遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 開花宣言!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.21 Sat 開花宣言!!!!


皆様お早うございますぅぅぅぅぅぅ!!!!
昨日も一日どうも有難うございました~~~~~!

京都で桜が例年より12日早く開花とか!!!!!
ここ富山はどうなんだろう?????



                   P3196677 のコピー

畑に捨ててあったカブにも花が咲きました~~~~~~~~!!!!!
光に向かって、生きてる限り~~~~~~~~。
何と素晴らしい!!!!!!
人間もこうでありたいようぅぅぅぅぅぅ!!!



                   P3196671 のコピー

山の花も今年は早そうだぁぁぁぁぁ~!!!
ハシリドコロ、これは毒草です~~~!!!
間違って食べると走りまくるほどくるしいらしい~~~~~~~???
走りまくる……ダイエットにはいいかもよ!!!!

寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日に花が咲きますように


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.21 Sat 06:51

カブの絵・・・「ジャックと豆の樹」を思い出した(笑)

株も、この絵のカブのようになればねぇ(笑)
まぁ関係ないけど・・・

masumi : URL NoTitle

#ZvRUUYtc Edit  2009.03.21 Sat 07:09

カブがとのもしい------

先生の絵って元気がでるよお(^_^)

さ〜ちゃん : URL おはよ

#- 2009.03.21 Sat 07:28

開花宣言かぁ
花見はしばらく行ってないなぁ
通りすがりの垣根を眺めるだけ
私の頭は毎日開花してるんだけど~
先生ほどめでたくはないけど!?
萌黄色の風ってどんな風???

ロンゲのオヤジ : URL オヤジの所も・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.21 Sat 09:28

さくら咲いてるよ。

寝てる間に枯れちゃうかもよ!?   (笑

マリア : URL (ノ*~∇~)ノオオォォォ

#3m4C9JA6 Edit  2009.03.21 Sat 09:37

大門さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~~カブの絵 いいですね~!
見ているだけで元気もらえます!
たくましいいのち 見習いたいですね~~v(*'-^*)bぶいっ♪

松井大門 : URL ユウ さんおはよう

#- 2009.03.21 Sat 09:57

なんか
人間だけ元気ないね~~!!!!

松井大門 : URL masumiちゃんおはよう

#- 2009.03.21 Sat 09:58

ほんと???
元気出た???

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう

#- 2009.03.21 Sat 10:02

ははははは
頭は年中開花!!!!!

萌黄色ってなんとなくよくない????

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう

#- 2009.03.21 Sat 10:03

桜のトンネル早く見たいよ~~~~~!!!!!

松井大門 : URL マリア さんおはよう

#- 2009.03.21 Sat 10:07

おはよう~~~!
ありがとう~~~~~~。
逞しい命
人間も見習わないとねぇぇぇぇ~!

れんげ : URL おはよ。

#- 2009.03.21 Sat 10:23

このカブ、いいなぁ~。絵になるぅぅぅ~~~!!!
あ!絵になってた!(笑)
お野菜の強さ、作ってるとよくわかるよぉ~。
強くてまっすぐ!!! 

ハシリドコロ。
どこ走りどころ???(笑)

華やぎ : URL 大門の「春の夢物語」

#pn.FNN1k Edit  2009.03.21 Sat 10:30

春が来たので、桜が咲いた。
嬉しくなって、「ハシリドコロ」を食べた。
あまりの美味しさに「カブ」の花のように咲いて、踊った。(先生に、毒は効かない。)
ギャラが、たんまり入った。
「ヒダリウチワ」になった。
そうだ もう寝よう!
「ヒトリシズカ」になりました。(笑)

m.okusama : URL 凄いぞ!!!!

#- 2009.03.21 Sat 12:08

 昨日、ちょん切った大根の端を水に付けてた奴に葉っぱもっさりで蕾付いてた!
植物は強い!!!!!

 先生は~!!!(笑

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.21 Sat 12:45

奥さま・・・。
先生も、ちょん切ってみる?(笑)

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.03.21 Sat 14:53

れんげさん・・・

先生そんなことしたら
クローンで増える・・・(笑

気まぐれ童人 : URL NoTitle

#SFo5/nok Edit  2009.03.21 Sat 18:25

思わず、クローンには笑ってしましたw
小人のクローンだったら、夜中。絵を描いているんだろうね。
寝ます。と言う人のために・・・

れんげ : URL たたたたただいまあああああ!!!

#- 2009.03.21 Sat 19:11

ははははは!!!!!
先生増えたら、根出しして沖縄に送るっ!
可愛がってねっ(笑)

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.03.21 Sat 19:43

 そしたら可愛がって多肉ちゃんのお世話してもらおうかな~!
ご飯は島ラッキョウでいいかなぁ~(笑

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.21 Sat 19:59

ホント光に真っ直ぐだねぇぇぇぇぇ~!!!!
好きなとこ走り回って来てね!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.03.21 Sat 20:02

やぎさん、冴えてるね~~~~~~~~~~!!!!
座布団10枚!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.03.21 Sat 20:04

植物はホントに強いぃぃぃぃぃ!!!!
先生は軟弱ものですぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.21 Sat 20:06

こらこら~~~~~!!!!
ちょん切るって?????
どこをだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

松井大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.03.21 Sat 20:09

アッアッアッ~~~!!!!
okusamaまで乗って来た~~~~~。
こりゃぁいかんんんんんんん!!!!

松井大門 : URL 気まぐれ童人さんへ

#- 2009.03.21 Sat 20:13

ありゃぁぁ~~~~~!!!
気まぐれさんまで~~~~!!!

とうとうクロ-ンにぃぃぃぃぃ!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.21 Sat 20:16

おっ帰り~~~~!!!

こらこらこら!!!!!
根っこまでって、土に埋める気かぁぁぁぁ??????

松井大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.03.21 Sat 20:18

可愛がってね~!!!!
はい、島らっきょだけでいいですぅぅぅぅぅ!!!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.21 Sat 21:04

奥さま
先生のエサ、島ラッキョウのヒゲだけでいいよ。(笑)

かおりんご : URL NoTitle

#- 2009.03.21 Sat 21:40

大門先生は、いろんなとこにしあわせ
を見つける名人だね~~~
生坂村にきたら、どんどん山にはいって
感動の嵐がきそうな勢い!?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.21 Sat 22:41

こら~~~~!!!!
幾らなんでもそれだけでは
あんあんあんあんままままままりりりりりりりだだだだだだだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.21 Sat 22:44

へへへへへ
幸せは一杯見つけた方が
楽しく遊べるよぅぅぅっぅ!!!

生坂村も楽しそうだっぁぁぁぁぁ!!!!

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.03.21 Sat 23:20

先生!じゃぁラッキョウの上の葉っぱのほう・・・

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.21 Sat 23:22

そうそう! 葉っぱの上の・・・枯れてる部分でいいよ!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.03.21 Sat 23:27

えぇぇぇ~~~~っ!
葉っぱの方って
ここも美味しくないんでは????

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.21 Sat 23:31

こらこらこらこらこら~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
そのうえ枯れたとこ!!!!!

先生嬉しくて涙止まらんよ~~~~~~~~~!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
