遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 最高の幸せ!!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.26 Thu 最高の幸せ!!!!!



皆様今晩は
一日今日も有難うございました。



                   P3196700 のコピー


                   P3196703 のコピー


人から見れば、しがない明日の保障も何もない貧乏絵描き。
この先どうなるの~~~~~~?????
どうするのようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~??????

そんな事判りますか~~~~~~!!!!!
分かるくらいなら他のことやってますぅぅぅぅぅ~~~~~!!!

絵を描いていると幸せなことばかりです~~~~!!!
わっはっはっはっは~~~~
金もないけど、悔いもないぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!

「あんたはのんきでいいわね」

はい、死ぬまで絵を描き続けますぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日がのんびりでありますように

一週間があっという間、もう教室の日です~~~~~~~!
一日いません、コメントよろしくねぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~。


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL おやすみ~~~~~!

#- 2009.03.26 Thu 00:26

何でかなぁ~? 2枚目から、目が離せない。
先生の言葉も。
コメントすら浮かばない・・・。
たまにあるんだよなぁ~、こういう事。

・・・そっか、こんな感じかぁ。わかった!!!(何が?)笑!

m.okusama : URL 夢中・・・

#- 2009.03.26 Thu 00:55

  石垣でジャンプして草むら転がって蔵?でかくれんぼ~!
 子供の頃夢中でそんな事して秘密基地を作って・・・
今そんな事出来る場所ってあるのかなぁ????

 今、そんなに夢中になれる事・・・あるね!私は幸せなんだ~!!!!ありがとう先生!自覚出来た!(笑

はおはお : URL おやすみなさいw

#- 2009.03.26 Thu 02:46

センセのように何か一つ抜きん出たものがあればな…
これから探すか…
間に合うかw

れんげ : URL オハヨゴザイマス。

#- 2009.03.26 Thu 08:15

あ!はおっちだぁ~♪ 
アナタのおかげで、れんげ最近 じゃがりこ天国!(笑)
一緒に探そう!!!生きてるかぎり間に合う~!!!

最高の幸せね。
目の前に、笑ってくれる人が居る。これが最高の幸せ♪
イッテキマ~ス。

ロンゲのオヤジ : URL はおっち・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.26 Thu 09:22

まっだまだ、間に合う!!
オヤジも3年前に見つけた。
そんなもんだよ。
焦るな!!

で、留守の間皆で何やる?

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.26 Thu 09:57

人生で一番大切なもの・・・ひらきなおり(笑)

坂やん(2号) : URL 一日

#- 2009.03.26 Thu 10:00

一歩
三日で二歩ん~一歩足りない!
やぎさん風に道草食ってます!
でも後ろへは下がりません!

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.26 Thu 12:54

この前の、20年前に描いた古き物は
活き活きと素朴に生きていた人の道具や物。

今描いている、無くなりつつある家は
そういう人たちが自然と交わり静かで温もりのある
生活をしていた証

その合間に描かれる花や木は、移り変わる人の世に関係なく
いま生きている力強さを表していて
人の暮らしの変貌と愚かさを浮き出させているんですね。
ずっと、テーマにブレが無いんですね。


あ、まじめすぎた プッ

華やぎ : URL ちょっと過激に…

#pn.FNN1k Edit  2009.03.26 Thu 13:37

「破れかぶれの人生」も、ある。

後で悔いるより、今が大切だと思う。
明日のことは、誰もわからない。
旅は、片道切符だ。
夢を、いつまでも持ち続けられるのだろうかと思うけど、行けるところまで行ってみよう!
「一寸先は、光る海」

道連れで、よろしくね!
「あしたは、明るい風も吹く」かな?


れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.26 Thu 18:25

タダイマ~~~!!!
寒かったぁ。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.26 Thu 20:23

たたたただいまぁぁぁぁ~~~!!!
何処何処?
2枚目、目が離せないって?
どんなイケメン????

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.03.26 Thu 20:25

ははははっは
奥様、良かったねぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!!
大事にねぇぇぇぇぇえ!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.03.26 Thu 20:27

先生
はおはおちゃん、いいもの持ってると思うけどなぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.26 Thu 20:31

そうそう、先生も
思わず買ってしまったよ~~~~!
また買ってしまいそうだぁぁぁぁぁ~~~!!!

れんげちゃんの目の前の人も幸せだねぇぇぇぇ!!!

行ってらっしゃ~イ!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.03.26 Thu 20:34

そうそう焦るな~~~~!!!

で、何見つけたの????

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.03.26 Thu 20:36

開き????
何枚開きがいいの?

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.03.26 Thu 20:38

へへへへへ
この道草が何とも言えずいいんだなぁぁぁぁぁぁ~~~~~!
死ぬまで前進だぁぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.26 Thu 20:41

何かうまいこと言ってくれるな~~~!!!!

ありがとうぅぅぅぅぅぅう~~~!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.03.26 Thu 20:47

ははははは
先生すっかりもう破れかぶれだぁぁぁぁぁ~~~!!!!
怖いものなし!
前進、前進、行くぞうぅぅぅぅぅぅ~~~~~~!!!

道連れで行くかぁぁぁぁぁ~~~!
これも楽し、明るい風吹くよぅぅぅぅぅぅぅ~~~!!!
一人よりも二人だぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.26 Thu 20:49

おっ帰り~~~い!
寒かった????
富山も時折小雪ふったよぅぅぅぅっぅぅぅぅぅっぅぅ~~~!!!

masumi : URL NoTitle

#ZvRUUYtc Edit  2009.03.26 Thu 21:19

二枚目がすごく好きですw

下向いてあるいてみた

アスファルトだったw

かおりんご : URL NoTitle

#- 2009.03.26 Thu 21:30

大門先生は、本当に絵を描くことが
好きなんだね。
なぜ先生が絵に目覚めたのかの
お話もききたいな!!

松井大門 : URL masumi ちゃんへ

#- 2009.03.26 Thu 21:39

こらこらこら~~~~~!!!
変なとこで下向くなぁぁぁぁぁ~~~~!!!
でも、たまに
100円玉落ちてることあるよ!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.26 Thu 21:42

目覚めたというよりも
他何の取柄もないからかなぁぁぁぁぁ?????
それにこれが一番楽しいからね!!!

気まぐれ童人 : URL それぞれの煌き

#SFo5/nok Edit  2009.03.26 Thu 22:22

せんせいを愛されている、ここの皆さんは、本当に個性豊かな方ばかりです。
星の煌きのごとく、星々の等級の差はあれ、ブログ等を拝見していると才能の煌きに満ち溢れていると思いますよ。
ただ、あまりにも巨大な矮星のせいで、ご自分の煌きに気がついていないのかもしれませんが、すばらしい星々の数々ですよ。
セン星という巨大矮星に才能がないと飲み込まれてしまう煌き、毒気に吸い込まれないように気をつけなくてはね。
皆さんの才能は、輝いていますから、巨大矮星の周りを回っていますよ。

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.03.26 Thu 22:36

ははははははは
あんたも相当変わった星だよぅぅぅぅぅっぅぅう~~~~!!!

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.03.26 Thu 22:59

芸術論なんか、満足感、最高の幸せ・・・絵の言葉より

「本当の自分に会える場所、
それはここではない、遠いどこかかも知れない、
前に進むために涙がある」
自分の手で自分の人生を切り開く運命の旅!
大スペクタル映画「オーストラリア」を見てきました
ニコールキッドマン主演の第二次世界大戦前の
オーストラリアを舞台にしたアドベンチャーとロマンスの映画
久々、感動してきました
昔の風と共に去りぬ、ロミオとジュリエット、を彷彿させるほどの大作でした
興味のある方はぜひお薦めいたします
それなりの方はそれなりに・・・
私はもう一度見に行きたいと思います
先生の絵と共にもう一度感動を・・・・・長くてゴメン!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.26 Thu 23:22

えっ、映画見てたの???
感動した~~~~!!!
いいねぇぇぇぇぇ~~~!!!

で、今からワイン飲むの?????

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.03.26 Thu 23:30

10日程前です
晩酌はもう終わりましたよ
先生、映画、見に行かないの?
最後に見たのは何十年前???

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.27 Fri 00:29

やった~~~~~!!!
更新、お先に!!!あ~はははっははっは!!!!

おやすみ~! ひゃ~はっはははは!!!ZZZ。

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.27 Fri 01:15

はははは
もう覚えてないほど昔だぁぁぁぁぁ!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.27 Fri 01:17

ややっやあややっやや
られたぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!
おやすみぃぃぃっぃいいいいい~~~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
