遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > へへへへへのへだ~~~~~!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.22 Sun へへへへへのへだ~~~~~!!!!

皆様今晩は~~~~~~!!!!
一日、今日も有難うございましたぁぁぁぁぁ~~~~~~。

一日とてもいい天気でした。
春の光が満ちていましたよぅぅぅっぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ~~~~~!!!!


                   P3196712 のコピー


                   P3196713 のコピー


何だか知らないけど海の絵を載せたくなりました~~~~~~~~~!!!!

今日は余裕のよっちゃんで~~~~~す!!!!
更新予約なんてことを~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
へへへへへへのへだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日が深く澄んだ色でありますように~~~~~。


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL よっちゃん!

#- 2009.03.22 Sun 00:13

こちら、どしゃぶりで~す。

魚釣りてぇ~~~!!!
その島、買うっ! ほほほのほぉだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

華やぎ : URL 若狭の海、いいですね。

#pn.FNN1k Edit  2009.03.22 Sun 00:47

何だか知らないけど、わかさの海の絵を載せたくなりました。
若狭、若さ、若桜、和歌さ、馬鹿さ さあ~どれでしょう?

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.22 Sun 06:52

「サルもそうやってヒトに進化した」(笑)

byダーウィン・ユウ

華やぎ : URL えっ!

#pn.FNN1k Edit  2009.03.22 Sun 08:15

「あほ」は深化するけど、「河馬」も進化するの?

ロンゲのオヤジ : URL オヤジも・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.22 Sun 09:53

最近覚えた、予約!!

若さの海、バイクツーの定番です。
美味しいモノもいっぱい!!

れんげ : URL 084

#- 2009.03.22 Sun 10:56

雨だよ~~~!!!
暇だぁ! みんな雨の日何して遊んでるの~~~?

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよう

#- 2009.03.22 Sun 12:17

ありゃぁ~もうこんな時間???
寝過ぎ~!!!!

富山も嵐だよぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

よし、島うった!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.03.22 Sun 12:21

へへへへへへ
そんな事言うまでもなく
若さの海に決まってるでしょ!!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.03.22 Sun 12:31

はははははは
その結果猿よりわるくなったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.03.22 Sun 12:33

えっ、そんな事言われても?????

分からんよぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.03.22 Sun 12:36

へ~~そうなんだ!!!!

いいとこだったよ~~~~!
美味しいものは食わなかったけど!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.22 Sun 12:39

先生も暇だ~~~!!!!
また寝ようかな~?????

アッ、まだ昼飯食べてないぃぃぃぃぃ~~~~!!!
何か食べさしてよ!!!!

坂やん(2号) : URL 最近

#- 2009.03.22 Sun 18:04

海シリーズが多くなってきましたネ!
またまた季節の先取りですか?

若狭の海穏やかですね~
先生の心の反映!
そんな訳ないか~!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.03.22 Sun 18:18

お帰り~~~~~~~!!!
楽しかった?????

はははははは
先生の心は何時も・・・・ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅう!!!!!!

かおりんご : URL 笑!

#- 2009.03.22 Sun 20:09

大門せんせ~、なんだかやんちゃ坊主が
へへへのへ~~~~って言ってるみたいで
おかしくなっちゃった!
長野には海がないから、みんな新潟にいくんだよ。

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.22 Sun 20:55

先生この年になっても
やんちゃ坊主で~す!!!
少しも成長してないんですぅぅぅぅぅ!!!
海へ行くのも大変だねぇぇぇぇ~~~!

hana : URL NoTitle

#- 2009.03.22 Sun 22:27

若狭かぁ~
実家に帰りたくなっちゃう

丹後の海もきれいなんですよん

気まぐれ童人 : URL 母なる

#SFo5/nok Edit  2009.03.22 Sun 22:49

せんせいも母なる海に抱かれたくなるんですね。
穏やかな若狭はお母さんの海ですか?

沈丁花さん : URL こんばんは。ぁぁ~、海の絵、いいですねえ!

#m9.eh7ss Edit  2009.03.22 Sun 22:58

ぁ~~、海に行きた~い!
波が打ちよせ、しぶきがあがるのを
黙ってず~っと見ていたいです。

日本全国、行ってない所ばっかり・・・。
見知らぬ街をごそごそ歩き回りたい・・・。

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.03.22 Sun 23:03

hanaちゃんこっちの方なの?
丹後の海もそのうち載せますよ~~~~~~~!

松井大門 : URL 気まぐれ童人さんへ

#- 2009.03.22 Sun 23:06

ははははは
別にそういうわけではないんだけどねぇぇぇ~~!

れんげ : URL 湯浴みじゃ!

#- 2009.03.22 Sun 23:08

はぁ~、ヒマだったから近所の温泉行ってきたぁ~♪
で、知らないおばちゃんと話してたら、のぼせそうになった。
「我慢して生きるとだめなんだって、今頃気付いた」って言ってたよ。
「おばちゃん、熱くて我慢できないから上がるね。」って言ったら。
「アンタ面白い子だね」って言われたぁ。

松井大門 : URL 沈丁花さん へ

#- 2009.03.22 Sun 23:10

色々いいとこ
一杯ありますよぅぅぅぅ
是非行って下さいぃいぃぃぃぃぃ~~~~~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.22 Sun 23:21

ははははは
温泉
先生も連れてけ~い!!!!

入りたい~~~~~~!!!!

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.03.22 Sun 23:42

  先生、海好き?沖縄の離島の海に行ったら眼が覚めるよ!本島の海も綺麗(笑 だけど離島は別格!!!!
もう日本じゃないみたいだよ~!

 さぁ!もう沖縄来たくなったでしょう?????
先生持ちでツアー組んで皆で来るよろしい!ガイドはさ~ちゃん(笑 運転手は・・・免許持ってる人~!!!

 あぁ~でも温泉もいいねぇ!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.03.23 Mon 00:01

見たいみたい見たい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
行く行く行く行くよう~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

招待して頂戴ぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!!

華やぎ : URL 春風に…

#pn.FNN1k Edit  2009.03.23 Mon 00:31

お魚さんが、空へダイビングしてます。
おやすみ~

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.03.23 Mon 04:34

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~!!!!
いいねぇぇぇぇえぇぇ~~~~~~。
おやすみ~~~~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
