遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 山の春!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.13 Fri 山の春!!!



皆様今晩は
ここ2日朝方少し雪が降っています。

でも、日差しはもうすっかり春の日差しです~~~~~!



                   P2266442 のコピー

山へ山へと車を走らせます。
上り坂大好きです。
上へ上へ、何時の時もとにかく上へ向かいます。



                   P1246235 のコピー


山で見つける春、これまたいいもんです。
山は、宝物がいっぱいです~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
今年は山の春も早そうですぅぅぅぅぅぅ!!!!!

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が暖かくありますように
今日も一日教室です~~~~~~~~~!!!
行って来ますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
コメントたのんますぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~!!!

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.13 Fri 06:25

先生・・・ひっそりと山男だな・・・ん?言葉にムリがある?(笑)

松井大門 : URL ユウ さんおはよう

#- 2009.03.13 Fri 06:52

はははは
おはよう~~~~~!

かなり無理があるなぁぁぁぁ~。

fuse : URL おはようございます。

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.13 Fri 08:49

やっぱし画家は
目に見えている物だけじゃなく
そこの空気まで描くんですねぇ。


いってらっしゃーい
気を付けてネー

ロンゲのオヤジ : URL そっか・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.13 Fri 09:03

空気まで描くのか!?

空気読まずに・・・   (笑

れんげ : URL 上へ上へ・・・

#- 2009.03.13 Fri 09:20

bakaと 煙は高い所に のぼりたがる・・・。(プっ)

華やぎ : URL あほは…

#rf4ZUurw Edit  2009.03.13 Fri 09:59

前しか見てないよ!

「ヒトリシズカ」じゃないよ、「ヒトリハシャギ」だ。
先生は、右だ。
華やぎ村も、「おはしゃぎ村ってよく言われる。

坂やん(1号) : URL 行きは良い良い、帰りは・・・!

#- 2009.03.13 Fri 12:14

下ること考えない先生「いいよ~!登れ登れー!」
行きすぎたらダメよ!
変なとこ行っちゃう(笑)

やぎさんのコメントうけたー
左に大きなライバルいるよ~
ん~左はやぎさんか?

れんげ : URL !!!変なとこ行っちゃう(笑)!!!

#- 2009.03.13 Fri 12:54

ふひゃひゃひゃひゃ!!!
坂やんのコメント、ウケたぁ~~~!!!
坂やんも行きすぎないでね。(笑)

れんげも今日は、おうちでヒトリシズカ。

お気楽@サービス残業中 : URL NoTitle

#roOum4UQ Edit  2009.03.13 Fri 18:08

先生、ご訪問ありがとうございます!

ひっそりと咲き
ひっそりと散ってゆく
会社に知れず 「窓際」で…
けがらわしい「お気楽」…
そのサラリーマンは日の目を見ず、かがやかない…南無ぅ~(笑)

[岩陰]д ̄) チラッ
黄泉の国に行っても、草葉の陰から皆様のコメントを
楽しく拝見させて頂きま…す…ぅぅぅぅぅ…

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.13 Fri 20:20

たたた只今ぁぁぁぁ~~~~。
スゴイ風で~~~す!!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.03.13 Fri 20:21

ははははは
どっちでしょう~~~~~か?????????????????

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.13 Fri 20:23

そうなのよ~~~!
ホントにこまったもんだねぇぇぇぇ~~~~~~~。
って、こらこらこら~~~~~~~~~~~~!!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.03.13 Fri 20:30

そうそう
はしゃがなきゃ~~~駄目!!!
ふさぎこんだら暗くなる!!!
人生明るく、明るくねぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.03.13 Fri 20:34

登って登って~~~~~!!!
坂やん、下り方忘れた~~~~???????

ン?ここは何処?
私は誰?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.13 Fri 20:36

今日は静かなの????
昨日は奥様達とうるさかったもんねねねね!!!!!

松井大門 : URL お気楽なさんへ

#- 2009.03.13 Fri 20:38

ハハハはは残業してても
何時首になるかも分からんぞうぅぅぅぅぅぅ!!!!
遊べ遊べ~~~~~~!!!!!!!

かおりんご : URL 先生~

#- 2009.03.13 Fri 21:08

雪は降っても、もうあの刺すような冷たさは
無いこの頃ですね。
四季って、不思議!!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.13 Fri 21:21

ホント四季って有り難いねぇぇぇ~~~!!!
大切にしないとねぇぇ~~~~!!!

m.okusama : URL 春はどこ~!

#- 2009.03.13 Fri 22:07

 明日は沖縄は春二番が吹くそうです~!
春はまだ来てないのぉ~?
 
 高校選抜野球、沖縄と富山の高校が対戦になちゃいましたねぇ~!!!!!

松井大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.03.13 Fri 22:20

富山は今日ものすごい
風です!!!!
台風並みで~~~~~す!

えぇ~そうなの!!!
どっち応援しようか????

華やぎ : URL ♪~花も嵐も…

#pn.FNN1k Edit  2009.03.14 Sat 00:55

踏み越えて~行くが大門 歩む道~♪、(古っ) 
寝よっと!
おやすみ。

松井大門 : URL やぎさんおはよう

#- 2009.03.14 Sat 06:57

やぎさんおはよう
先生今から寝るぅぅぅぅぅ~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
