遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > なんて早いの????

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.02 Mon なんて早いの????

皆様今晩は
今日はいい天気でした。

何時ものダイの散歩コ-スでちょいと~~~!



                     P3016494 のコピー

フキノトウが一杯顔を出していましたので、チョイと収穫を~~!!!!
れんげちゃんに見せてやりたいいいいい!!!!!!

フキ味噌にしようかな~~~~~!


                     P3016490 のコピー

タンポポももう咲いていました。


                     P3016491 のコピー

時折吹く風に花びらが、舞っていました。


                 P3126507.jpg

ボクちゃん(ダイ)も参加しま~す。

2月がアッという間に終わり、もう3月、なんて早いの??????

寝ます
          おやすみなさい

皆様の今日の一日がゆっくりでありますように

禁煙も無事3月に突入です!!!!!!!


                     

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL ギィャャャ~~~~~!!!(奮!)

#- 2009.03.02 Mon 01:54

ムッキ~~~~~!!!!!
山盛りフキノトウ!!!!!!!!!!
先生、なんで採れるぅ~・・・。
れんげ、なんで採れないぃ~・・・。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

舞っていました。←いいね♪

ぃやっ! 羨ましい!!!3枚とも!!!
なんて素敵生活っ!!!!!!!!!!
ダイの画像も載せれば良かったのに。
Chiyoちゃん待ってるんじゃ~?

fuse : URL こんばんは

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.02 Mon 02:01

もう更新してる!

って、もうコメしてるし!!

おやすみなさーい 
まだ寝ないけどー

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.02 Mon 02:16

ははは
まだあったよ!!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) なんで
見つけられないの~!!!!

ダイも載せましたよ~!
ありがとうね!!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.02 Mon 02:18

今晩は
もう少しすると
おはようだよ~~~!!!

fuse : URL オハヨウゴザイマス!

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.02 Mon 03:00

お!動きのあるダイちゃんだ。

さすがラブは、こういうことして遊びますね。
あの棒持ってきてもう一度投げてって
おねだりに来るでしょ!

さ〜ちゃん : URL おはようございます

#- 2009.03.02 Mon 08:05

今日の絵、本物そっくりですね?
あれだけいっぱい、ふきのとう食べると
口の中、いがいが、にがにがですね
ダイ、常願時川?

松井大門 : URL fuseさんおはよう~

#- 2009.03.02 Mon 08:56

どっちかって言うと
ダイは木をかじるのが好き!
自分でデンタルするうう!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう~

#- 2009.03.02 Mon 09:00

さ~ちゃんの眼、素晴らしいねねねね!!!!!!!
これは全部、フキ味噌にしますぅぅぅぅ~~~!
常願時川、正解!!!!

マリア : URL o(^▽^)o ニコッ♪

#3m4C9JA6 Edit  2009.03.02 Mon 09:05

大門さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

(ノ*~∇~)ノオオォォォ すごい! 大盛りのふきのとう~!
蕗味噌美味しいですよね。。。
ちょっと苦い春の味。。。。~(人´∀`).☆.。.:*・
ダイちゃん かわいい~~!
ときどき ダイちゃんの写真 アップしてくださ~~い!

松井大門 : URL マリア さんおはよう~

#- 2009.03.02 Mon 09:21

はははは
ちょっと苦い大人の味?

はい、お言葉に甘えてたまにアップしますぅぅぅ!!!!

ロンゲのオヤジ : URL おぉ~・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.02 Mon 10:17

いっぱい~っ!!
オヤジに送ってぇ~~~~!!

ダイちゃ~ん、オヤジが何時か会いに行くよぉ~!!
センセは、出かけていいからね。

ChiYO : URL 愛しのダイ(*^_^*)

#- 2009.03.02 Mon 10:54

みなさま☆
こんにちは-(^^)

ダイがアップされてる。゜(゜'Д`゜)゜
かわいこチャンやなぁ-
ちゃんと毎日遊んであげなよ-

と言いながらも
今週末ダイに会いに行くケド(*^m^*)♪

こんな不景気の中
今日仕事辞めてきました(^^)/~~

だから帰れるんだけどね(^皿^)

さて...
1人カラオケにチャレンジしてみるかな-

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.03.02 Mon 10:57

どっか探せば必ずあるようぅぅぅ!!!!

良く探せぇぇぇ~~~~~!

ダイによく言っとくよおおお!!!

松井大門 : URL ChiYO へ

#- 2009.03.02 Mon 11:34

えっ、帰って来るの????
彼氏も一緒に???

れんげ : URL 先生おはよ~!

#- 2009.03.02 Mon 11:44

ふにぃ~、れんげ、まだ眠いいい。
今日またお出かけするんだぁ~~~。
いってきま~す。

北海道編はもういいから・・・(笑) 
ダイのお散歩編やって~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.02 Mon 11:54

行ってらっしゃ~い!!!

先生今から昼寝!!!!

残念でした~~~!
明日も続きま~す!!!

坂やん(1号) : URL 昼寝

#- 2009.03.02 Mon 12:18

おやすみなさい!
フキノトウ、いつも梅見に行った時に、梅林内で探します。
それにしても一杯取れましたね!
早く行かなきゃ、とうが立っちゃう!

ダイかわいいですね。
先生いつも遊んでもらってるの?

tomo : URL こんにちわ!

#- 2009.03.02 Mon 13:11

先生のところは春ですね~!!
私も気分は春なんだけどぉぉぉぉ!!
ダイちゃんも嬉しそう♪

前の記事で「古丹別」の絵を見たとき
実は私の父の実家が古丹別なので
ビックリしました。
だって、北海道人も知らない人多いから(笑)

ニヒルユウ : URL 花の中では

#- 2009.03.02 Mon 13:28

たんぽぽが一番好きだな・・・桜は一番嫌い。

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.03.02 Mon 16:22

フイ~~よくネタよ^^^^!!!

へへへそう、遊んでもらってるの!!!
飼い主より賢い!!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.03.02 Mon 16:32

北海道はまだまだだねえええ!!!

あと少し北海道続きますよ~!!!
見てね!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.03.02 Mon 16:37

ユウさん
桜の花に恨みでもあるの???

華やぎ : URL ダイは・・・

#pn.FNN1k Edit  2009.03.02 Mon 17:08

「薪」集めが、出来るんだ。
関心だ!
飼い主に似ず働き者だ。(笑)



ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.02 Mon 18:08

いや・・・恨みと言うより、華やかでエラそう、遠慮が無い、これでもか!と言うくらい一気に咲く。だからキライ。しかも散ったあとの花びらは醜くてもっとキライ。掃除も大変!

それに比べてタンポポ!・・・いいじゃないですかぁ~(笑)
かわいげがあって・・・思いません?・・・思わないかな?(笑)
桜をかわいいと言う人が居ますか?・・・ん?いるかな?(笑)私には意味不明だけど・・・

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.03.02 Mon 19:59

はははは
全く飼い主に似ず~~~!!!!
薪集め犬で仕込もうか???

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.03.02 Mon 20:02

先生どっちも好きだぁぁぁ!!!
どっちも絵になるよう!!!

棟梁 : URL NoTitle

#- 2009.03.02 Mon 20:52

あれっ?・・・・・・

今日は画じゃないの?・・・・・・・

じゃ、また・・・・・・・・・・(笑)

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.02 Mon 21:38

はい・・・。
今日も行ってみました。フキノトウ探し・・・。
結果? 聞かないでっ!!!!!
いいねぇ、ChiYoちゃん。蕗味噌食べれるんだぁ。
れんげの分も食べといてっ!!!(悲)

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.03.02 Mon 21:58

あれっ、お久しぶりぃ~~~!

たまには写真もね~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.02 Mon 22:03

無いとこばっかり探してんじゃないの~!!!
何時になったらみつかるの~~~!!
春終わっちゃうよう!!!

さ〜ちゃん : URL ダイの事

#- 2009.03.02 Mon 22:39

人なつっこいダイです
初めての人でもじゃれてくる
生徒さんから
ダイ!ハウス!って言われておとなしくなるんだけど
ダイワハウス!なんちゃって、洒落てる生徒さん!
あの教室、だじゃれ蔓延でした
似るもんですねえ~誰かに・・・

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.03.02 Mon 22:53

し~~~~~~~っ!!!!
教室は真面目な先生で通ってんだから~~~???

さ~ちゃん何処の教室行って来たの????

かおりんご : URL 大笑い~~~

#- 2009.03.02 Mon 22:57

大門先生、れんげちゃんへの挑戦状???
ダイちゃん、良い表情してる~~~~

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.03.02 Mon 23:05

すまん!
アートフラワーの教室でした
犬いないけど・・・・・・

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.02 Mon 23:07

あ~、もう!
ホントくやしい!!!!!
れんげ、くやしいって思う事ないのにっ!
先生のフリが・・・、ムキーーーってなるっ!(笑)
春、待ってぇ~、まだ行かないでぇ~。

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.03 Tue 00:12

ははははは
れんげちゃん、あまりにも情けないのでねぇぇ~~~~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.03 Tue 00:13

へへへ
やっぱし、そうだったぁぁ????

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.03 Tue 00:16

はははははははははははは

気持ちいいべぇ~~~~!!!快感んんんん!!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
