遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 流石???

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.02.20 Fri 流石???


皆様今晩は
今日も一日有難うございました~~~~~~!



                   P1246271 のコピー


                   P1266297 のコピー

世界文化遺産になる前にスケッチしたものです。
こういう所がいい形で残されていくのは大賛成です。
が、観光客も多くなり以前のように気軽にスケッチが出来なくなりましたあぁぁぁ!

昼時に、食堂に入り、てんぷらうどんを頼みました。
結構込んでいましたが、少しして出て来ました。
食べてみて、ビックリ!!!!!!
この美味さ、なかなかのもの!!!!
何とてんぷらがまだ冷たい、見事な冷凍もの。
素晴らしい、これは売り物になる!!!!!!!!!!!
世界遺産になると、料理の仕方まで変わるぅぅぅぅぅ!!!!!!



                   P1266299 のコピー

ここは、長野の鬼無里村の入り口の風景です。
でも15年ほど前のものです。
今は跡形もありません。
冬季長野オリンピックの為に、実に大切な所が壊され、やたらに新しい道ばかりが出来ましたぁぁぁぁ!!!!!

お金のためなら、何でもあり、流石日本!!!!

あほらし
寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日が輝きますように

今日も、教室ですうううう!!!!
無茶苦茶コメントお願いねええええ~~~~~!!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
アフロ田中 : URL 札束ビンタキターーーー!!

#cWfmvPaA Edit  2009.02.20 Fri 00:52

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタされた!!
http://moourl.com/qyagu?zth3r2c
しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!

れんげ : URL イヤッホ~イ!

#- 2009.02.20 Fri 00:58

あほらし
寝ます     でたぁ~~~♪

ほんと!

あほらし
寝ます     れんげzzz。

松井大門 : URL アフロ田中さんへ

#- 2009.02.20 Fri 01:02

あんた、幸せな人だぁぁぁ!!!!
綺麗なお姉さん、その上札束の感触!!!!!!

頭の中田までアフロ~~~~!!!!

あんたも暇ネエエエ!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.20 Fri 01:05

ありゃ~まだ起きてたの????
早くねんねした方がいいよう!!!

おやすみいいいい!!!

fuse : URL こんばんはよう

#T3PHKgjQ Edit  2009.02.20 Fri 01:38

世界遺産って そうでもしなけりゃ守れない
みたいなこと言いながら
結局金儲けじゃんって思ってしまう心の汚い私です~

鬼無里村 これで「きむさ」と読むんですね。
きぶりだと思ってました
高校時代のペンネームが 御鬼武里だったもので(^_^;)

fuse : URL え~

#- 2009.02.20 Fri 02:43

行ってきますって もうお出かけ?

夜な夜なラーメン?
まだ黄泉の国はいっちゃだめよ~

気を付けていってらっしゃーい!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.02.20 Fri 02:43

何だかんだ言っても
お金みたいよ!!!!
滑稽だけどね!!!!!!

「きむさ」って読むの?
きなさじゃないの????

松井大門 : URL fuseさんへ

#- 2009.02.20 Fri 02:46

あちゃ~~~~~!!!
まだ起きてるうううううう!!!!

先生ねるうううううう!!!!!!!!!

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.02.20 Fri 07:59

今朝は、昨日と一変雪化粧です~~~
10㎝は積もっているかな~?

natuも・・・五箇山に行きましたよ!観光客として(^O^)/

ロンゲのオヤジ : URL おはようさんどす。

#jsYRjXfs Edit  2009.02.20 Fri 08:40

合掌造り見てみてぇ~!!
でも、最後の茅葺の方が赴きがあるね。

金よりノンビリがいいよね、せんせ!?

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.02.20 Fri 08:53

あっ~~~~~!レンゲのヤローにコメント先取りされたぁ~

情けない・・・同じ考えとは・・・(笑)

あほらし
寝ます
         おやすみなさい

れんげ : URL 先生おはよ。

#- 2009.02.20 Fri 08:54

あほらし
起きた    皆さまオハヨゴサイマス

ホント、あほらし。
世界文化遺産も、鬼無里村も、どっちもかわらない。
いったいドコが違うっ!
価値はかわらない。
世界文化遺産じゃなければ、簡単に壊してしまっていいの?
お金のために? あぁ、かなし。
一番大切な心も一緒に壊されていく。

世界文化遺産で冷凍てんぷら・・・
冷めてるのは国、人間だああああああああ!!!!!!!

先生、今日も教室(生徒さんの水汲み)?笑!!!
いってらっしゃ~い♪

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.20 Fri 09:01

がはははは・・・・・・・・!!!!!
ユウさん、それれんげもよくあるっ!(笑)
良かったぁ~ 先でっ!!ユウ(優)越感♪♪♪
え~~~!!!
今から寝るの????!!!!
れんげと遊んでよォォォ。

マリア : URL てっきり。。。

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.20 Fri 10:36

大門さん 皆様 ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

うわぁ~~私のコメの上の上の 先生おはよ のコメ 
はじめ ぼ~~っと読んでたら 先生のコメントだと
思っていました。。。
れんげちゃん~~うまい!
・・・っていうか、先生口調がそこまで板についているって事は。。。
頭の中まで感染? (≧m≦)ぷっ!

fuse : URL こちらは雨

#T3PHKgjQ Edit  2009.02.20 Fri 10:41

きなさって書いたつもりで きむさって書いてた!

やっぱり金儲け臭ぷんぷんなんですね。
世界遺産にしたことで世界から観光客が増えて
表面ばかりの張りぼて化が進むなんて
人って愚かな生き物ですね。

あっちを向いても こっちを向いても
あ~ぁ というため息ばかり

でも嘆いてばかりじゃ もっとつまらなしね(^^)/

れんげ : URL 感染?

#- 2009.02.20 Fri 10:56

汚染ですっ!(笑)

あれぇ~? マリアさん、気付いてないの?
マリアさんもかなり感染進んでるううううううううううう~~~!!!
↑こんな感じ?プっ!

そうだよね、ホント。
嘆いてばかりいたって何も変わらないのですですですですです・・・
・・・最近エコー使ってないねぇ~(笑)

マリア : URL えっ!私も。。。

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.20 Fri 11:13

うわぁ~れんげちゃん 怖い事 言わないで。。。。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

感染進んでるなんてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇてぇ
お蔭で、動悸がしてきたきたきたきたきたきたきたきたきた~~!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ほんと!エコー この頃出てこないね!
代わりに使ってあげようようようようようようようようようよう。。。。爆

れんげ : URL あははっはははっははは!!!

#- 2009.02.20 Fri 12:15

最近。
マリアさんとのお留守番、とっても楽しい♪♪♪
おもろかわいい!

れんげ、ちょっと出かけるッ!
マリアさん、後頼みますますますますますますますます~(笑)

坂やん(1号) : URL この広場

#- 2009.02.20 Fri 18:11

実に面白い!
先生留守の方が面白いかも!

なんとか今日は、平穏な一日でした。

還暦が一つ近づいた!!!

マリア : URL (ノ*~∇~)ノオオォォォ

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.20 Fri 18:35

坂やんさん お話しするのは初めてですよね。。。
マリアと申します。。。
今日 お誕生日なんでしょうか~?
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
お誕生日 平穏に過ごせるって 嬉しいことですよね。。。
健康で、よき一年となりますように~☆彡

れんげちゃん~~~今日 忙しかったのね・・・
お疲れ様~~(^o^)丿

お気楽なサラリーマン@サービス残業中 : URL お気楽なサラリーマンと申します!

#- 2009.02.20 Fri 20:16

『れんげ代表取締役社長』の元で、ぬくぬくと働いておりましたら
突然、「大門先生のところにいってリンク頂いてこい!」と社長命令が下りました(^^;

弊社社長『れんげ』はかなりの『ワンマン社長』ゆえ…
社長命令に背けば「左遷」は確実です(笑)
つきましては誠に恐れ入りますがリンクを頂戴いたしたく、その旨宜しくお願い申し上げます。

れんげ興業株式会社 本社営業部 部長 お気楽なサラリーマン

松井大門 : URL みなさまへ~~~~~!

#- 2009.02.20 Fri 21:35

ただいま~~~~!!!!!
ありゃぁぁ~~~~!!!!
この盛り上がりいいいいい!!!
先生いない方がいいんじゃぁないのおおおおお!!!!!!!!

れんげちゃ~~ん、マリアさ~~ん、バッチリコン!!!!!

先生出る幕な~~~~~~い!!!

引き続きこの後もよろすくすくすくすくすく~~~~~!!!

他の皆皆皆様も勝手にやってくださささささいいいいいいいい!!!!!!!!!

お気軽なサラリマンさんもリンクでも何でも勝手にしてくださいさいさいさいさいさいさいさい~~~~!!!!!!

かおりんご : URL 大笑い!!

#- 2009.02.20 Fri 22:30

大門先生、れんげちゃんと私って
やっぱりどこか似ている・・・(笑)

私も「アホらし寝ます」出た~~~~
って、思ってコメントしようとしたら
れんげちゃんが先に言ってた!!

このフレーズ、なぜかものすごく好き!!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.02.20 Fri 22:34

ははは
よく似てるかもね!!!
お互いB型だしね。

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.21 Sat 00:19

でた~~~!
変家(笑) 本家エコーーーーーーーー!(笑)
先生、更新してるかと思ってドキドキした~。
ふぅ。

アホだし
寝ます    
         おやすみなさい

華やぎ : URL おは おは おは ! 

#pn.FNN1k Edit  2009.02.21 Sat 00:28

ごめん!
遅くなった。
寝ます。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.21 Sat 02:16

へへへ
今更新したよ!!!
バカらし
ねますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.02.21 Sat 02:18

やぎさん
また飲んできたなぁぁぁぁ!!!!

おやすみいいいいいい!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
