遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 誰かお願い!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.30 Mon 誰かお願い!!!



みみみなみなみなささささまままま~~~~~
ココこここんババババババんんははははわっわわわわ~~~
あれあれこれこれそれそれ
ありゃぁ~こりゃぁ~そりゃぁ~なんだかなぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
おおおおおをををををっをおかしししっしいいいいいぞ~~~~~~!!!


                    P2276466 のコピー


                    P2276467 のコピー


こここれれれれれで出で出ではははあはは記事にならんぞぅぅぅぅっぅぅぅぅう!!!!

誰か代わりにお願いねぇぇぇぇえぇぇ~~~~~!!!!

はい、バトンタッチ!!!!!
あほらし
寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日がまともであります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL え""ぇ~~~!!!

#- 2009.03.30 Mon 00:13

なにィィィィィ~~~~~?????!!!!!
空からバトン降ってきたぁ~~~~~!!!
なんか、ヌルっとしてきしょいっ! こんなのいらな~い!

れんげ、バトンよりフトンがいいっ!
オヤスミ~。
はいっ! 次の人お願~~~い!!!

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.03.30 Mon 00:30

 先生!絵は素敵なのにぃ~!
ブログの記事書くの放棄してる~!!!!!

 先生の変わりは絶対無理なのでバトンはスルー!
次の人にお願いします!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.30 Mon 07:03

言うまでも無いけど・・・スルーします。

次の人・・・捨ててもいいよ(笑)

さ〜ちゃん : URL 本日のコメント

#- 2009.03.30 Mon 07:53

① する
② しない

Ⅰ 良い
Ⅱ 悪い
Ⅲ 問題外
Ⅳ 同情の余地有
Ⅴ 可哀想だから少し書く

答 ②とⅢ・・・でした・・・・・笑


ロンゲのオヤジ : URL バトン・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.30 Mon 10:04

ゲットしたが、ボトンと川に落とした。
誰か拾え!?   (笑

丹後半島、漁村に行くと今でも
そんな風景が残ってますね。
バイクなら、細~い道もへっちゃら!!

坂やん(1号) : URL えっ!

#- 2009.03.30 Mon 10:39

これってバトンなの?
オヤジさん川に落としたの拾ったけど、やっぱ元の川へもっと深いところにエイッ!

松井大門 : URL れんげちゃんおはよう

#- 2009.03.30 Mon 11:03

こらこられんげちゃん~~~~!
期待の一番手だったのに~~~~~~!!!
バトンよりフトンの方がいいって
フントンにもう!!!!!!

松井大門 : URL m.okusamaおはよう

#- 2009.03.30 Mon 11:10

アリャ~~~~!
奥様にも期待したのに~~~~!
アッサリとスル-なんて~~~!!!
先生ドウスル-!!!!

松井大門 : URL ユウ さんおはよう

#- 2009.03.30 Mon 11:13

こらこらこら~~~~~~!!!
ユウさん捨てるな捨てるな!!!!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう

#- 2009.03.30 Mon 11:21

やっぱりさ~ちゃんだぁぁぁぁぁ~~~~!!!!
アンケ-トまで作ってくれて!!!!!
ああああありりりりりががががとううぅぅっぅぅぅぅ!!!!

答え見たら先生あまりの嬉しさにただいま、放心状態だぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ~~~~!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう

#- 2009.03.30 Mon 11:26

ありがとう~~~~!!!
わざわざ川にまで落としてくれて~~~~~ってこら、
川いそうじゃないか~~~~~!

まだ古いとこ残ってる????

松井大門 : URL 坂やん おはよう

#- 2009.03.30 Mon 11:31

アリャリャァァァァ~~~!!!
折角拾ったのにぃぃっぃぃぃぃ~~~!!!

エッ!!!!
それももっと深い所へ???
後どうなるんだよぅぅぅぅぅっぅ!!!

こうなったら、やぎさんの変な魚さんに拾ってもらおう~~~~!!!

お気楽@昼休み : URL 絵だけでも十分♪

#roOum4UQ Edit  2009.03.30 Mon 12:20

美術館のようなものじゃないですか。。。
言葉なんて要りません♪

「松井大門美術館」…(^^;

失礼しました。。。

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.30 Mon 13:07

先生・・・今日のコメ、絶好調だね・・・フフフ。

華やぎ : URL 絵は、口ほどに…

#pn.FNN1k Edit  2009.03.30 Mon 14:32

語る。
ノーコメントだ。

気まぐれ童人 : URL NoTitle

#SFo5/nok Edit  2009.03.30 Mon 15:45

ヤッホ~久しぶりの海釣りだい!
オオオオッ すげ~引き、すっぽ~ん、ありや~ばれた!
うううん! なんかついとるぞ、
なんじゃ~こりゃ~きたねぇ~バトン??
カサゴと同じで毒がありそうだな。しかも猛毒うかつに触れんな、もうシーラカンス
おおっ、北の船だ!投げ込んじゃえ~

松井大門 : URL お気楽さんへ

#- 2009.03.30 Mon 17:27

ああああありががががとううぅっぅぅぅう~~~!!!
よくぞ言ってくれました~~~~~~~~~!!!

>絵だけでも十分♪
美術館のようなものじゃないですか。。。
言葉なんて要りません♪

「松井大門美術館」…(^^;

失礼しました。。。
絵だけでも十分♪
美術館のようなものじゃないですか。。。
言葉なんて要りません♪

「松井大門美術館」…(^^;

失礼しました。。。

絵だけでも十分♪
美術館のようなものじゃないですか。。。
言葉なんて要りません♪

「松井大門美術館」…(^^;

失礼しました。。。

絵だけでも十分♪
美術館のようなものじゃないですか。。。
言葉なんて要りません♪

「松井大門美術館」…(^^;

失礼しました。。。

いいなあっぁぁぁあぁっぁぁぁ~~~~!!!
失礼なことなんかこれっぽっちも有りませんんん!!!!!
他の連中に爪の垢でも飲ませてやって~~~~~~!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.03.30 Mon 17:30

あんたの
・・・・フフフは
異常だぁぁぁぁぁぁ!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.03.30 Mon 17:34

>絵は、口ほどに…
語る。
ノーコメントだ。

ホント?何か語ってる????

お魚さんにバトン拾ってほしかったんだけど!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.03.30 Mon 17:41

残念!!!
ばれたのは200キロ級のマグロだぁぁぁぁアぁぁ~~~~。

えっ、バトンが海まで????
こらこら~~~!!!
北の船になんか投げ込んでどどどっどうするんだぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.30 Mon 19:16

ワタシ今日、北ノ船二 乗ッテキタアルヨ~。
日本ノ 山菜 美味シイアルアル。
フキノトウ、沢山 採ッテキタヨ。
替ワリニ、船二 落ッコチテタ バトン 埋メテ キタアル~♪

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.30 Mon 19:36

イッパイ、アッタアルカ!!!

ソレハヨカッタアルアル!!!

バトン、土二埋メテクレタアルカ。

ロンゲのオヤジ : URL まだまだ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.03.30 Mon 20:06

残ってるアルヨ。
あれ、変だアルヨ。

今度、バイクで写真とって来るアルヨ!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.03.30 Mon 21:26

いいなぁぁぁぁぁ~~~~!!!
まだ残ってるアルカ~~~~!!!
よう~し先生もイクアルヨ!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.03.30 Mon 22:50

バトン、いつの間にかアルアルリレーになってるアルぅぅぅ~♪
先生!!!
れんげ、また新しいモノ食べたっ!!!!!!!!!!
桜の葉っぱ天ぷら美味しいアルヨ~~~♪

かおりんご : URL おや???

#- 2009.03.30 Mon 22:59

先生、どうした?どうした???
バトン、どこいっちゃったの???

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.30 Mon 23:25

れんげちゃん
天婦羅にすると
色々食べられるもの多いアルヨ!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.30 Mon 23:27

れんげちゃん
何処かに埋めたみたいよぅぅぅぅぅっぅ!!!!

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.03.30 Mon 23:28

 あぁ~!!!!
バトン埋めたところから
『猩猩』がぁ!!!!!!

松井大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.03.30 Mon 23:33

ははははは
猩猩送るよぅぅぅっぅぅ!!!!

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.03.30 Mon 23:58

今はポチだけ~
もう今日が終わっちゃうのでまた明日来ますー
まだまわるところがあるですw

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.03.31 Tue 00:39

忙しそうだねぇぇぇぇぇえ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
