遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > こんな時?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.14 Sat こんな時?



皆様お早うございます。
昨日は一日台風並みの風が吹き荒れていましたが
何時の間にか風はおさまり
新しい朝は雨となりました。


どんな、風が強く吹いていても
どんなに雨が強く窓を叩いていても
何時の間にかおさまり、陽の光が優しく顔を出します。
だから皆有り難く生きていられるのです!!!!!!!!

今日は、青森発の絵を2枚



                    P2266439 のコピー


                    P2266446 のコピー


所がどどどどどどううううううでででででですすすすすすすかかかかかかかかか????
この所の日本は・・・・・・??????

変な風が吹き荒れています~~~!!!
変な雨が降ってます~~~~!!!!
普通なら雨降って地固まるなのですが~?????

なんか大切な地が溶け始めていませんか?????

こんな時、何をやればいいの?
こんな時こそ何が必要なの?

はははは ははははは ははははははははははは
答えは簡単!!!!

こんな時だからこそ~~~~!!!!!!
こんな時にこそ~~~~~~!!!!!!

へへへへ
寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が穏やかでありますように



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.14 Sat 07:24

・・・とうとうおかしくなったか?(笑)

青森もいくぞ~・・・やっぱりリンゴが美味いの?

華やぎ : URL ニュースで…

#pn.FNN1k Edit  2009.03.14 Sat 08:13

立山町でトラックが、ひっくり返ってた。
先生、飛ばされるなよ!

れんげ : URL ぐっも~!!!

#- 2009.03.14 Sat 09:25

え?!先生、風で飛ばされた?(笑)

いつも、いつでも発想の転換。
出来ない時にこそ、出来る。
不必要だと思う時にこそ、必要。

あ!晴れてきた♪
イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

ロンゲのオヤジ : URL 果報は・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.14 Sat 09:35

寝て・・・・・
ゆ~っくり、おやすみ。   (笑

坂やん(1号) : URL あららー

#- 2009.03.14 Sat 10:12

言うだけ言って寝ちゃったよ~!
起き上がれ先生!
夢の中じゃ何もできないぞ~!

れんげ : URL (=①ω①=) ニャン

#- 2009.03.14 Sat 11:13

先生おきろっ!
こっち。山、雪が積もってるぅぅぅ~!!! さ、さむい。。。

れんげ : URL ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

#- 2009.03.14 Sat 14:54

寒さに負けて、帰ってきた!(笑)
帰ってきたけど、家も寒かったっ!ガビーン!!室内温度9℃。 

まだ寝てるのぉ~? 
・・・。
あぁ~! わかった!!!!!
こんな時だからこそ~~~~!!!!!!
こんな時にこそ~~~~~~!!!!!!

寝るのか? 寝ればいいんだなっ!?(笑)

かおりんご : URL え~~~!

#- 2009.03.14 Sat 15:14

先生、こ、こたえは?????

教えてけろ~~~~~

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.14 Sat 17:36

今日は一日、穏やかだ・・・

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.14 Sat 18:24

やぱり土地が違うと
そこにある物の風情も違うのね。
v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.03.14 Sat 20:47

ははは
生まれた時からおかしいよう~!
ここでりんご食べてみなかった~~けど~!
美味いと思うよ!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.03.14 Sat 20:49

えっ、風でひっくり返ったの?
先生のアトリエ心配だ~~~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.14 Sat 20:52

れんげちゃん
良いこと言うなぁぁぁぁ!!!

>いつも、いつでも発想の転換。
出来ない時にこそ、出来る。
不必要だと思う時にこそ、必要。

これは名言だぁぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.03.14 Sat 20:53

そうだそうだ~~~~~!!!
こんな時は
何にもしないでみんな寝てしまおう~~~~~!!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.03.14 Sat 20:56

おろろ~~~!
坂やんもう少し寝るぅぅぅぅ~。
何か浮かぶかも~~~???

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.14 Sat 20:58

そっちもそうなの?
こっちも雨交じりに雪!
寒いよう~~~~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.14 Sat 21:00

そうそう
寝てしまえ~~~~~!!!
楽だぞ~~~~!!!
でも寝てても腹だけは減るぞ~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.14 Sat 21:02

ははははは
りんごちゃん答え知りたい?
明日の記事でね~~~!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.03.14 Sat 21:04

ははっはは
穏やかなの賛成だぁぁぁぁ~!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.14 Sat 21:06

本当はこれが
旅するよさの一つなんだけどね
でも最近はどこも同じように
なっちゃって味気なくなって来てるよぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.14 Sat 21:12

やっと起きたかぁ~~~!!!
寝すぎっ!!!
ん?
寝すぎの時にこそ、・・・寝る?(笑)

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.14 Sat 21:52

そうですよねぇ

どこへ行っても同じ
同じ家、同じビル、同じ店、コンビニ
同じ土産物・・・包みだけ違って中身一緒

観光産業町おこしなんて言ったって
みんなやること同じだもの
頭悪いよね!

あ、自分は棚に上げちゃってますけどw

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.03.14 Sat 22:00

 先生、沖縄はちょこっと移動すると先生の絵のような風景がまだ有りますよ!漁港や農村!まだ有るけど減って来てる・・・
 
 何が出来るかなぁ?考えてみよう・・・

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.14 Sat 22:03

はははははは
寝ても寝ても寝れるよ~~~~!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.14 Sat 22:06

ホント
県名などいらないね~!!!
つまらなくなってきたよぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.03.14 Sat 22:08

早く沖縄行きたいよう~~~~!!
色々スケッチしたいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

華やぎ : URL だんだん…

#pn.FNN1k Edit  2009.03.14 Sat 23:17

眠~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くなってきた。
そういえば、 今日は6時台に起きたのだ。
先生を除いて、みんな~おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.03.14 Sat 23:44

こらこら~~~~~~~!!!
先生も寝るぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~!!!

おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.14 Sat 23:45

れんげも寝るぅぅぅ~~~~~!!!

hana : URL NoTitle

#- 2009.03.15 Sun 01:12

先生~
hanaにも変な風が吹いてきてるよ~(^^;
また、嵐の予感・・・

せんせぇ~ 助けてぇ~ きゃぁぁぁぁぁぁ~

おやすみ

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.15 Sun 06:44

おおおおおおおおおおおぉ~
ついに休みましたかぁ~いいね~いいね~
先生ありがとー・・・どうせ昼には更新するだろうけど(笑)

一緒に一ヶ月ほど休みます?(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.15 Sun 07:24

寝ろ~~~~~!!!

松井大門 : URL hana ちゃんおはよ~

#- 2009.03.15 Sun 07:25

こら~~~~~!
変な風に乗るなよ~~~~!

松井大門 : URL ユウ さんおはよ~

#- 2009.03.15 Sun 07:27

ハハハハハ残念!!!!!
更新しちゃったようぅぅぅぅ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
