遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 古き物!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.24 Tue 古き物!!!



皆様今晩は
今日も一日有難うございました~~~~~!!!!

今日はちょっと20年も前のスケッチブックから~~~~!



                   P3196682 のコピー

今も変わりありません。
絵を描いてて良かったこと、気が長くなりました~~~~~。



                   P3196683 のコピー

あちこちの海岸から拾って来たものですぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!
はははははははははははははあは~~~~~
先生のアトリエの中こんなものばかりで、足の踏み場もないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!

でも何だか何時も心が落ち着くんですぅぅっぅぅっぅっぅぅ~!

古いもの大好きです。
古いものいらなくなったら下さい、何時でも受け付けますぅぅぅぅ~~~~~!!!!
人間の古いものだけはいりませんので、お間違えなきようにぃぃぃぃ~~~~!!!!

寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日が楽しくありますように


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL 古い。

#- 2009.03.24 Tue 00:25

20年前でも、先生は先生だったんだぁ!!!!!
でっかいビーダマ?(笑)きれいだねぇ~。
その、足の踏み場もないトコで、暴れたいいいいい!!!

れんげのばーちゃん送るよ。。。

ロンゲのオヤジ : URL 色が・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.24 Tue 07:59

若々しいですね。   (笑

ポチ応援、求む!!

行ってきや~す。

華やぎ : URL 捨てる人あれば…

#pn.FNN1k Edit  2009.03.24 Tue 09:04

拾う人あり。

海岸は、宝島。
いろんな国のものが、漂着してる。
世界文化の「溜まり場」だ。

みんなで、拾おう!
先生、海に流そう!(笑)

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.24 Tue 09:31

物の見方に優しさがありますね。

明るくシャープで希望に満ちている感じ。

さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.03.24 Tue 09:36

昔は色使いが鮮やかで若々しい!
今は歳と共に渋みがでてきている
絵は年輪!
精神年齢は先祖帰り???

松井大門 : URL れんげちゃんおはよう

#- 2009.03.24 Tue 10:07

れんげちゃん~~~~
整理してくれる????

ば-ちゃん返品!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう

#- 2009.03.24 Tue 10:09

あいよ~~~~~!
分かったよぅぅぅっぅ!!!

行ってらっしゃ~イ!!!

松井大門 : URL やぎさんおはよう

#- 2009.03.24 Tue 10:14

海岸楽しいよね~~~~~!
でも最近面白いものなくなったよ~~~~!

こらこら先生海に流すな~~~~~!
まだ、水冷たいよ~~~!
もう少し後にしてくれ~~~イ。

松井大門 : URL fuse さんおはよう

#- 2009.03.24 Tue 10:15

またまた
上手いコメントするな~~~~~!

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう

#- 2009.03.24 Tue 10:18

ははははは

精神年齢?????
何時からか止まったまんまだぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.24 Tue 11:03

じゃ、座布団ちょうだいw

暴言男に、きっぱり無視決め込んだら
気持ちもスッキリ晴れました。

プッハ~v-352v-278

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.24 Tue 11:18

はははは
変な輩は何処にでもいるよ~~!
無視するに限るよぅぅぅぅぅ!!!!

坂やん(2号) : URL 古いもの

#- 2009.03.24 Tue 11:48

坂やんを送ろうか~!
よく働くよ~!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.24 Tue 12:10

アトリエの整理? いいけど、
それより、先生の頭 整理した方がいいかもよ!(笑)

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.24 Tue 13:02

先生の頭の中整理するほど物が・・・ア!

タタタタッッ≡≡≡≡≡(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.24 Tue 15:19

あ!空っぽだった!(爆)

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.03.24 Tue 16:13

送るなら
キャンピングカ-にしてくれ~い!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.24 Tue 16:15

先生の
頭の中コンピュウ―タ~~~~!!
凄いもんだぞ~~~~!!!
して、その心は????
チンプンカンプンだぁぁぁぁぁあぁ~~~~!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.24 Tue 16:17

こらこらこら~~~~!!!
人の頭で遊ぶなぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.24 Tue 16:19

ありがと~~~~~!!!
御蔭で爽やかな風が吹いてるよぅぅぅぅぅ~~~~~~!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.24 Tue 16:52

今は3ヶ月も経てばみんな古いものになるからなぁ・・・
ニヒルに言わせれば、その考えがもう古いんだよ(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.03.24 Tue 17:18

はははは
古さの感覚からして違って来たんだねぇぇぇぇぇ~~~~!!!!

マリア : URL こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

#3m4C9JA6 Edit  2009.03.24 Tue 17:57

私も古いもの 好きです~~!
古いもので 大切に使われてきたものには
独特の輝きがありますよね~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

ロンゲのオヤジ : URL たらいまぁ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.03.24 Tue 20:03

腹減った!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.03.24 Tue 20:30

そうそう
やっぱりマリアさんは
良いこと言うなぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!
独特の輝き!!!!!

人間もこんな風に輝きたいねぇぇぇぇぇえぇぇぇ~~~~~~!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.03.24 Tue 20:32

おっ帰り~~~~!!!
先生も飯まだだぁぁぁぁぁ~~~~~~~!

沈丁花さん : URL 先生の青砥理恵(、って誰?)

#m9.eh7ss Edit  2009.03.24 Tue 22:20

先生のアトリエ、と書こうとしたら、先生の昔の彼女の名前が!家庭争議の元?
冗談はともかく、アトリエ居心地良さそうですね。
古いものたちも居場所を見つけて安らいでいる感じ。
でもなぜか、でっかいものが多そうなのは、先生のお人柄でしょうか?(笑)

松井大門 : URL 沈丁花さん へ

#- 2009.03.24 Tue 23:12

ははははは
理恵ちゃんね~~~~!!!
可愛かったな~~~~!!!

アトリエの中くっちゃくちゃだ~~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
