのですから
何が幸いするかわかりませんね。。。

坂やんさん 十五年前はそうでしたか。。。
私は、丁度、小学校入学した年です。 


(≧m≦)ぷっ!

坂やん(1号) : URL マリアさんへ

#- 2009.02.12 Thu 16:44

先生のいない間に!

じゃー坂やんの娘みたいなもんじゃない!
これからもよろしくネ!

先生コメント欄お借りいたしました~!

松井大門 : URL みなさま

#- 2009.02.12 Thu 17:40

ただいまぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!
今から、コメントの返事します~~~~~~~!!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.02.12 Thu 17:42

ユウさん、忙しいの終わった???
結構、結構!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.02.12 Thu 17:45

れんげちゃん
今でもズ~ット遊んでんじゃあないのぅぅぅぅ????
コケない様にネエエエ!!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.02.12 Thu 17:47

良く寝たぁぁぁ????
空家が結構あるよオオオオ!!!!!!
もったいないよぅぅぅぅぅ!!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.02.12 Thu 17:49

めえ~めえ~が歩く
めえ~めえ~の道!!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.02.12 Thu 17:53

大きな煙突!!!
何かの工場だったみたい???
でも、スケッチした時は、もう廃屋になってたあああ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.02.12 Thu 17:57

れんげちゃんなら
何処でも生きてけるようううう!!!
竿あげる、山菜も教える!!!!
楽しいよううううう!!!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.02.12 Thu 18:00

先生も一の間にか年とっちゃったぁぁぁぁ~~~!!!!

気持はスケッチした時とおんなじなのにいいい!!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.02.12 Thu 18:05

へへへ
何とか禁煙できそうぅぅぅぅ!!!!
何か良いことないとねええ!!

えっ!マリアさん!!!!
ちょっと、サバ読んでない??????????

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.02.12 Thu 18:10

マリアさん
15+7=22歳

ぎょ!!!!!!!
???????????

かおりんご : URL 春~

#- 2009.02.12 Thu 21:46

先生の絵、春が近いことを教えてくれますね。

「感覚」って、人間の奥底に眠っている本能なんでしょうかね~~~

hana : URL NoTitle

#- 2009.02.12 Thu 22:40

先生の今日の絵、暖かい感じですね~
やっぱり、気持ちも春に近づくみたいでなんか嬉しくなる!

絵を見て、元気になったり嬉しくなれるのってすっごいいいコトですよねっ

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.02.12 Thu 23:47

でも、今年の春
どうなるんだろうね~~~!
感覚!
生きる上で一番大切なものなのに
一番おろそかにされてますよううう!!!!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.02.12 Thu 23:50

ありがとう!!!!
そう言ってくれると
ホントに嬉しいようううう!!!

華やぎ : URL 春一番

#- 2009.02.13 Fri 00:02

今日は、「黄砂」が降った。
明日は、「春一番」だ。
だから、なぜか?もう寝る。
おやすみ。

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.13 Fri 00:21

ヤギさん、最近ネムネム?
黄砂降った!車きちゃない!ガオ~~!洗車~~!

マリアさん22かぁ、きゃ♥   ん・・・。
えっ?
 (≧m≦)ぷっ!
??? ??? ???

あ!先生オヤスミ~~~zzz。
れんげ、薪拾いで疲れたぁ~。
あ!山イチゴって美味しい?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.02.13 Fri 01:37

えぇっ、黄砂降ったの?
知らなかったよう。
おやすみいいい!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.13 Fri 01:42

今日薪拾いしてたんだぁぁぁ!
一杯拾えたぁぁぁ?

山イチゴ?
冬イチゴの事かなぁぁ???

おやすみいいいい!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
