遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > お任せ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.08 Sun お任せ


皆様今晩は
何時の間にか新しい日になりました。

今日は何を載せましょうか~~~~~~~?????


                   P2266450 のコピー


                   P2266440 のコピー


                   P1296336 のコピー


                   P1296337 のコピー


みに様、みの様、みぬ様・・・・・・
ありゃぁ、どどどどうしたののののの~~~

みね様、あれ~~~~~??????
みな様、アッこれこれ、皆様皆様皆様皆様皆様!!!!!

先生何を書いたらいいのか思い浮かばないぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!
もも申し訳なななないいいいいいい~~~!!!!

困った困った困ったったったったったった~~~~
そうだそうあだそうだうだうだうだうだうだ~~~~

記事、れんげちゃんにお任せしますぅぅぅぅ!!!!!

これで
寝ます、寝れます。
              おやすみなさい

皆様の今日の一日がけして人任せでありませぬように



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL ブログジャック!

#- 2009.03.08 Sun 02:38

♪ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪

本日もぉ~。
こんな人任せで馬鹿なブログへようこそいらっしゃいましたぁ・・・。

れんげ、今キレてますっ!当たり前だぁ~~~~!(笑)
「困った困った、れんげちゃ~~~~ん!」って
れんげはドラえもんじゃないんだよっ!!!

記事を人任せにするなんてぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!
こんな事するかぁ?普通!
ハッ!(`ロ´;) 普通じゃなかった!
ココじゃ普通も何もあったもんじゃない!!!
普通は何をもって、普通なのか?
みんな、考えた事あるぅ~?
答えは簡単・・・。

そんなもんないっ!
(この意味がわかる人は、はたしてどれくらいるかなぁ~?)

あ~もう!そんな事は、どーでもいい!
もうねっ!こうなったられんげ、暴れてやるぅぅぅ!!!
ジャックだ!ブログジャック!!!
「お任せ」・・・。
フン!
そんなのこっちが誰かにお任せしたいよっ。お任せのお任せでお任せ。・・・って
もう、何が何だかわから~ん!
はぁ~、誰かぁ~オマカセ~! じゃなくてオタスケぇぇぇぇ!!!

「お任せ」
向い風に吹かれれば、その風に乗って飛べばいい。
強い雨に打たれれば、共に流れ解けて拡がればいい。
ただ、それだけのこと。

以上!ブログジャック終わり! ・・・短い? ・・・ダメぇ?
れんげ、自分の記事も書けてないのに何やってるんだ!

あほらし
寝ます
        おやすみなさい

皆さまの今日一日が、風と共にあるますように・・・ふぅ。

fuse : URL あら

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.08 Sun 03:32

今日の あほらし 寝ますは実感がこもってて100点w

ニヒルユウ : URL 読む前に見た方へ・・・

#- 2009.03.08 Sun 06:03

記事は見なくていいです。二つとも・・・

さ〜ちゃん : URL おはよ~~~

#- 2009.03.08 Sun 07:11

あららら~
春の嵐と共に春の病が~蔓延!
なんと悲しい出来事!
薬屋さよ、としては治す薬は?
あった、あった、ボラキノールだぁ

先生の絵の自慢!
どうだ!おれはいろんなタッチで描けるだぞ~

華やぎ : URL 落差

#pn.FNN1k Edit  2009.03.08 Sun 10:03

絵の凄さ!
人任せブログ!
3,000m級の立山連峰だ。(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.08 Sun 11:57

さすが、れんげちゃ~~~~ん!
良くこんな事が、すらすらと~~~~~~!
ひょっとしたら、すごい才能の持ち主かも????
先生、文才なし!!
これからずっとれんげちゃんに、たのもかなぁぁぁぁ~~~~。

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.08 Sun 12:00

こんな時間、まだ起きてたの???
ほんとだね!!!!
れんげちゃん、プンプン!!!!!かなぁぁぁ?????

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.03.08 Sun 12:02

はははは
れんげちゃんのとこは
良く見てねぇ~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.08 Sun 12:05

エッ!!!!!
治る薬あるの?
ボラキノール????
これ飲めば治る?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.03.08 Sun 12:07

はははは
やぎさん、こんなのも、たまには~~!!!

れんげ : URL 人間用じゃ効かない!

#- 2009.03.08 Sun 12:41

さ~ちゃん、先生には牛用のボラキノール飲ませて!(笑)

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.03.08 Sun 12:55

 れんげさん自分の記事より
いっぱい文章書いてない?すげ~!!!!!(言葉使いが・・・

 〇に~はボラギノール♪?????
れんげさん牛用ってあるの~?

 先生飲むの~!!!!!
塗るんじゃないのぉぉぉぉぉぉ?(笑

あくまりあ : URL εε= κ( ` ▽´)κケケケ

#3m4C9JA6 Edit  2009.03.08 Sun 13:59

先生は ボラギノール 塗ったくらいじゃ
びくともしません (≧m≦)ぷっ!
牛用 飲まなきゃね~~!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.08 Sun 14:31

エッ!!!!
牛用のなんてあるの????

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.03.08 Sun 14:35

ホント、れんげちゃん、頑張ってくれた~~~~~よぅぅぅぅぅ!!!

えっ!
塗り薬なの???

松井大門 : URL あくまりあ さんへ

#- 2009.03.08 Sun 14:37

こら~~~~~~~!!!!!
マリアさんまで~~~~
ボラギノール飲ませようとするぅぅぅぅ!!!!!

ロンゲのオヤジ : URL クククッ!!

#jsYRjXfs Edit  2009.03.08 Sun 15:00

れんげちゃん、プレッシャーか!?  (笑

大丈夫、せんせからタンマリ貰え!!

せんせ~、上の2枚の画いつもとチト違うね!?

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.08 Sun 15:22

上の二枚は快晴だったんじゃ?

ボラギノール先生、どうなんですか?

坂やん(2号) : URL 書き出し

#- 2009.03.08 Sun 17:15

完全な吉本興業の乗り
思わず
笑ってしまいました!

先生漫才のネタもかいたら!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.03.08 Sun 17:53

オヤジさん忙しそうだね~!

上の2枚は紙が違うよ~!
見方鋭くなったねぇぇぇぇぇ!!!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.03.08 Sun 17:55

ははは
ユウさん、一寸
オヤジさんとこに行って来てねええええええ!!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.03.08 Sun 17:58

どうも~~~~~!!!!

他に書くこと無かったの~~~~~~!
明日もこんなだったら、どうしようううううう~~~~!!!

華やぎ : URL 継続は力

#pn.FNN1k Edit  2009.03.08 Sun 19:07

ぶれない。
でも、ボラギノールは(か)ぶれるかもね。

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.08 Sun 20:45

ほんと!自分の記事より、こっちの方が長っ!!!
ボラギノール先生、原稿料出せっ!(笑)

棟梁 : URL その手があったんだ?

#- 2009.03.08 Sun 21:45

記事は人任せ!

かおりんご : URL ぷぷぷ!!!

#- 2009.03.08 Sun 22:20

大門先生、れんがちゃんがゴーストライター!?(笑)
もしかして、大門先生とれんげちゃんて同一人物!!
きゃ~~~~~~

さ〜ちゃん : URL 人任せ!やったぁ~

#- 2009.03.08 Sun 22:28

それでは、さよ先生が皆さんの春の病を
治してあげます
ボラギノール?そんなの効かないよ、誰が言ったの?
注射ですよ・

れんげちゃん・・・鎮静剤(沈静剤)
暴走癖を静める!
やぎさん・・・インスリン
いろんな事をやりすき、中途半端なマジシャン・・・血糖値を下げなきゃ!
ユウさん・・・モルヒネとブロック注射
アイデア過剰、放浪壁・・・充分な安眠と神経を麻痺させなきゃ!
オヤジさん・・・ビタミン駐車?
忙し過、抵抗力の低下、脱毛、駐車違反!
先生・・・インフルエンザ
ウィルス菌まきちらし、Hソ連型・・・ソ連へ帰れ~
さ~ちゃん・・・いたって健康!
あっ!fuseさん・・・痛い~の考えとくよ         あはっはっは




さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.03.08 Sun 22:56

fuseさんのうわさしていってみたら
「なんかのメモリーが壊れてできあがらない?」のメッセージ
ブロブ中断中、パニックッてる様子
おかしい人だね    は

れんげ : URL あら、ヤダ。

#- 2009.03.08 Sun 22:58

ギャ!
れんげ暴走癖??? (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
無理っ!もう止められないいいい!!!
行けるトコまで行くっ!そして飛ぶぅぅぅ!!!
着地?考えてな~い!
さ~ちゃん、網でつかまえてねっ(笑)

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.03.08 Sun 23:08

で、ボラギノ-ルって
一体なんなの?????

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.08 Sun 23:12

>ボラギノール先生、原稿料出せっ!(笑)

出す出す出すよ~~~!!!
宝くじ当ててからねぇぇぇ!!!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.03.08 Sun 23:17

ありゃまあ、お久しぶり~!

元気????

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.08 Sun 23:19

ははははは
それはあり得ない~~~~!!!
れんげちゃんに怒られるぅぅぅぅ!!!!

さ〜ちゃん : URL 網っ!

#- 2009.03.08 Sun 23:23

そんなやわなもんじゃだめ!
鉄格子も破るかも
れんげパワー誰もとめられな~い
親の顔が見たいよ!

会わせてぇ~
こんにちわ~いつもどうも、どうも・・・へらへらって

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.08 Sun 23:25

こらこらこら~~~~~!!!!
朝言ったこと忘れてるぅ~!!!
年のせいかなぁぁぁ???

でも皆の病状診断バッチリコン!!!
流石、さ~ちゃん!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.03.08 Sun 23:28

エッ、fuseさんなんかして遊んでるの~??????
あの人変なこと好きそうだからねぇぇぇぇぇ~~~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.08 Sun 23:31

イケイケイケ~~~~~イ!!!

イケるとこまでイケ~イ!!!
着地なんか考えるな~~~!!!
なんとかなるもんだぁぁぁぁ~~~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.08 Sun 23:34

>れんげパワー誰もとめられな~い
親の顔が見たいよ!

先生も見てみたいなぁぁぁぁ!!!

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.08 Sun 23:45

あ! れんげさん ここで聞いてきたのね(w

ここは 玉手箱の中でみんなが大騒ぎしてるみたい(笑

って、痛いの考えるってなに? さ~ちゃん

さ〜ちゃん : URL 12時だ

#- 2009.03.08 Sun 23:48

迎えの馬車が来たので帰ります
リアカーじゃないよ~
おやすみなさい・・・

れんげ : URL 更新だ

#- 2009.03.09 Mon 00:06

れんげもお迎えが来たので帰ります
馬車じゃなくて、天使が・・・(笑)

おやすみ~。

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.09 Mon 00:20

直ったの?????

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.09 Mon 00:22

おやすみぃぃぃぃぃ~~~!!!

リヤカ-で寝ない様にネぇぇぇ!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.09 Mon 00:24

おやすみぃぃぃぃ~!!!

先生更新まだだけど寝るぅぅぅぅ!!
後でするぅぅぅぅぅぅ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
