遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > のどけきかな!!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.25 Wed のどけきかな!!!!!

皆様今晩は
今日も一日有難うございました~~~~~~~~~!!!!!!!

皆様今日は一日のスナップの中からお届けしますぅぅぅ!!!!



                   P3216770 のコピー

「あなた、もうすっかり春だわね~」


                   P3216829 のコピー

「ああ、つくしんぼうもいっぱいだねぇぇぇぇ~」

                   P3246846 のコピー

「あああなた、私たちこんなのんびり泳いでていいの?みんなもう飛んでいっちゃったわよ~」
「焦るな焦るな、あわてる乞食は貰いが少ない」



                   P3216839 のコピー


                   P3216837 のコピー

「なに馬鹿先生みたいなこと言ってんのよ、もうシュンランもカタクリの花も咲いちゃったじゃないのよ!!!!~~~、馬鹿、早く飛び立たないと、私たち渡り鳥よぅぅっぅぅぅ~~」


                   P3246847 のコピー

「ししし仕方ない~~飛ぶか~~~、つつつつっついて来いぃぃぃっぃぃぃい~~~~」


                   P3246857 のコピー

「いいいいなぁぁぁ、あんたら飛べて~~~、僕ちゃんもホントは飛びたいんよ、
変な飼い主から飛び立ちたいんよ!!!!」



                   P3246858 のコピー

「しし仕方ないから石咥えて走るんよ!!!!!!」

寝ます
                  おやすみなさい

皆様の今日の一日が優しくありますように




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
かおりんご : URL 春爛漫!

#- 2009.03.25 Wed 00:51

大門先生、春いっぱいの写真をありがとう!
いいね~躍動感があって!!!
先生、きゃっきゃと騒いでいる様子が
なぜか想像できる・・・
ダイちゃん、かわいすぎる~~~~
もう、抱きしめたい~~~~(笑)

masumi : URL はるだ~

#ZvRUUYtc Edit  2009.03.25 Wed 01:03

春....
もう少しで大学が始まる(・ω・;)(;・ω・)汗

でも春ってなんだかいいですね~
とても穏やかな気持ちになれます~

つくしか~
ここのところ下を見てあるいてないなぁ
つくし探しにいこうかな~(o^∇^o)ノ

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.03.25 Wed 01:19

先生!ダイちゃんがどっかの画伯みたいな喋り方に・・・(笑
 春ですね~!いいなぁ!沖縄の春は何だろう?葉桜?
富山の春の野草の花、綺麗!可愛いね!シュン蘭もカタクリも土筆も見たこと無いwwww!
 あぁ~アマリリスがもう直ぐ満開!でも春っぽくない・・・夏だぁ・・・

ロンゲのオヤジ : URL キジバト・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.25 Wed 07:55

焼いて食ったか?

行ってきや~す!!

さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.03.25 Wed 08:23

誰かさんが騒いでたシュンラン?
さりげない美しい花ですね
ダイも生き生きしていますね
ほんとだよ?変な飼い主に服従させられて!?
東北の春はまだゆっくりとですが
皆さんのブログから春を満喫させていただいています
・・・・・・・お~まずめだごとぉ~

れんげ : URL (=①ω①=) ニャン

#- 2009.03.25 Wed 09:30

はよ。
ガビーン!!! 
鴨ネタ、かぶった!こっちのカモの方が良く撮れてるぅぅぅ。
・・・ぅぅぅ。 春蘭や、カタクリの花までぇぇぇぇぇ。

ダイの気持ちよく分るよぉ~~~!!!
変な飼い主の面倒みるの大変だ。(笑)

華やぎ : URL 春が来た 来た!

#pn.FNN1k Edit  2009.03.25 Wed 09:37

山鳩も、鴨も、つくしも、春ランも、カタクリも、いいですね。
春ですね。

先生、ダイちゃんに餌あげてれるの?
お腹空かして、石食ってる。
ビックリだ!
反省して、「先生、泳げ!(」笑)

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.25 Wed 11:14

さわやかな空気を吸いながら春を満喫
良い散歩ですね!

僕は相変わらず家の中で、いつもの空気吸ってますw

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.25 Wed 12:13

もう、あっちゃこっちゃで春~~~!!!
ダイありがとう~って言ってますよぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL masumi ちゃんへ

#- 2009.03.25 Wed 12:15

下向いて歩いて見てね~!!!

春一杯花開いてるよぅぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.03.25 Wed 12:19

富山へ遊びにおいで~~~~!!!
山野草一杯だよ~~~~!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.03.25 Wed 12:21

焼き鳥にして食べた~~~!!!
久しぶりの食糧だぁぁぁあっぁぁぁ~~~~~!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.25 Wed 12:27

そう誰かさんが騒いでた
春蘭の花ですぅぅぅぅ!!!
もう少しで桜も咲くかもよ????
ダイ、飼い主に似て賢いよぅぅぅぅぅぅ!!!!!
アッ、もう一人の飼い主の方にね!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.25 Wed 12:33

へへへへへ
鴨望遠で撮ってるよぅぅぅぅ!!!

同情するなら美味しいもの送れ~ってダイが言ってます!!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.03.25 Wed 12:36

やぎさんも何か送ってくれ~い!!!
草とか紙はいらないよぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.25 Wed 12:39

こらこら散歩しろ~~~~~!!!
太るぞぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!!
もう手遅れ??????

坂やん(1号) : URL

#- 2009.03.25 Wed 13:00

絶妙のシャッターチャンス!
先生見て逃げ出したの~!

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.25 Wed 13:07

そういえば最近少し増えたかも ・・・/(^◇^;)
かなり変動が大きいから、またすぐ減らしますー

スポーツジムにでも行って・・・・オコル?w

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.03.25 Wed 13:24

へへへへ
そのとうり!!!
別に逃げなくてもいいのにねぇぇぇぇ!!!
失礼な奴じゃぁぁぁぁ!!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.25 Wed 13:25

だめだめ!!!!
歩け歩け~~~~~~!!!!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.25 Wed 15:16

そうか、先生は慌てん坊なのか(笑)

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.03.25 Wed 16:45

オヤ、ユウさん?
どうした?????
仕事忙しいの????

マリア : URL .+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

#3m4C9JA6 Edit  2009.03.25 Wed 16:57

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

これいいですね~~!
写真が 物語になって。。。
ダイちゃん 最高です!!!
かわいい~~.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.03.25 Wed 17:11

ありがとう~~~~!!!
たまにはこういうのもねぇぇぇぇ~!

kazu親父 : URL NoTitle

#- 2009.03.25 Wed 17:11

ご無沙汰してました
1ヶ月もブログサボってました。。。

復活です

ではでは
また来ます!!

松井大門 : URL kazu親父 さんへ

#- 2009.03.25 Wed 17:13

久しぶりだぁぁぁ~~~~!
元気なの???

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.25 Wed 17:27

フフフ・・・今さっきからヒマ人になった(笑)

はい!トリカブト(笑)

気まぐれ童人 : URL スーダラ節

#SFo5/nok Edit  2009.03.25 Wed 17:43

たい焼きのことで頭がいっぱいになって、先生のスーダラ節を弐三日聞き忘れてましたw
ア ホレ スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スーララッタ スイスイ
と皆さんを煙に巻くせんせい

チョイト一回の つもりでのぞいて
いつの間にやら コメント通い
気がつきゃ せんせいの色に染まりそう
これじゃからだに いいわきゃないよ
分かっちゃいるけど やめられねえ
ア ホレ スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スーララッタ スイスイ

分かっちゃいるけど やめられねえ
ア ホレ スイスイ スーララッタ、
寝ます。(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.03.25 Wed 17:49

仕事終わったの????
遊べ遊べ!!!!!

あのさ、トリカブト↓の人に呑ませてくれる?????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.03.25 Wed 17:52

歌い過ぎて喉乾いたでしょう~~~!
ユウさんとこで美味しいジュウス飲んで来て頂戴!!!!!

棟梁 : URL NoTitle

#- 2009.03.25 Wed 20:46

楽しそうだねぇぇ・・・・・

そっか、世間は春なんだね?・・・・・・・・・・・


また来ます・・・・・・・・・・・・・?

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.03.25 Wed 21:46

そうそう
皆春だよぅぅぅぅぅ!!!!

hana : URL NoTitle

#- 2009.03.25 Wed 22:50

飛び立つ鳥の写真、なんかすき~( ̄▽ ̄)
すっごい躍動感!

先生、写真もうまいんですえねぇ
先生なら、hanaもキレイに写してくれるんじゃないかな・・・な~んてね(^^;

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.03.25 Wed 23:40

はははははは

hanaちゃんジャンプしたとこ撮るぅぅぅぅぅ??????

いいかも~~~~よ!

ごんべえ : URL NoTitle

#buI3a3AE Edit  2009.04.02 Thu 21:26

春ですねぇ・・・。
そういえばつくし最近見掛けなくなりましたね~。
僕の所も田舎のはずなのですが・・・(汗)。
ここで目に焼き付けておきます♪

ダイちゃん、可愛いですね。
ワンコ派にはたまらない画像です^^。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
