遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 北海道スケッチの旅(8)

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.05 Thu 北海道スケッチの旅(8)



皆様今晩は
一日が何事もなく終わり、もう新しい日になりました。

残り少なくなりました、北海道スケッチの旅続けます。



                   P1246194 のコピー

朝早く、気持ちいい空気の中でのスケッチ。


                   P1246195 のコピー

スケッチをしだすと頭の中が冴えて来ます。
頭の中で風が吹いてる、そんな感じです。



                   P1246196 のコピー


                   P1246197 のコピー


                   P1246198 のコピー

小さい菜の花が一面に咲いていました。


                   P1246199 のコピー


                   P1246200 のコピー


                   P1246201 のコピー

ここは読まないで下さい。
眼が疲れますよ~~~~!!!

寝ます
               おやすみなさい

皆様の今日の一日に爽やかな風が吹きますように

今日は、教室の日です。
行って来ますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~!!!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
fuse : URL こんばんは

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.05 Thu 01:04

もう アップしてる!

読まないでくださいって言われると読みたくなる
けど、やっぱ目が疲れます(>_<)

やはり北海道だからでしょうか
7月の絵なのに春の香りがしますね。

masumi : URL こんばんは~

#ZvRUUYtc Edit  2009.03.05 Thu 01:12

うおおおお
目がぁぁぁぁぁwwww

でも絵を見ると目がやすまる気がする~(o^∇^o)ノ


れんげ : URL 読まなくていいですっ!(笑)

#- 2009.03.05 Thu 01:17

読まなくて良い代わりにクイズです!!!

99%、ジャガイモばっかりバイキング!!!
さて、残りの1%はなんでしょうか?(笑)

華やぎ : URL 2番だ!

#pn.FNN1k Edit  2009.03.05 Thu 01:21

先越された。

先生、「北海の満月」聴いて、爽やかなお目覚めを!(笑)
おやすみ

http://www.youtube.com/watch?v=4Ipl7yPghKQ

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.05 Thu 06:52

北海道の美しさは十分すぎるほどわかりましたよー

ロンゲのオヤジ : URL とりあえず・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.05 Thu 07:59

ポチ。

行ってきや~す!!

坂やん(1号) : URL ダメだ~

#- 2009.03.05 Thu 08:54

やっぱ読めないよ~
絵を楽しむだけにしておこう!
早く本物の景色も見てみたいよ~!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.05 Thu 11:06

ヤギさん・・・。
れんげ、聴いちゃったよぉ。
朝から、白黒で知らないおっさんが、ほぼアカペラ???
つまんな~い・・・。
と思って見てたら、
歌い終って、ステージからの去り際が!!!!!(笑)

m.okusama : URL クイズの答え

#- 2009.03.05 Thu 11:29

れんげさん!

 ウ・ウインナ~?

れんげ : URL 残りの1%

#- 2009.03.05 Thu 11:37

奥さま正解っ!!!!!オメデトゴザイマスぅぅぅ、賞品は・・・。
ウインナー1年分ですっ。
原材料: 先生のすり身、ベレー帽、保存料は使ってませんが、
着色料(絵具)入ってます!

・・・いるぅ?(笑)

お気楽@昼休み中 : URL ♪る~るぅ~るるるる、るぅ~る♪

#roOum4UQ Edit  2009.03.05 Thu 12:08

北海道の家屋は、庭に大きな木が植わっている所が多いですね
ウチはマンション住まいなので、植樹って憧れます♪

ちなみに最近、「北海道スケッチの旅」を拝見していると…
「田中邦衛」さんの顔が浮かんでくるようになりました(笑)
それから何処からか…
♪る~るぅ~るるるる、るぅ~る♪
「さだまさし」さんのバックミュージックまで( ̄□ ̄;

いよいよ会社休んで、北海道に行ったほうがいいのかもしれません(笑)

マリア : URL 私まで~~!

#3m4C9JA6 Edit  2009.03.05 Thu 16:30

大門さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日も、素敵な風景に 心癒されました
~(人´∀`).☆.。.:*・

コメント欄は おもしろすぎ~~!
お気楽さんのコメ 読んだら 私まで
頭の中に ♪る~るぅ~るるるる、るぅ~る♪ の
メロディーが。。。。笑

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.05 Thu 17:09

♪る~るぅ~るるるる、るぅ~る♪
♪る~るぅ~るるるる、るぅ~♪ るるるる~るるるるる~る♪
・・・!!!ヤベ、うつった!(笑)

はい!質問!!! 北海道って、雲、分厚いの?低い?

お気楽@サービス残業中 : URL ♪る~るぅ~るるるるるぅ~♪

#roOum4UQ Edit  2009.03.05 Thu 17:33

…と鼻唄うたいながら実は「書類の山」を前に現実逃避しています(T▽T)

>マリアさん
僕はアホな関西人です(爆っ)
どうか北海道のように広~い心で見守って頂ければ幸いです(苦笑)


>れんげさん
北海道の雲は、形成される際に風を遮るような地形では無いために薄く、さらに気温が低いため比較的低い位置で形成されると思われる。

…なんてね!
テキトーに答えてみたピョーン(笑)

♪る~るぅ~るるるる、るぅ~る♪
(↑お調子者でエエ加減な関西人… 爆っ)

失礼しました(^^;
今日も残業頑張ります!

れんげ : URL 残業ばっか大変だね。

#- 2009.03.05 Thu 18:28

なんだよ!適当かっ!!!
朝まで残業してろ~~~~~っっっ!!!(笑)
現実逃避・・・?
その目の前にある、紙の山に火をつけてごらぁ~ん。
違う明日が待ってるよ~(ニカっ!)

かおりんご : URL 読みたい!

#- 2009.03.05 Thu 20:33

先生!!
日記の部分、読みたい!!!!
が、またコンタクト乾いた~~~~

風、私も好きです!!!

ロンゲのオヤジ : URL たらいま!!

#jsYRjXfs Edit  2009.03.05 Thu 20:34

せんせは、まだか!?
腹減った。
ふきのとう食わせ!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:08

やっぱり北海道だね!
こちらの春の気配も感じるよ~~~~!!!
7月なのに菜の花、これにはビックラコン!!!!

松井大門 : URL masumi ちゃんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:11

どうも~^^^^^!!!
ははは
こうたいに見てね~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:14

アッ、有難う!!!
クイズまで出して貰って~~~!

こら~~~~!!!!
読まなきゃ答えられんじゃないの~~~~~~~!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:16

まだ聞いてないよ~。
後で聞くぅぅぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:18

安心してね~!!!
後1回で終わるよ~~~!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:19

行ってらっしゃ~~~~~イ!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:21

読むな読むな~~~~!!!
老眼進むぞ~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:23

えっ、笑えるの???
後でみようかな。

松井大門 : URL m.okusama さんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:25

ありゃ~~~!
見ずらいのに読んでくれたの~。
どうも~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:31

正解本当にウインナ-でいいの?
先生忘れたよ、字読む気しない!!!!

ありゃ~何時の間にか先生すり身になってるよぅぅぅぅぅぅぅ!!!
たた大変だ~!!!

松井大門 : URL お気楽さんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:34

こら~~~~!!!
昼休みも仕事しろ~~!!
残業しなくても済むぞ~~~~!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:37

こらこら~~~~!
マリアさんまで~~~!
歌うな歌うな~~~~!!!

マリアさん乗ると、もう一人必ず乗るやつ出てくるぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:44

ほら1名御到着だぁぁぁ~~!!
歌うなっうの~!
先生るるるるる見てると目が回るの!!!!!!!

そう言えば、雲低かったような???

松井大門 : URL お気楽なさんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:47

ほらほら
馬鹿やってるから
残業になった~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:49

はははははははははははははははははははははははははははははっはっはっは!!!!

座布団好きなだけ!!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:51

また読んじゃったの~!!
ありがとうね~!
後1回で終わるからね!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.03.05 Thu 21:53

おっかえり~~~いいいい!!
先生も帰ったよううう!!!

フキ味噌ならあるよ。

華やぎ : URL 蕗の次は…

#pn.FNN1k Edit  2009.03.05 Thu 22:52

草の路の先には、「つくしんぼ」が生える。
今度は、佃煮だ。

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.03.06 Fri 01:24

つくしんぼ
先生食べたことないよ~~~!!!
今年は食べてみようかなぁぁぁ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
