遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 北海道スケッチの旅(6)

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.01 Sun 北海道スケッチの旅(6)

皆様今晩は
今日も一日があっという間に過ぎました。
北海道続けます。しばしご辛抱下さい。



                   P1226173 のコピー   


                   P1226174 のコピー


                   P1246180 のコピー


                   P1246181 のコピー

ここは見ずらいので、パスして下さい。


                   P1226175 のコピー


                   P1226177 のコピー

何処かこの辺りでした。
厚生省の保養施設のバカでかい建物が、辺りの景色をぶち壊すように立っていました。
こんな所に何故こんなものがいるの、それも莫大なお金を使い、何を考えてるの?????
本当に、そう思いました。
案の定、結果は言うまでもなく、悲惨なものとなりました。
もうこの前から、日本はかなり狂っていました。



                   P1246193 のコピー

ここも、読みずらいのでパスして下さい。


                   P1226178 のコピー


                   P1246179 のコピー

夢中でスケッチをしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!
また行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!

寝ます
             おやすみなさい

皆様の今日の一日が輝きますように  
                




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.01 Sun 00:21

絵も・・・。
見づらいのでパスしてくださいっ!(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.01 Sun 00:47

こらこらこら~~~~!!!!
一番のコメントから何言うの~~~~~~~~~~~~!!!!

絵はパスしたらダメよ!!!!

かおりんご : URL 笑!!!

#- 2009.03.01 Sun 01:00

先生の手書き日記おもしろいからすごく読みたくて
瞬きしないでじ~っと見つめてみました。
が!!!コンタクトが乾燥しちゃう~~~
でも読みたい!!!

fuse : URL おはよんばんは

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.01 Sun 01:57

色も当地で描いたんですか?
全部で何枚くらい描いたのかしら。
ご同行の方たちは絵を描かないんですよね?

先生は、絵を描くのが仕事とは言いたくないけど仕事。
でもこれだけ描いて。また描いてももっと描きたいのは
本当に絵を描くのが好きなんだなと
つくづく思い尊敬します。

れんげ : URL 練りゴムとイカ!(笑)

#- 2009.03.01 Sun 02:08

練りゴムって、練り消し?
気になってねむれな・・・・zzzzz。

さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.03.01 Sun 06:59

日曜日、暇だろうからって
こんなに多くの絵と日記!
美味しいコーヒーを飲みながら
読んでやりました     
新聞読む気なくなりました   笑

感謝申し上げます?

マリア : URL (≧m≦)ぷっ!

#3m4C9JA6 Edit  2009.03.01 Sun 09:01

大門さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

今日も、素敵な絵がいっぱい~~.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。 私は、最後の絵が一番好きです~♪
やわらかな緑の風が伝わってきます~!

文章は。。。(ー_ー )ノ" パス 笑

れんげ : URL おっはよ~!!!!!

#- 2009.03.01 Sun 09:30

5枚目!煙突から煙???

いってきまぁ~~~~~す!!!!!

ロンゲのオヤジ : URL オヤジも・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.01 Sun 09:47

最後の画!!
やっぱ、京都人だぁ~。

いってきまぁ~~~~~す!!!!!!!

坂やん(1号) : URL パスして下さい

#- 2009.03.01 Sun 09:54

って言われるとつい読みたくなる。
んでもって目がしょぼしょぼ!

出かけまーす!!

松井大門 : URL りんごちゃんおはよ~

#- 2009.03.01 Sun 10:01

どうも、読んでくれてありがと~!
ごめんね~~~~!!!
コンタクトまで乾燥させて~~!!!!!!

松井大門 : URL fuse さんおはよう~

#- 2009.03.01 Sun 10:10

色は夜テントの中で彩色。
今日子と中川のお父さんも、スケッチしましたよ。玲子さんは写真。
と、言ってもこのお二人は何時も何か食べてました~。

先生から絵を取ったら何にも残りませ~ん!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~

#- 2009.03.01 Sun 10:14

ありゃぁ、まだ起きてたの~~!!!
ネリゴム?まあ消しゴムみたいなもんです!!!
あまり気にしないで、さらりと見てね!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう~

#- 2009.03.01 Sun 10:20

ははは、さ~ちゃん
どうも有難う^^^^^!!!

新聞も読んでね~!!!

松井大門 : URL マリア さんおはよう~

#- 2009.03.01 Sun 10:24

文章読まなくて正解!!!
目痛くなるよ~~~~!

でもこの最後の絵のとこで、実は大変だったんだぁぁぁ~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.01 Sun 10:28

煙突から煙出てたよ!!!

行ってらっしゃ~い!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.03.01 Sun 10:32

オヤジさんほんとに京都人????
大阪じゃないの?????

行って来ますって今日たこ焼き売らないの?

松井大門 : URL 坂やん おはよう~

#- 2009.03.01 Sun 10:35

坂やん無理するな~~~~~!!!
ますます、老眼進むぞ~~~!!!

行ってらっしゃ~い!!!

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.01 Sun 10:59

絵を取ったら何も残らないんですね!
感動しました!そして考え違いをしていました!

絵を取ったらてっきりコメディアン俳優が残るかと思ってた(>_<)

でも、風貌が昔懐かしいコメディアン俳優っぽい~
良い演技しそうです~v-352

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.01 Sun 11:07

スケッチしながら、テント旅行。
良いですね、良いなぁ。
自然の景色や食べ物も思い出だけど
そういう経験ってそうそうできるものじゃないし

そのとき、その人たちとそうしたことが思い出ですね。
うらやましー

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.01 Sun 14:00

あれ?・・・まだやってたの?北海道自慢日記(笑)

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.01 Sun 18:36

どうも、度度のコメント有難う!!!!
何時も行き当たりばったりの旅行!!!
この方が楽しいいよ~~~!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.03.01 Sun 18:38

ははは
まったくもう
何時まで続くの~?????

れんげ : URL ただいにゃ~!

#- 2009.03.01 Sun 23:26

ふにぃ~、おつかれにゃ!
れんげ、今から更新準備だにゃ。

でも、目が・・・ 勝手に閉じてくにゃ~。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.02 Mon 00:19

お帰り~~~!!!!
はははは
寝た方がいいんじゃないの????

おやすみぃぃぃ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
