遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 残してほしいもの!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.17 Tue 残してほしいもの!!!



皆様今晩は
今日も一日有難うございました~~~~。
新しい日がまたやって来ましたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!



                   P2266443 のコピー

こういう所を見るとついつい登って行きたくなります。


                   P2266444 のコピー

ここも登って行ってみました~~~。
古い酒屋の蔵が残っていました。
今もあるでしょうか?


                   P2266453 のコピー

車1台がやっと通れる道を登って行きました。
一番上でおやき祭をやっていて、何種類かのおやきを買って食べました。
とても美味かったですぅぅぅぅぅ~~~~!!!
今もこのお祭り続いているでしょうか~~~~~?

寝ます
             おやすみなさい

皆様の今日の一日が嬉しくありますように




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.17 Tue 01:38

なぜ、上へ上へ登ろうとする?
空が近いから? 遠くまで見渡せるから?

登ればそこには何がある?

あ~、でもココは登りたくなるなぁ~♪

ロンゲのオヤジ : URL 最後の画・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.17 Tue 08:04

写真みたい。

行ってきや~す!!

華やぎ : URL 上にあがったら…

#- 2009.03.17 Tue 09:32

昔から、あほと煙は上に上がるものです。
さらに、上にあがったら、飛びましょう。
大空高く!

マリア : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.03.17 Tue 09:41

大門さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

わぁ~~この風景 と~~ってもほっとします。。。
落ち着くんですよね~~(*´▽`*)ニコッ

今日はこちら 最高気温20℃の予報です!

かおりんご : URL のぼりたい!!

#- 2009.03.17 Tue 09:44

大門先生は、少年のようでかわいいね!
ものすごくはしゃぐ姿、想像できる~

信州新町も近いとこだ!
おやき最高!!!

松井大門 : URL れんげちゃんおはよう

#- 2009.03.17 Tue 10:09

はははは
上へ上へ~~~!!!

何かあるもんだよ~~~!!

松井大門 : URL オヤジさんおはよう

#- 2009.03.17 Tue 10:11

アッ、バイトだったね~
いってらっしゃい~~~~!

松井大門 : URL やぎさんおはよう

#- 2009.03.17 Tue 10:14

ははははは
そうだね、やぎさん
そろそろ、飛ぼうかなぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!

松井大門 : URL マリア さんおはよう

#- 2009.03.17 Tue 10:19

ほっとする~?
ありがとう~~~~~~!!!

えっ、そんなに気温高くなるの???

松井大門 : URL りんごちゃんおはよう

#- 2009.03.17 Tue 10:23

先生上へ上るの大好きい~~~~~~!!!
長野は結構こういうとこが多いので大好きい~~~~~!!!
そのうちりんごちゃんのとこにも行きますうううう~~~~~!

fuse : URL おはようございます。

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.17 Tue 10:34

大門先生は下から見上げたアングルが好きなんですね。
友人に上から見下ろすアングルばかり描いている者が居ます。

登山をしていたころは普段からアウトドアーしていたけど
今は全く家から出ませーん

松井大門 : URL fuse さんおはよう

#- 2009.03.17 Tue 10:40

先生どっちが多いかなぁぁぁ???
比べたことないけど、見上げるのが多いかなぁぁぁ~!

外に出て歩け~~~~!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.17 Tue 10:43

先生の前世。 登山家か、テントウムシです。
高いトコいいねぇ~♪
れんげ、雲海見た~い! 絵あるぅ~?

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.17 Tue 10:56

はははは
テントウムシかなぁぁぁ~~?
七色テントウムシ!!!

雲海な~い。

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.17 Tue 10:57

前世 偏屈な仙人じゃない?
霞食べてたけど飽きて下界に降りてきたみたいなプッ

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.17 Tue 11:05

先生そろそろ
霞食べないと~~~~!!!
生きてけないよぅぅぅぅ!!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.17 Tue 13:39

雲海の絵、見た~い!!!・・・くどい?(笑)
霞より、アブラムシ食ってくれぇ~~~。

ガイド本なんか見ないで、自分の足で探して見つける。
いろんなもの見つけられるんだろうなぁ~。
楽しそ♪ 

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.17 Tue 15:13

ははは
そのうち、れんげちゃんの畑へ行くよ~!
その時にアブラムシ一杯食べるよぅぅぅぅぅぅ~~~~!

そう自分の足が一番だよぅぅぅぅぅぅ!!!!

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.03.17 Tue 15:13

 下から見上げた目線で絵を描くって珍しいですね~!
良いですねぇ~人は見下ろしたくなるんでしょうけど
先生は見上げたいんですね!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.03.17 Tue 16:04

何故か知らないけど
見上げた方が楽しいよ~~~~!!!

坂やん(1号) : URL ただいまー

#- 2009.03.17 Tue 17:39

下からのアングル、周囲の雰囲気も出ていいよ~!

上を見過ぎてもダメ、一歩一歩地道に歩むさすれば・・・!

ゼンマイの上くるくる歩いてるようなもので、上がってんだかどうか解らないけど着実に上がってるんだね~!

ニヒルユウ : URL せっかちですな~

#- 2009.03.17 Tue 18:08

生きてる内からそんなに登らなくても・・・(笑)

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.17 Tue 18:25

で? 先生が残してほしいものって?
・・・おやき?(笑)

さ〜ちゃん : URL 残してほしいもの?

#- 2009.03.17 Tue 19:03

先生の絵!
〇後、値打ちが上がるかも・・・笑
たくさん描いておいてね
って、私の手元にな~い
一枚頂戴~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.03.17 Tue 19:35

お帰り~~~~!!!

坂やん上手いこと言うなぁぁぁぁ~!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.03.17 Tue 19:37

はははははホントだねぇぇぇぇ~!!
そろそろかなぁぁぁぁぁ~~~????

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.17 Tue 19:39

おやきは残さず食べるぅぅっぅぅぅぅ~~~~~~!!!

残してほしいもの一杯!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.17 Tue 19:42

さ~ちゃん
売るほどあるようぅぅぅぅぅ!!!!

何か使い道あるかなぁぁぁぁ?????

ロンゲのオヤジ : URL たらいまぁ~。

#jsYRjXfs Edit  2009.03.17 Tue 19:58

腹減った!!

おやき、食わせろ。

お気楽@サービス残業中 : URL 僕も上ってみたいです!

#roOum4UQ Edit  2009.03.17 Tue 20:26

ご無沙汰しております♪

僕も上って登って、登りつめてみたいですねぇ~

社長とか専務とか…(笑)

以上、いくら残業しても殆ど登れないお気楽でしたぁ(汗っ)

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.03.17 Tue 20:40

お帰り~~~~!!!
ここに行ったら
死ぬほど食えるぞ~~~~!
行ってこ~~~~イ!!!

松井大門 : URL お気楽さんへ

#- 2009.03.17 Tue 20:42

遊べ遊べ~~~~~!!!
この方がいいぞ~~~~!!

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.18 Wed 01:59

okusamaのところで美味しそうな物見て
こんな時間に お腹が空いてしまった(>_<)

やっとココにたどり着いたけど何も食べ物はないみたいですね。

・・・へんな実が落ちているだけ
危険な香りがするので、これは食べずに

寝ます~~ おやすみなさーい

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.18 Wed 23:24

ごめん忘れてた~~~~!!!

沈丁花さん : URL はじめまして。

#m9.eh7ss Edit  2009.03.19 Thu 21:40

fuseさんのところで時々間接的にお目にかかっている?、沈丁花と申します。
素敵な絵、素晴らしいですね。こんな風に絵が描けたらな、と思う通りの、懐かしくて空気感まで伝わってきそうな美しい絵の数々。この間から前の方まで遡って見させていただいています。私は山育ちですので、こんな風景を見せていただくと、ほっとします。もうこういう風景はみられないのかと思っていたのですが。
植物の絵も、取り上げられるものがほんとの山野のもので、これも、草の香が漂ってきそうです。
緑のないところでは生きていけない私です・・・。
またお邪魔させていただけますか?

松井大門 : URL 沈丁花さん へ

#- 2009.03.19 Thu 21:46

はじめまして

どうもです~~~~!
こんなとこでよかったら
何時でも来て下さいぃぃぃぃぃぃ~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
