遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 北海道スケッチの旅(4)

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.02.25 Wed 北海道スケッチの旅(4)



皆様おはようございます。
またまた新しい朝の到来です。

新鮮な朝ですが、北海道シリ-ズお付き合いください。



                   P1226156 のコピー

                   P1226157 のコピー


                   P1226159 のコピー


                   P1226161 のコピー

サイロのある景色ばかりです。
中川のお父さんがしきりと羊の肉を食べたいというので、駅の案内所で美味い店を聞きここで食べる。中々美味かった。



                   P1226162 のコピー

文化庁登録文化財、旧岡崎医院[昭和6年築)と書いてありました。


                   P1226163 のコピー


                   P1226164 のコピー

玲子さんが、今日はいいホテルへ泊まりたいというので、急きょ予定にはなかった、層雲峡へ行く。
何処のホテルも満員、グランドホテルが取れる。
ここの露天風呂に入った後、僕と今日子は、ここから30分ほど山に入り渓流沿いでテントを張る。
30分ほど釣りをする、オショロコマを5匹釣り、早速焼いて食べる。最高!!!
エゾ鹿ともご対面!!!

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が喜びの日でありますように


                   

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL おはようございます

#- 2009.02.25 Wed 08:03

旅自慢はそろそろ飽きたね(笑)

旅失敗談はないの?

さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.02.25 Wed 08:18

わがまま玲子さんがどうしたって?
日記読むのパス!
過密スケジュールだったのかな?
急いで描いている様子がうかがえますが?
北海道は広いもんね~

今日もまじめな さ・よ・こ


マリア : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.02.25 Wed 08:28

大門さん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

今日も 素晴らしい風景 建物がいっぱいですね~!
どれも素敵ですが、私は、三枚目と最後が特に気に入りました。。。

今日もまじめな マ・リ・ア

松井大門 : URL ユウ さんおはよう

#- 2009.02.25 Wed 08:43

はははは
飽きた~!!!!
明日も明後日も続くようううう!!!!
それも失敗なしいいいい!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう

#- 2009.02.25 Wed 08:46

なるべく沢山スケッチしたいからね~!
彩色は、夜テントの中でするの!!!!

ロンゲのオヤジ : URL やっぱり・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.02.25 Wed 08:48

北海道の建物は、洋館っぽいですね。
せんせ、昔はマメだったのね!?   (笑

何時もまじめな オ・ヤ・ジ

松井大門 : URL マリア さんおはよう

#- 2009.02.25 Wed 08:48

この辺りは
ホントにサイロのある風景が
多かったですううううう!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう

#- 2009.02.25 Wed 08:54

特にこの医院の建物は
洋館っぽかったようぅぅぅぅ!

今も、マメでまじめなせ・ん・せ・い

坂やん(2号) : URL サイロのある風景

#- 2009.02.25 Wed 09:26

とても北海道らしさを感じますが、文章は老眼には辛い!

れんげ : URL 広~いっ!!!

#- 2009.02.25 Wed 09:31

ホッカイドウ、デッカイドウ?
広い!大きい!行ってみた~~~い!

日記、文字ちっちゃ! でも面白いっ、楽しそっ!!!
皆、それぞれ性格でるでるぅぅぅ~。(笑笑笑)
れんげ?おりこうさんだよ~。いっつも班長さんだもん。(笑)
にしんそば、食いてぇぇぇ~~~(ジュルル・・・)

松井大門 : URL 坂やん おはよう

#- 2009.02.25 Wed 09:31

はははは
先生も読んでない!!!!!
小さ過ぎて見えんん!!!!

書いた奴、出て来いぃぃぃぃ!!!

松井大門 : URL れんげちゃんおはよう

#- 2009.02.25 Wed 09:35

ありゃぁぁ~!
れんげちゃん若い、これ読めるぅぅぅぅ!!!!
若いっていいなぁぁぁ!!!!

ニシンそばあげるううう!!!

華やぎ : URL 北海道

#pn.FNN1k Edit  2009.02.25 Wed 09:51

先生の絵見て、行きたくなった。
知床は、行ってない。
行くぞ!

松井大門 : URL やぎさんおはよう

#- 2009.02.25 Wed 09:55

先生も
知床は行ってないよう!!!
また行きたいよううううう!!!!

れんげ : URL (=①ω①=) ニャン

#- 2009.02.25 Wed 11:53

また来るよ~。
今から、ランチして来るぅぅぅ~♪

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.25 Wed 14:59

ランチ美味しかった?
先生、気持ちよく寝てたぁ~!

かおりんご : URL いいなあ!キャンプ!

#- 2009.02.25 Wed 16:43

大門先生は、
日々をたのしむのが上手ですね~~~
ホテルに泊まれば簡単に快適に過ごせるけど
キャンプで、倍たのしいのもいいですね!!

お気楽なサラリーマン@サービス残業中 : URL 旅はいいですね!

#roOum4UQ Edit  2009.02.25 Wed 18:02

渓流沿いにテントを張って、釣りですかぁ♪
「釣り好き」な僕にとっては、とっても羨ましい旅です!

オショロコマが釣れる!
釣ってすぐ、焼いて食べる!
エゾ鹿もいたりする!

そんなシチュエーション!
「アウトドア好き」にとっては、高級なホテルじゃ決して味わえない
お金を払っても味わえない、最高の贅沢だと思います!!!

今日もまじめな お・き・ら・く


・・・・。
てへっ♪
・・・・。
イヒッ!
・・・・。
イヒヒヒッ!
・・・・。
おっしょろっこ、マー!!!!\(@@)/だぁぁぁぁ!!!

♪♪♪行儀よーく、まじめなんて出来やしなかあぁったぁ♪♪♪
(唄:尾崎豊「卒業」)

ニヒルユウ : URL 厳重注意!

#- 2009.02.25 Wed 18:12

先生は自慢がそんなに好きなんですか?
皆さん「いいなぁ~行きたいなぁ~」ばっかり言ってるじゃないですか!

明日は失敗談を入れるように。(笑)

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.02.25 Wed 18:13

何時もこのパタ-ンなので
たまにホテルに泊まると、
先生も今日子も寝にくくて困ります。

松井大門 : URL お気楽なさんへ

#- 2009.02.25 Wed 18:21

ははは
貧乏生活なので、高級ホテルなんぞ、逆立ちしても無理!!!!
でも、貧乏の御蔭で、色々楽しめるよ。

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.02.25 Wed 18:24

へへへ
明日は、さらなる自慢が続きます。
ユウさんはパスするように!!!

fuse : URL コンバンハ

#T3PHKgjQ Edit  2009.02.25 Wed 20:41

ニヒルさん たっぷり自慢させてあげなよ
ここ以外自慢するところ無いんだから

他じゃ良い先生しちゃってるんだぜ きっと
洋行帰りみたいな画家顔しちゃってんのかも(^^)

明日も楽しみだ


松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.02.25 Wed 21:02

ははは
どんな顔してんだろ?????
一度見てみたいようううう!!!

明日も楽しみ、楽しみ!!!

れんげ : URL たたたたっただいまぁ~~~~~!

#- 2009.02.25 Wed 22:08

はぁ~、もうこんな時間っ!
コメントの返事もかえさなきゃいけないのにぃぃぃ!!!
れんげ、これからコインランドリー!ザブザブぅぅぅ~~~!
先生、手伝って!(笑)
行ってきま~~~~~ぁっす!!!

華やぎ : URL 蝦夷鹿

#pn.FNN1k Edit  2009.02.25 Wed 22:42

一頭、捜索願いが出ている。
さては、先生丸焼きにして、喰ったでしょう。(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.25 Wed 22:43

おおおおおおかっえりぃ~~~~~!
行ってらっしゃ~~~~~~い!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.02.25 Wed 22:47

ははは
オショロコマは丸焼きで何匹も食べたけど????

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.25 Wed 23:03

たらいまぁぁぁ。。。

後でねぇ~。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.26 Thu 00:02

後でね~~~~

って、先生寝てるかも~~~!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.02.26 Thu 00:36

寝たか?
れんげ今日、マジ奥様の相手してきた!(笑)

おやすみ~~~♪

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.02.26 Thu 01:30

起きてるよ~!!!

あちゃぁ~、そりゃぁ~
お疲れぇ~~~~!!!

おやすみ~~~~!

fuse : URL こんばんよう

#T3PHKgjQ Edit  2009.02.26 Thu 02:00

起きてますかー

まだ仕事が残ってて 寝られませーん

また明日~

松井大門 : URL fuseさんへ

#- 2009.02.26 Thu 02:32

もう寝ろ~~~~~~!!!!

おやすみいいい!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
