遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 悲鳴!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.02.19 Thu 悲鳴!!!!


皆様今晩は
一日が無事に終わり、新しい日付となりました。
喉が治って来たせいか、ようやく自分のぺ-スに戻りつつあります。
咽頭炎、完全に完治までには2カ月ほどかかると言われましたが、まさにそのとおりです。
まだいく分違和感があります。

この御蔭でしょうか、今年になってまだ1度も煙草を吸いたいと思いません。
ここまで来たからには喉が完治しても、禁煙はしようと心に誓いました。
意志軟弱の馬鹿先生にしては珍しい事です。



                   P1266303 のコピー


                   P1266283 のコピー


                   P1246269 のコピー


                   P1246268 のコピー


                   P1246267 のコピー

この絵は、平成6年3月21日敦賀半島でのスケッチですが
遠くの山の上には雪が残っています。
梅の花が満開でした。
このスケッチを見ると、今年の異常さがよく分かります。

本当に、地球的規模で、世界が一つにならなくては!!!!!!!
美しい地球が悲鳴をあげてるようぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日がまともでありますように

今日は教室の日です。行って来ますぅぅぅぅぅぅ~~~!!!!
まともじゃないコメントしといてくださいぃぃぃぃぃぃぃ~~!!!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL ねっむぅ~!

#- 2009.02.19 Thu 01:46

れんげ、更新し・・・・・ げっ!!!
また更新してるぅぅぅぅぅぅ。
なんで最近、この時間に更新してるっ???

もう、今日だめぇぇぇぇぇ~~~!(悲鳴)
眠すぎるぅ。
おやすみ先生。

松井大門 : URL れんげちゃんおはよ~

#- 2009.02.19 Thu 02:36

ははは
喉の調子良くなってきたからねぇ~!!!!

バッチリコンコンチキ!!!!!!

おやすみぃぃぃぃ~~~~!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.02.19 Thu 06:30

無視しようと思ったけど・・・

バッチリコンコンチキ!!!!!! なんだぁこりゃ?(笑)

華やぎ : URL おは!

#pn.FNN1k Edit  2009.02.19 Thu 09:14

先生、「遅寝」「早起き」
「スーパーマン」いや「スワナイマン」
寝だめの方法、教えてちょうだい。

チャオ チャオで、やぎさんも出かけます。!

ロンゲのオヤジ : URL じゃぁ、反対言葉で!!

#jsYRjXfs Edit  2009.02.19 Thu 09:27

せんせ、3枚目の画 最低!!!
人っ子1人いなくて、賑やか。
遠くの海も、賑わってるし!!
こんな、賑やかな画は、大嫌いだぁ~!!

こんなん、どう??   (笑

kazu親父 : URL 先生のコメント

#- 2009.02.19 Thu 11:30

>おはよう!
>行ってきま~~~~~~~す!!!!
>2009/02/19 09:39

親父のコメント
>- 大門先生 -
>ちは~
>今日は教室ですか????
>留守中かぁぁコメント荒しに行こう(笑)
>2009/02/19 11:01
----------------------------------
先生はいつ寝るんだ~~~~!!!!
今度は夜景なんて如何???(笑)
それにしても禁煙続いてる
意志軟弱な親父は無理かなぁ・・・・・

お邪魔しました!

あくまりあ : URL [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.19 Thu 12:28

ここは、絵は まともなのに 
コメントが いつも、変!!!!

一番 おかしいのは管理人。。。(≧m≦)ぷっ!
絵は、別人が描いてるんだ。。。きっと。。。

れんげ : URL Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

#- 2009.02.19 Thu 12:48

まりあさ~ん!今日もいいねぇ~♪
ウケたっ!!!
れんげもそう思うっ!!! きっと別人!!!
先生、分身の術使う。(ヤギさんに習ったのかな?)
あんなの二人もいたら・・・。
ゾクっ!

fuse : URL オヤジさん今日は逆立ちしてるのかしらw

#T3PHKgjQ Edit  2009.02.19 Thu 16:56

3枚目のは海が見えるんですね。
子供の頃、片瀬江ノ島に住んでいたので
こういう絵は落ち着きます。

先生、問題の答えなんでも言ってくれてれば
正解だったのに~
だって回答者ゼロだったから(-_-)
何でも答えれば一番近いことになる~

坂やん(2号) : URL 三枚目!

#- 2009.02.19 Thu 17:38

先生の事じゃありませんよ!

夏の強ーい日差しを感じました。

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.02.19 Thu 17:48

あ~ん
無視してくれればよかったのにぃぃぃぃぃぃ~~~~~!

お目目冴え渡りいいいいいい!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.02.19 Thu 17:52

ははは
寝だめは出来ないよオオオオ!
小刻み睡眠ならできるうううう!
やぎさん、忙しかったぁぁぁ????

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.02.19 Thu 17:56

ははは、いいよう!
まあまあだあ~~~~!!!

これからも頼むぅぅぅぅぅ~!

松井大門 : URL kazu親父 さんへ

#- 2009.02.19 Thu 17:59

先生、大体は
寝たい時寝てるぅぅぅぅぅ~!
そうだね~、夜景も描いてみようかぁぁぁ~!!!!

どうもこの分だと、禁煙できそうよ!!!!!!!

松井大門 : URL あくまりあ さんへ

#- 2009.02.19 Thu 18:01

先生もまだ管理人に会ったことないよぉぉぉぉ~!!!!!
一度見てみたいいいいい!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.19 Thu 18:05

えっ、誰かいるの?????
ゾクッ!!!!!!
感じたぁぁぁぁぁ??????

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.02.19 Thu 18:08

海の近くに住んでたの?
でもカナズチ?

シマッタ、何か答えれば良かったぁぁぁぁ!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.02.19 Thu 18:14

ははは
所で坂やん節煙順調????
禁煙に繋がりそう?????

れんげ : URL おかえり!!!!!

#- 2009.02.19 Thu 20:38

れんげ、ヒマチクリンだったぁぁぁ~~~!
先生、おそ~いっ!
れんげ、今忙しいっ!
先生、一人でヒマチクリンしてろっ。(笑)

水汲み(教室)おつかれぇ~~~。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.02.19 Thu 20:57

先生、今暇~~~~!!!!

ヒマチクリンコリンコ~~~!!!

早く遊べええええ~~~!!!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.02.19 Thu 21:37

やっぱり最近の言葉はかなりキテル・・・

皆さん先生には優しく接してあげてネ!もう長くないから・・・(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.02.19 Thu 21:40

ははは
もう老い先短し!!!!!

皆皆様、優しくしてね~!!!!

ロンゲのオヤジ : URL せんせ、

#jsYRjXfs Edit  2009.02.19 Thu 22:20

早く、まんま食べて寝な!!
もうすぐ、お迎え来るらしいから・・・   (爆

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.02.19 Thu 22:41

ありゃ~~~~~~まぁ~~~

何というお優しいお言葉をおおお!!!

はい、寝ますうううう!!!!

華やぎ : URL レトリーバーは・・・

#pn.FNN1k Edit  2009.02.20 Fri 00:04

賢い。
画も描くそうだ。
「ダイちゃん」、誰に似たんだろう?(笑)

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.02.20 Fri 00:14

誰に似たんだろうねぇぇぇぇぇ!!!!

飼い主誰?????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
