遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 穏やか???

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.23 Mon 穏やか???



皆様お早うございます。
新しい希望の朝がやって来ました。ここ富山は昨日は一日嵐の中にいるようでした。
とにかく風が凄かったですぅぅぅ~~~!
皆様の御蔭ですぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~!




                    P3196699 のコピー


                    P3196702 のコピー


風はすっかりおさまり、穏やかな朝です。
雨も降ってない模様です。
晴れてるかどうかは、暗くてまだ分かりませんが
これだけで満足です~~~~~~!!!!!

人間社会はどうですか?????
変な風が吹き荒れていますが、収まりそうにもありません~~~!!!!

寝ます
             おやすみなさい

皆様の今日の一日が穏やかでありますように

あっそうそう、穏やかに気持ち良く禁煙続いていますよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL おはよ。

#- 2009.03.23 Mon 08:23

れんげ、穏やかにお目覚め。

風はすっかりおさまり、穏やかな朝?
雨も降ってない模様?

ようし!
庭に出て、石灰蒔け!!!

さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.03.23 Mon 08:40

こちらはまぶしい朝、でも強風、飛ばされそう
先生の絵はやや曇り空。
それで~?どうした~?なんにもない?
仕事に行ってきま~す

華やぎ : URL 嵐に…

#pn.FNN1k Edit  2009.03.23 Mon 09:05

吹き飛ばされて、ここに落ちてきたか。
あれっ、木にひっかかってない。
どこに、いる?

マリア : URL 本日は晴天なり^^

#3m4C9JA6 Edit  2009.03.23 Mon 09:21

大門さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

こちら、昨日はまとまった雨 おまけに夕方は
雷まで。。。・"(≧д≦)"・。
今日は いいお天気~~♪

二枚目の絵 とっても気に入りましたああああ!

ロンゲのオヤジ : URL 今日の・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.23 Mon 10:09

画は、とっても繊細ですね。

こういうの、大好き!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.23 Mon 11:57

おはよう~~~~!!!
先生寝過ぎてお目ざめ!!!!!

今日、曇りですぅぅぅ。
はい、石灰まきますぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!!

fuse : URL こんちわー

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.23 Mon 12:00

こっちも晴れてますー!
けど、ちと暖かすぎ
Tシャツの袖めくって仕事中

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.23 Mon 12:01

>それで~?どうした~?なんにもない?
仕事に行ってきま~す

はははは
風で全部飛ばされた~~~!
行ってらっしゃ~イ!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.03.23 Mon 12:06

ははははは
残念
先生今まで布団の中にいたよぅぅぅぅぅ~~~~。

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.03.23 Mon 12:08

えっ、やっぱり京都も
荒れたんだねえぇぇぇぇ~~~!

2枚目気に入ってくれた~?
ありがとう!!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.03.23 Mon 12:12

ありがとう~~~~!!!

おおオヤジさんからこんな言葉が出ようとは~~~~~~!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.23 Mon 13:07

こっちも晴れて来たよ~~~!!
今、裏の畑に石灰巻いて来たとこだぁぁぁぁぁ!!!!

坂やん(2号) : URL エー!

#- 2009.03.23 Mon 16:08

先生が野良仕事?
似合うような、似合わないような!

masumi : URL こんにちわ~

#ZvRUUYtc Edit  2009.03.23 Mon 16:19

今回の絵すっごくすきです(o^∇^o)ノ
すごく落ち着く(*^^*)

昨日は静岡も雨と風がにどかったです(^_^;)

れんげ : URL え゛!!マジで???

#- 2009.03.23 Mon 16:41

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
イェ~ィ!先生が!!!
石灰、蒔いたぁ~~~~~!!!!!

蒔いただけで、終わったりして!プっ。

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.23 Mon 17:02

へぇ~・・・先生、絵描きと散歩以外に動く事あるんだ?(笑)

お気楽@サービス残業 : URL 僕の会社は『土砂降り』です(^^;

#roOum4UQ Edit  2009.03.23 Mon 17:58

大阪は夜中に雨が上がったようですが。。。
周りは景気の悪い話しばかりで、もう笑うしかありません!!!
わぁっはっはっはっ \(T▽T)ヒィィィィー
失礼しました。。。

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.03.23 Mon 18:36

はははは
取り敢えず蒔くだけ蒔いてみたぁぁぁぁぁ~~~~!!!

松井大門 : URL masumi ちゃんへ

#- 2009.03.23 Mon 18:40

>すっごくすきです(o^∇^o)ノ
こんな事言われるとすごくドキドキ!!!!

えっ、適当なとこだけ使うなって?

どうも~~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.23 Mon 18:42

へへへへへ
蒔くだけ蒔いちゃったよ~~~~!
後はれんげちゃんお願いねぇぇぇぇぇ~~~~~!!!

松井大門 : URL お気楽なさんへ

#- 2009.03.23 Mon 18:44

お久しぶり~~~~~!!!
はははははは
笑いが一番だぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
笑ってれば何とかなるもんだぁぁぁぁ~~~~!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.03.23 Mon 18:46

ははははは
動き方分からんかったよぅぅぅぅ~~~~~!!!

華やぎ : URL 何を播いた?

#pn.FNN1k Edit  2009.03.23 Mon 19:29

かぼちゃ、へちま、ひょうたん、なすび?
「なすび」だ!
きっと、「なすび」に「きゅうり」がなる。(爆)

かおりんご : URL ほっ。

#- 2009.03.23 Mon 20:42

大門先生の絵も穏やか~
やわらかい感じですね!!!

今年はなんだか風が強くて
いろいろ心配です。。。
禁煙、すごい!!
がんばれ~~~~

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.03.23 Mon 20:48

んん~ん????
もしかして~~~~~~!

ぼけナスと??????

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.23 Mon 20:52

ほんと
りんごちゃんブドウを作ってるから
天候異変は嫌だよねぇぇぇぇ~~!

普通がやっぱり一番だよね!!!!!

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.03.23 Mon 21:44

  先生!二枚目のあの樹がいい~!!!!!
ってピンポイント過ぎ????(笑

 沖縄、風は少しやんだよ~!
でも暑い!夕方、車運転してたら半分日焼けしそうな勢い!
 オレンジの綺麗な夕日が出てたよぉ~\(^o^)/

棟梁 : URL NoTitle

#- 2009.03.23 Mon 21:50

なんとか、仕事は繋がった。
しかし、せんせの会話についていけねぇぇ~~(笑)
画は良いんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も1日風の強い日でした○

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.23 Mon 22:05

ぎゃははははは!!!
先生ボケナス?! ブハっ!!
まずくて、誰も食べない・・・(笑)

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.03.23 Mon 22:24

はははは
ピンポイント大いに結構~~~~!!!
沖縄の夕日見てみたいよぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.03.23 Mon 22:25

オメデトウ~~~~!!!
よかったねぇぇぇぇぇぇ~~~~。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.23 Mon 22:28

ははははは
だからナスは植えないの!!!!

ナスはナス!!!!

hana : URL NoTitle

#- 2009.03.23 Mon 22:31

先生の絵って、いろんな風にとれるから、なんか不思議~
描いてる先生が不思議やから???

hanaにもいい風がふきますように!!!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.03.23 Mon 23:10

はははははは
不思議ってどういう事?????

大丈夫nahaちゃんにいい風吹くようぅぅぅ~~~~!!!

さ〜ちゃん : URL ボソ、ボソ、

#- 2009.03.24 Tue 00:07

あの顔でどうしてあんな絵が描けるんだろう?
本当に不思議だよ~
ベレー帽とったら普通のおっちゃん!
かぶったら画家風!
この絵、何処から買ってきてるじゃない?・・・・ワハッハハ~・・・へ

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.24 Tue 00:36

あははははははは
ホントホント
どうして、どうしてなの?
私も知りたい、ほんとの訳を???????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
