遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生まれて初めて!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.03.31 Tue 生まれて初めて!!!!


皆様今晩は
一日有難うございました。

皆様恐ろしいことをやってしまいました~~~~~~~~!!!!
明日は大雪になるかも~~~?????



                   P3306896 のコピー

先生の家の裏です、かつてはここも畑だったのです。
今はダイのウンコ場となっているところです。

実は無謀にもここを耕してアスパラを植えようというのですぅぅぅぅ!!!
れんげちゃんから、アスパラの根っこが5つも遥々とやって来たのです。
れんげちゃんの指導のもと苦土石灰というのもを1週間前に巻きました。
よう~し、やるぞ~~~~~!!!!!



  P3306897 のコピー  P3306899 のコピー

エッ、ほんとにやるの?
ボクちゃん心配なんよ~~~~~????
父ちゃん、絵以外の事全く駄目なんよ~~~~~~~!

やると言ったらやるの!!!!!

でも何でこんなに疲れるの、それに面白くも何ともないしぃぃぃっぃ~~~~~!!!
えぇぇぇぇぇぇ~~~イ、一服。一服。一服。



  P3306908 のコピー  P3306910 のコピー

ほらほら始まった~~~~~~!!!
父ちゃんの専売特許、詰め合わせ一服の連続攻撃だぁぁぁぁ!!!!
ボクちゃんしらぷりだ~~~~。
木でも食べるんよ~!!!!
デンタルもするんよ~~~~!



                   P3306919.jpg

れんげちゃん、でけたぞぅぅぅぅぅ!!!!
牛フンも化成肥料も蒔いたぞう~~~~~~!!!!!
これでいいのかな????
後はこの上にちょっこら土をかぶせてアスパラを~~~~~!

そそそその前に~~~~



                    P3306921.jpg

はははははははっはっはっはははははあは
最先端、アスパラヘア-だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!



                    P3306922 のコピー

父ちゃんが生まれて初めてした事だ~~~~~~~!!!
よ~し、僕がアスパラ守ってやるよぅ!!!
栄養足りなくなったら、おしっこかけてやるよう~~~!
井戸水もまかせろ~~~~!!!!

へへへへへへへ
ディスプレイの方が楽しくなっちゃって~~~~~!!!!
でもちゃんと植えたよ、れんげちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

明日は、もう少し耕すね、次の為の土作り(ありゃ、かっこいいことを~)
本日はここまで!

寝ます
       おやすみなさい

皆様のの今日の一日が新鮮でありますように  

  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL 100点~~~~~!!!!!

#- 2009.03.31 Tue 00:50

ぎゃ~~~~~~~~~~!!!
先生っホントにやってるぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!!
れんげビックリ!
大雪降る?
NO~~~~!!! きっと星が降ってくる!(笑)
ダイが、心配そうな顔してるんよ~(笑)
最新ヘアもキマってるよぉぉぉおおお~ほっほほほほ。
すばらし!
100点満点!!! 
今日は、疲れたろ? ゆっくりおやすみ~♪

気まぐれ童人 : URL NoTitle

#SFo5/nok Edit  2009.03.31 Tue 01:10

転職かい!
こっちの方が天職だったりして・・・
カサカサ、あの日本人なにしているニダ~
かつら植えてるアル
かつら食えるアルか~
同志、あの日本人、わが人民よりも、まずしいニダ~
指導者様にお願いするニダ~
拉致して、上手いもの食わしてやるニダ~
なにを食わすアル
れんげのおひたしアル

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.03.31 Tue 01:51

頑張ってますね!今日はもうぐっすりかなぁ?
お疲れ様です!・・・に鞭打っての野良仕事!
監視役がいてはサボれませんでしたね!(笑
三年後のアスパラに向かってGO!ですなぁ~(^^♪

さ〜ちゃん : URL 大門少年の遊び!?

#- 2009.03.31 Tue 07:12

やっぱりやるぅ?アスパラヘアー!
今年最高のブログ!!!!!!
あなたも今日から立派な菜園蚊?
土に帰れ~~~~~

たぶん、今頃腰痛!!!

ニヒルユウ : URL 枯れるのはどっちが先かなぁ・・・

#- 2009.03.31 Tue 08:49

アスパラか・・・先生か・・・(笑)

坂やん(2号) : URL 何か変だ!大変だ!

#- 2009.03.31 Tue 09:21

先生がベレー帽から麦わら被り、ズボンを脱いでモンペ姿だ!
世の中大変だ~!

棟梁 : URL NoTitle

#- 2009.03.31 Tue 10:02

とうとう、せんせも自給自足に走ったのね(笑)

にしても、アスパラヘアー。
決まりすぎじゃぁ・・・?

華やぎ : URL チャレンジ!

#pn.FNN1k Edit  2009.03.31 Tue 10:59

非常に好いことだ。
「楽農」は、先ず「楽脳」から入らないと、直ぐに息が上がってしまう。
楽しみながら、ぼちぼちだ。
自然は厳しいけど、楽しみに満ち溢れてる。

kazu親父 : URL NoTitle

#- 2009.03.31 Tue 11:50

炭火種を入れる周りには・・・
小便小僧、ガチャポン、如雨露・・等々
面白いですね~~
先生!!写真の素質すげ~
この素材の絵も見てみたい!!!

三十路オンナ : URL NoTitle

#- 2009.03.31 Tue 12:22

はじめまして。
れんげさんのところから、きました!
私も最近、家庭菜園もどきをはじめました。

アスパラ、大きくなるといいですね!

ロンゲのオヤジ : URL ありゃぁ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.03.31 Tue 14:59

三十路オンナ さん、ココに来ちゃダメよぉ~!!
変な実を食わされる!?   (笑

せんせ、そんなにアスパラ植えてどうする?
そんな事やめて、オヤジがそこに工房作る。
いい場所あるじゃんかぁ~!!

仕事コラボしましょ!?   (笑

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.03.31 Tue 15:21

オヤジさんいいねぇ~・・・ニヒルもそこに工房作る!

アスパラは送り返せ~(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.03.31 Tue 18:46

へへへへ
おかしいな~~~!
今日もいい天気になっちゃったよぅぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.03.31 Tue 18:49

はははははは
転職は無理だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!
あんな疲れること先生には無理だぁぁぁぁア!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.03.31 Tue 18:52

がががが頑張りすぎたぁぁぁあっぁ~~~~~!!!
>お疲れ様です!・・・に鞭打っての野良仕事!

・・・がきになるぅぅぅぅぅ?????

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.31 Tue 18:54

アチャぁぁぁぁぁぁ~~~~!

菜園蚊?????
へへへへへへ
先生、蚊になっちゃったよぅぅぅっぅぅ!!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.03.31 Tue 18:56

分かりきったこと聞くなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.03.31 Tue 18:58

大丈夫だよぅぅぅぅぅぅ!!!
はははははは
先生こんなの続きそうないようぅぅぅぅっぅ!!!!!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.03.31 Tue 19:00

どう????
今年の最先端だぁぁぁぁぁあ!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.03.31 Tue 19:03

やぎさん助けて~~~~!!!

頭は楽脳だけど
腰痛いぃぃっぃぃぃぃぃ!!!!

松井大門 : URL kazu親父さんへ

#- 2009.03.31 Tue 19:04

ありがとう~~~!!!
ははははは
そのうちに絵にするかぁぁぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL 三十路オンナさんへ

#- 2009.03.31 Tue 19:07

はじめまして
どうも、ようこそ~~~~~!!!
これからも、よろしくね!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.03.31 Tue 19:09

よっしゃぁぁぁぁ~~~!
工房つくれ~~~~~!!!
なんかやるかぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.03.31 Tue 19:11

よう~し
ユウさんも工房つくれ~い!!!
面白くなるぞうぅぅぅぅぅぅっぅ~~~~!!!!

マリア : URL o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 

#3m4C9JA6 Edit  2009.03.31 Tue 19:37

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アスパラもいいけれど 小便小僧 大うけです。。。
おもしろいいいいいいい!!!!!!
笑いすぎて 頭が痛いです。。。
(≧m≦)ぷっ!

れんげ : URL ただいまああああああああ!!!!

#- 2009.03.31 Tue 19:46

今日も、ちゃんと耕したんでしょうねっ???!!!
工房なんか作っても食えねぇぞぉぉぉ!(笑)

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.03.31 Tue 20:13

ありがとう!!!
気に入ってくれたぁ????

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.03.31 Tue 20:16

おっ帰りぃぃぃぃ~~~~!

ははははい
ちょっとだけ耕しましたぁぁぁぁあぁ~!!!

かおりんご : URL きゃ~~~~!!!

#- 2009.03.31 Tue 20:29

大門先生、ついに!!!
ついに!!!この日が!!!!
アスパラヘアー大爆笑~~~
ダイちゃん、かわいすぎる~~~
先生のアスパラ、まっすぐじゃなくて
なんか三つ編とかになりそう(笑)
がんばれ~~~

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.03.31 Tue 20:35

りんごちゃ~ん
ついに、ついにやっちゃったようぅぅっぅぅぅ!!!!

はははははは
三つ編アスパラこれは売れるぞぅぅぅぅぅっぅ~~~~~!!!

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.03.31 Tue 22:34

朝コメ、腰痛だろうっていれたんだけどやはり・・・
一週間へっぴり腰だよ、
椅子にすわって描くようにね。
ブロブファンの皆さんへの見方が変わってくるかもね
アスパラの描き方もね・・・・、
なんか私、先生の親みたい???ぞぉっ!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.03.31 Tue 22:45

はははははは
さ~ちゃん
腰だけでなく他もいたくなったようぅぅっぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!!!

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.03.31 Tue 22:57

シップ、シップ剤を貼りなさい
後はゆっくりの風呂と時間の経過だけです

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.04.01 Wed 00:24

はい
わわわわ解りましたぁぁぁアぁぁぁ~~~~!!!

華やぎ : URL これから…

#pn.FNN1k Edit  2009.04.10 Fri 14:09

植えただけで、喜ぶのはまだ早い。
収穫してから、喜ばれたし!
他のものも植えれば、ブロネタと絵のモチーフに困らないと思うよ。
一層励まれたし!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
