遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 北海道の旅(1)

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.02.22 Sun 北海道の旅(1)


皆様お早うございます。
新しい朝です。
北海道の方は吹雪いてヒドそうですね!!!!

そこで、今日は穏やかな北海道のスケッチを載せます。
平成10年にフェ-リ-で行った時のものです。


                   P1226137 のコピー


                   P1226138 のコピー    


                   P1226139 のコピー


                   P1226141 のコピー


                   P1226142 のコピー


車にテントをつんで3週間のスケッチの始まりです。
あちらこちら、気の向くままに回りました。
しばらくお付き合い下さいいいいいい!!!!!!!

寝ます
                 おやすみなさい

皆様の今日の一日が楽しくありますように



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ〜ちゃん : URL おはようございます

#- 2009.02.22 Sun 07:43

は・ず・か・し・な・が・ら
生きて帰ってまいりました、敬礼!・・・・・・横井正一

車にテント、5000円のディナー!
素晴らしいアンバランス!

自分だけ食べるおはぎ、さぞかし美味しかったでしょう・・・は

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよ~

#- 2009.02.22 Sun 07:57

ははは
さ~ちゃん、生きてたぁぁぁ?

へへへ
美味すぎて、頬っぺた落ちたよ~う!!!!!!

坂やん(1号) : URL クルージングメニュー

#- 2009.02.22 Sun 08:59

北海度編始まりますか!
メニューこのまま使えそう。
船上のお食事ですか?

松井大門 : URL 坂やん おはよう~

#- 2009.02.22 Sun 09:04

しばらく続きますよううう!!!

船の夕食だぁぁぁぁ!!!!

れんげ : URL オハヨ!

#- 2009.02.22 Sun 10:41

北海道編? シリーズ化??? 
ネタいっぱい持ってるぅぅぅ~~~!!!
分けてっ! 
ネタじゃなくて、 ・・・豪華ディナー。

ロンゲのオヤジ : URL 5000円。

#jsYRjXfs Edit  2009.02.22 Sun 10:46

せんせ、お金持ち。
オヤジ、お皿舐めたいよぉ~!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~

#- 2009.02.22 Sun 10:58

へへへ
しばらくねぇぇ~~~~!!!

分けてあげたかったなああああ!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.02.22 Sun 11:01

はははは
この時は不思議とお金が
少しばかりあつたのだぁぁぁぁ~!!!!!!

tomo : URL NoTitle

#- 2009.02.22 Sun 11:59

北海道は広いけど、3週間の旅なら
たくさんの所をスケッチできたでしょ~~♪
すごいディナー(^^♪
テント持って行って、毎日美味しいものの
食べ歩きじゃないですよねぇぇぇ~~!!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.02.22 Sun 12:03

なんだぁ~?・・・いいモン食ってるじゃないの?

北海道か・・・行って見たいなー・・・フェリーか・・・ディナーか・・・ハァ~。

れんげ : URL (=①ω①=) ニャン

#- 2009.02.22 Sun 12:38

ユウさん! 北海道、泳いで行けっ!(笑)

マリア : URL U^ェ^U ワン!

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.22 Sun 12:57

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

北海道って まだ行ったことのない憧れのちなんです。
カメラを始めて、ますます行きたい気持ちが募っております。。。
(@^∇^@) わぁーい 北海道のスケッチシリーズ
たのしみですぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!
和食と洋食 二人で半分ずつですね~!
それって、いいアイディアです~~!

れんげちゃん ↑のコメ 面白すぎ!!!
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

さ〜ちゃん : URL マリアさ~ん

#- 2009.02.22 Sun 14:00

性格変わったぁ?
本性ボロボロでてきたぁ?

本名・・・亀田とめ、とか(トメでもいい)
職業・・・焼き芋屋とか(片手軍手)
性格・・・きわめて凶暴とか(の〇きもたまに)
趣味・・・自販機の釣銭取りとか

あたっているでしょ?????満足

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2009.02.22 Sun 14:28

色々回ったよ~~~!
順番に載せますよううう!!!

食べ歩き???
やって見たいいいいい!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.02.22 Sun 14:30

ははは
この時だけね!!!

後はパンと水だけ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.02.22 Sun 14:35

ゆうさん自分で作ったお椀に乗って
例のスプ-ンで漕いでゆく

これもいいんじゃない???


松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.02.22 Sun 14:40

最高だったよううううう!!!!

実はこの時も写真を撮る人と一緒に行ったんですううう!!!
詳しくは後ほど!!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.02.22 Sun 14:44

ははははは
出た出たさ~ちゃんの、イビコメ!!!!!

さてさて、マリアさんどう出るか~~~?

お楽しみいいいいい~~~~!!!!

本名 亀田トメ : URL あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.22 Sun 15:20

さ~ちゃん!!
恐れ入りました。。。。
南の島に出稼ぎと聞いていましたが
まさか、京都に来て、私の身辺調査とは。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 全部ばれてるぅぅぅぅうぅぅううう!
本名 ネットに出さないで。。。。 爆
性格は 凶暴と言うよりは、壊れてるって感じいいいいいいいいい。。
趣味は。。。。Σ(・o・;) アッばれてるぅぅぅぅぅぅぅう

大門さん 笑いすぎて、頭割れそううぅぅぅぅぅぅうううう!
o(´^`)o ウー

HN これから 本名 亀田トメ にしようか。。。。。

さ〜ちゃん : URL でしょ

#- 2009.02.22 Sun 15:31

マリアさん自白したぁ
マリアさんのブロクでこれを書くと
お、おぞうひんなファンに襲撃されそう!
第二だん、イビコメお楽しみにね・・・トメさん!

本名 亀田トメ : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.22 Sun 15:59

恐るべし さ~ちゃん!!
女スパイだぁぁぁぁああああああ!

歳とって 耳が遠いもので。。。イビコメ第二弾
大きな声で 言って下され。。。。
がははははははは~~~!!!

松井大門 : URL お二人さんへ~~~

#- 2009.02.22 Sun 17:00

ぐあぁははははははははははぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!

面白すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~!!!!!
先生出る幕なぃぃぃぃいい!!!!

もっとやってくれいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!


ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.02.22 Sun 17:19

先生!今日のコメント切てる!いいねぇ~・・・フフフ。

それに、久しぶりにさ~ちゃんが暴走してるねぇ~
ターゲットも申し分無し!

女同士の争いもいいもんですなぁ~・・・ん?さ~ちゃんって女だよね?たしか・・・

れんげ : URL ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

#- 2009.02.22 Sun 17:20

なんだよォォォ~~~!!!
れんげが居ない隙に、面白い事になってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
・・・本名 亀田トメっ!(バクショーーー!!!)
れんげ、ひっくり返ってるぅ~~~~~~~~~~!!!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やめて~~~! 笑いすぎて、頭われてタマゴ出てくるぅ!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.02.22 Sun 17:24

はははは
ユウさん良いだろう!!!!
二人ともバッグンだぁぁぁぁ~!!

へへへへ
二人とも男だったりして????

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.02.22 Sun 17:28

お帰り~~~~いいいい!!!

先生、もう笑い過ぎて腹痛い!!!
れんげちゃん後頼むううう!!!!!!

さ〜ちゃん : URL トメと甚作

#- 2009.02.22 Sun 17:29

トメと甚作はいつもけんかばかり
たくわん一つ多く食べたと言ってはけんか・・・
靴を反対に履いてると言ってはけんか・・・
朝から何も食べてないと言ってはけんか・・・

ここは何のコーナー???
あっ!先生に絵まだ見てない
にしん御殿~~~立派ですねえ~

本名 亀田トメ : URL ああ~~っ

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.22 Sun 17:42

2,3日前 あたしが、焼き芋売っていたら サングラスかけた
おじいさんが やってきて 焼き芋 30円分くれって。。。
その「しけた」おじいさん 甚作さんだったんだぁ~~

甚作=さ~ちゃん あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.02.22 Sun 17:46

はははは
トメさんも甚作さんもぼけ気味??????

ニシン御殿も
今じゃ~寂れて
オンボロボ~ロロン~!!!!

松井大門 : URL 亀田トメ さんへ

#- 2009.02.22 Sun 17:51

トメさ~ん

焼き芋売って何十年?????
筋金入り焼き芋バァさん!!!

ニヒルユウ : URL はっはっはとりあえず・・・

#- 2009.02.22 Sun 17:53

ニシン御殿って言うのかぁ~たまねぎ御殿は見た事あるけど・・・

焼き芋30円分がいいねぇ(笑)
トメさん・・・思った以上のイカレ具合ですね。(笑)

レンゲが入ればむちゃくちゃになるな・・・

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.02.22 Sun 18:07

ユウさん
あんたいいとこ来たねぇぇぇ~!!
トメさん中々のもんだろ!!!

れんげちゃんはいったら、爆発!!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.22 Sun 18:11

フン!
れんげ、アノ実食べてないから大丈夫っ!まともっ!!
ユウさん。食べ損なった???
あ!食べなくても元から・・・(笑)

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.22 Sun 18:19

はははは
トメさんも甚作さんもはげ気味??????

やだ~、先生ったらぁ(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.02.22 Sun 18:20

れんげちゃん
まとも!!!?????
ちょっと見ててねぇぇぇ!!

先生これからまんまだぁぁぁぁぁ!!!!

気まぐれ童人 : URL NoTitle

#SFo5/nok Edit  2009.02.22 Sun 20:06

こんちは~先生お久しぶりです。
どこぞの新米先生のお姿がないのはさびしい!!
スケッチもそうですが・・・なさる事がさらっとさらさらと遣られるのには、何時も感心してますw

かおりんご : URL コメントが(笑)

#- 2009.02.22 Sun 20:07

大門せんせ~~~
北海道の旅、良い思い出ですね!!!

コメント、おもしろすぎます(笑)

hana : URL NoTitle

#- 2009.02.22 Sun 20:27

先生の北海道の旅、たのしみ~♪
北海道は魅力的過ぎて、キラキラだらけ!!
hana、大好きな場所です

hanaも北海道ネタアップしてたの、すっかり忘れてる(^^;

さ〜ちゃん : URL トメさ~ん

#- 2009.02.22 Sun 21:14


華麗なる勘違い大好き!
甚作・・・夫
マリアさん飲ますとおもしろいぜ!
おそらく、れんげちゃん、マリア(トメ)、私、三人飲むと
怖いものなし!
この中に入る自信ある人お・い・で・!

松井大門 : URL 気まぐれ童人さんへ

#- 2009.02.22 Sun 21:28

ホントお久しぶり!!!
元気だったぁぁぁぁ???

はおはおちゃん、ここに加わったらもうとんでもないことになるううう!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.02.22 Sun 21:31

北海道良かったよう!!!

はははは
先生も大笑い!!!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.02.22 Sun 21:34

しばらく北海道続くから見てねぇぇぇ~!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.02.22 Sun 21:37

はははは
さ~ちゃん、そんな恐ろしいいいい!!!!!!

先生、一抜けたぁぁぁぁぁ!!!!

れんげ : URL トリオで開業!

#- 2009.02.22 Sun 21:41

ご指名アリガトウゴザイマ~ス、れんげでぇ~す♪
ナニ飲むぅ~? 
イヤ~ン、アリガトっ♪ バトル入りまぁ~す♪
あ!間違っちゃったぁ~ ボトル入りマ~スっ¥¥¥¥¥

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.22 Sun 21:45

ありゃぁぁ~~~~
れんげちゃん来ちゃったよう!!!

先生後、知~~らないっと!!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.02.23 Mon 00:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fuse : URL こんばんは

#T3PHKgjQ Edit  2009.02.24 Tue 01:27

お!テーブルがあいたみたいね。

相変わらずコメが爆発してましたね。
ポン菓子が出来る(笑

では また明日~

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.02.24 Tue 03:18

ちょっと
日にち間違えていない~???????????

ごんべえ : URL NoTitle

#buI3a3AE Edit  2009.02.28 Sat 22:29

どうも御久しぶりです。
足跡は残していましたが、
ようやくコメント欄に辿り着きました・・・^^。

北海道と聞いただけで胸が高鳴りますね・・・。
何も無いだたっ広さ・・・。
それがあれば他には何もいりません。
何度行っても一向に飽きる気配の無い地です。

北海道シリーズ楽しみに拝見させて頂きますね♪

松井大門 : URL ごんべえ さんへ

#- 2009.02.28 Sat 23:48

ありがとう~!
ゆっくり見てねぇぇぇぇ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
