遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 変な虫!!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.19 Thu 変な虫!!!!!


皆様今晩は
今日も一日ありがとうございました。

今日は一日、熱い位の天気でした~~~~!
今年はどんな年になるのでしょうか~~~~~~~~~????

異常に虫が多くなりそう??????



                   PB145900 のコピー

おはぎ名人の奥井秀子さんは田んぼも作っています。
その秀子さんが今年は虫が多くなるよと言っていますぅぅぅぅ~~~~~~~!!!!!
どんな虫なの?????

アッ、ところで皆様、皆様はお気づきになっていませんか?
何年も前から変な虫が日本の中にはびこっています~~~~~!!!!!

スズメバチもどきブランド物オススズメバチ
これに刺されると、とにもかくにもブランド品が買いたくなるらしい?
ブランド品なら何でもいいらしい?

まあ、これ何か可愛いものです。
特に問題なのが、この虫なのです!!!!!!

ゾウリムシもどきナイカクゾウリダイジンムシ
いま日本の政治家はほとんどこの虫に侵されてるらしい?
この虫に侵されると、とにもかくにも総理大臣になりたいらしい?
そしてなってしまえば、後はどうでもいいらしい?
日本沈没目前??????

皆様のすぐ近くにも、変な虫いませんか?
いたら教えてください~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

あほらし
寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が健全でありますように

今日は教室の日です。
行って来ますぅぅぅぅぅ。
変な虫コメントしといて下さいぃぃぃぃ!!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.19 Thu 06:55

・・・無視

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.03.19 Thu 07:30

↑ えぇ~っ、みじか~!!!・・・これ昨日か
虫!、無視!うまいっ!
ユウさんに虫1万匹!!!
変な虫、立山町に約1匹、飛べない虫・・・v-8

華やぎ : URL 激辛ショートで・・・

#pn.FNN1k Edit  2009.03.19 Thu 08:16

こいつ! 
やべぇ~
うそだ!
あほだ?
(意味不明)

fuse : URL おはようございます

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.19 Thu 10:24

温暖化で虫も巨大化するんですかね? こわ

ゾウリムシはミジンコ?

オモダカ久しく見ていません。

れんげ : URL エカキムシ(ハモグリバエ)

#- 2009.03.19 Thu 11:17

ぉぉぉおおお!!!!! 待ってましたぁ~~~~~!!!!!
今日は、ダイモンワールドっぽいぃぃぃ!

なんだ、なんだぁ~。皆もっと、変な虫コメントないのぉぉぉ???

すごい虫いるよぉぉぉ!!! エカキムシ もどき 絵描き虫!!! 
これが体内に入ると、大変!!!
皮膚から侵入し、脳まで達すると、頭から、ベレー帽が生えてきて、
絵を描く事以外、取柄がなくなる。
症状: 
基本     いつも空腹。 
幻覚症状  奥様と会話。
発熱     日本を変えたがる。
言動障害  エコーを発する。
注意:
ベレー帽が生えてきたからといって、無理に剥がすと、
そこから又ベレー帽、増殖します!(笑)

ロンゲのオヤジ : URL せんせ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.03.19 Thu 13:05

あっ、留守か。
久々の大門節!!
いやぁ~、気分がいいです。

緑虫はどう?
エコ、エコと言っては、私腹を肥やす。

れんげ : URL ウリハムシ

#- 2009.03.19 Thu 15:08

お!オヤジさん、なかなかいいねぇ~♪
れんげも、もういっちょう!

ウリハムシ もどき 売った後は「はぁ~?」っと無視。
この虫に刺されると、危険な食品偽装して売っといて、後は知らんふり。
食の安全はどこいったぁぁぁ~!!!

坂やん(2号) : URL 害虫妖

#- 2009.03.19 Thu 16:38

日本の中枢に妖怪が住んでいます。
虫より怖い!

松井大門 : URL たたただいまあああ~!

#- 2009.03.19 Thu 18:26

ちかれたび~~~~!!!
今からちょっこりおねんねタイム!!!!
起きてから皆様へのコメントしますぅぅぅぅぅ!!!

気まぐれ童人 : URL NoTitle

#SFo5/nok Edit  2009.03.19 Thu 18:50

先生! 今晩は、わたしの家に螻蛄が済みつきました。
それも、新種です。
それも金欠になったとたんに現れます。
わたし、中華バイクにつぎ込んで、オケラです。
その他にも、貧乏神がミニモトに住んでいますw
これ以上書くと、沈没ネタで沈んでしまいそうなのでやめときます。
では、モンシロチョウならぬ、悶々蝶が舞っているわたしでした。

松井大門 : URL 起きました~~~!

#- 2009.03.19 Thu 20:26

ふい~~~~~~~!!!!!
良く寝たぞ~~!!!!!
お目目パッチリコンコン!!!!!

今からコメントしますぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.03.19 Thu 20:30

・・・無視

これもまあ虫の内かぁ~!

でもなんか他考えて!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.19 Thu 20:32

さ~ちゃんどうした????
何時ものさ~ちゃんらしくないよぅぅぅぅ!!!!

何か一発考えて~~~~!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.03.19 Thu 20:33

コラ~~~~やぎさんも
遊んでないで考えてよぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.19 Thu 20:35

ミジンコなんかじゃダメ~~~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.19 Thu 20:40

エカキムシ(ハモグリバエ) ????

れんげちゃ~~ん、何かホントに虫みたいだねぇぇぇぇ!!!
先生も見てみたいもんだぁぁぁ~~~!
先生の近くにもいるかなぁぁぁぁア??????

って、こら!!!!
こらこらこら~~~~~~~!!!

もっと他の虫探せ~~~~~!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.03.19 Thu 20:47

まだまだ~~~~!!!
もっといるようううう!!!!
探せ~~~~~!!!

たこ焼きや、おでんのなかにも
はいってるかも知れんぞ~~~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.19 Thu 20:51

いるいる、これはいる!!!

>ウリハムシ もどき 売った後は「はぁ~?」っと無視。

売れさえすれば何でもあり~~~~!!!!
これが日本だぁぁぁぁ~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.03.19 Thu 20:54

坂やん
こんな奴、電気ノコギリで
やっつけて来てくれ~~~い!!!

松井大門 : URL 気まぐれ童人さんへ

#- 2009.03.19 Thu 20:58

ははははは
オケラ
先生とは仲良しコンビ!!!

何とかしてくれ~~~~!!!

かおりんご : URL え~~~!!

#- 2009.03.19 Thu 21:24

ムキムキ虫!!!
木の皮を見るとむきたがる。。。。
おなかすいちゃうのがたまにきず~~~
大門せんせ~、どうしよう(笑)
職業病かな??

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.19 Thu 21:42

はははははは
これは職業病だぁぁぁぁ~~~!

でも健康的な虫だぁぁぁぁぁ~~!

さ〜ちゃん : URL らしくないよ!?

#- 2009.03.19 Thu 22:34

では本音でトーク
松井大門、本名・松居四作
れんげちゃんの言うとおり
エカキモドキ、絵描き虫!
本当に好きな絵・・・ドラミちゃん、キティちゃん、リカちゃんの似顔絵、
究極、ヤッターマン!
風景画や、花、果物!興味なし・・・仕方なく・・・らしいから
ベレー帽、画家のまねです・・・なんとなくかっこいいから
明日から又、画家もどきでよろしく!!!
本音でした。


れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.19 Thu 22:46

さ~ちゃ~ん!!!
でしょ?エカキムシ!!!これ、ホントにいるんだよお~♪
畑で見つけると、指でつぶすんだぁ~。
先生、プチっ!(笑)

先生、無理しないでぇ~。
本当に好きな絵、描いていいんだよ~。
りかちゃん・・・(笑)

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.19 Thu 22:47

ははははは
四作は絵~を描~く♪
ヘイヘイホ~ヘイヘイホ~♪♪♪

明日も教室だぁぁぁぁ!!!!
先生のまねしてくるぞぅぅぅぅぅ!!!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.19 Thu 22:51

えっ、ほんとに??????

絵描き虫ってホントにいるの???
ビックラコンコンだぁぁぁぁぁ!!!!!

れんげ : URL あれ?まだだった???

#- 2009.03.20 Fri 00:05

早く更新しろ~~~~~~~~~~!!!

言ってやった!あぁ~気持ちいい♪

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.20 Fri 01:05

ありゃぁ~~~~!!!
言われちゃったぁ~~~~!!!

もう寝る!!!!
おやすみぃぃぃぃぃ~~~~!!!

棟梁 : URL NoTitle

#- 2009.03.22 Sun 07:21

金食い虫なら、沢山居るぞ!
特に、永田町辺りに繁殖してる。

時々、地方に出没してかき集める事も在るそうなので、
要注意の虫です。
人の生き血も好きらしい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
