遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 痛たぁぁぁあぁぁぁ~~~~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.01 Wed 痛たぁぁぁあぁぁぁ~~~~!!!


皆様今晩は
今日も一日有難うございました~~~~~!!!

さあ、皆様今日も一日、土と親しみましょうぅぅぅぅぅ!!!!



  P3316975 のコピー  P3316984 のコピー

さあ、ここを耕すぞ~~~~!!!
父ちゃん今日も元気に土作り、土作りだぁぁぁあぁぁぁ~~~~~!

ちょっと、父ちゃんそんな事いっていいん????



  P3316976 のコピー  P3316960 のコピー

なんじゃ、なんじゃこれは~~~~~~!!!
変な根っこばっかりだ~~~~~!!!!
ちっともはかどらんじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!

ウン?で、父ちゃんどうするん?まさか?????

まさかも、とさかもあるかいぃぃぃぃっぃぃぃ!!!! 一服じゃ、一服じゃぁぁぁぁ!!!!
それに、動きだしたらなんじゃいな~、足腰痛いやないかいなぁぁぁ~~~~~!!!

1週間前に巻いた石灰、苦土石灰、こら~~~~~~!!!
最初から苦るしめやがって~~~!
それにこら、お前、化成肥料とか言う奴
20キロ袋、重いやないか、何が加勢肥料や~~~、思いきり足引っ張っとるやないか~~~~~~~~~~~~!!!!!
こらこらもう一人のお前もだぁぁぁぁあ~~~~~!!!
牛フン、いきなりフンフン言いやがって~~~~!
もっと愛想良くしたらどうじゃい~~~~~~!!!



  P3316934 のコピー  P3316935 のコピー

こんな馬鹿父ちゃんほっとくんよ~
ボクちゃん忙しいんよ~~~~~~~~~!!!


  P3316939 のコピー  P3316943 のコピー

父ちゃんより頭いいんよ~~~~!
こっちからも攻めるんよ~~~~~!



  P3316952 のコピー  P3316954 のコピー

アリャ~小物が増えてるよ、それに花まで咲いて~~~!!!
あれ? ベレ-帽ジュニア誕生?????



  P3316968 のコピー  P3316971 のコピー

ははははは
チンさん帽子もナベブタ帽子ジュニアもいるがなぁぁぁぁぁ~~~!!!



  P3316974 のコピー  P3316965 のコピー

あらあら~~~
僕たん昨日からチンチン見られっぱなしだぁぁぁあぁぁ~~~~!
恥ずかし、顔、隠すぅ~~~~~~!!!

では、ボクちゃんも見なかったことにぃぃぃっぃい~~~!!!

恥ずかし
寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日が笑顔で包まれますように


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

#- 2009.04.01 Wed 00:59

笑いすぎて、スクロールできないいいいいいいいい!!!!!

ずみ゛ばぜんでしたぁ~皆さま!!!
れんげが、アスパラ送ったばっかりにィィィ~~~!!!

先生!結局、遊んでただけじゃね~かぁぁぁあああ。
体痛いって?コレだけ備品運んで、花まで植えれたら上等だぁ!
備品??? もはやこっちがメイン!!!(爆)
剣スコ買って来いっ!!!

m.okusama : URL あはははははははははh!!!!!!

#- 2009.04.01 Wed 01:38

先生!なんだかんだ愚痴りながらえらい楽しそうな事してるじゃないですかぁ!
もう可笑しくて笑いすぎて眠れない・・・(笑
先生の菜園はりっぱなジャンク菜園になりそうだ!
出来上がり楽しみにしてますよ!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.01 Wed 07:15

職業病ですね・・・不治の病。

ロンゲのオヤジ : URL ガハハハッ!!!

#jsYRjXfs Edit  2009.04.01 Wed 07:54

いいぞぉ~、せんせ。
楽しそうだぁ~!!

今からバイクで畑の助っ人に行くぞぉ~!?
待ててね。

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.01 Wed 08:14

木の棒を肉だと思ってるダイ!
小便小僧を友達だと思って遊ぶ大!
まさか・・・
チンさん帽子やナベブタ帽子ジュニアに話かけてないでしょうね???
なにしてあしょぶぅ~~~

れんげ : URL おはよ。

#- 2009.04.01 Wed 09:09

今日も畑やるの?
・・・小物運び。(笑)

いってきま~す!

三十路オンナ : URL NoTitle

#- 2009.04.01 Wed 09:55

とっても面白かったです(w)

仕事中にみたら、危険ですねー!

華やぎ : URL 4月

#pn.FNN1k Edit  2009.04.01 Wed 10:35

新しい「楽農」生活、いよいよ始まりましたね。

戯れに 我と働け 暇な人 (あ)

先生、あまり張り切り過ぎると続かないよ。
ここまで荒れてると、一人じゃ無理。
教室の生徒さんを、誑かして「楽農講座」に引っ張りだしましょう。(笑)
テント張って、自然の風を楽しもう!

れんげ : URL (=①ω①=) ニャン

#- 2009.04.01 Wed 11:04

またね~!!!

寺田衣料 : URL NoTitle

#- 2009.04.01 Wed 12:19

こんにちは。
おなべのフタが気に入りました(笑)
パンツ作りましょうか~(笑)

坂やん(1号) : URL いやー

#- 2009.04.01 Wed 12:35

おかしくて、おかしくて先生こんな才能もあったんだー!

今日アルバイト行ってんだけど、昼から思い出し笑いしそう!

座布団じゃなく布団を一組進呈します。

棟梁 : URL NoTitle

#- 2009.04.01 Wed 12:37

最先端って、
こうやって遊ぶのね?  プッ!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.01 Wed 14:38

そうだそうだ
れんげちゃんがアスパラ送ったばっかりに~~~~~~~!!!!
どうしてくれるんだぁぁぁぁあぁ~~~~~!!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.04.01 Wed 14:41

お願い期待しないでね~~~!!!
先生自分でも悪乗りしそうで怖いんだから~~~~~!!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.04.01 Wed 14:43

ははははは
適格な診断アリガトね~~~!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.01 Wed 14:45

助っ人頼む!!!!!
後全部任せたぞぅぅぅぅぅ~~~!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.04.01 Wed 14:48

ははははは
さ~ちゃん、ピッタシカンカン!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.01 Wed 14:51

もう、やりたくてやりたくて~~~~~!!!
でも残念だぁ~~~!
雨だぁぁぁア!!!!

行ってらっしゃ~イ!!!!

松井大門 : URL 三十路オンナさんへ

#- 2009.04.01 Wed 14:53

どうも~~~~!!!
是非仕事中に見て下さいぃぃぃっぃい!!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.04.01 Wed 14:55

やぎさんこれいいねぇぇっぇっぇ~~~!!!
名案、名案!!!!!
これでいこう~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.01 Wed 14:57

ワン
ワンワンワン!!!!

松井大門 : URL 寺田衣料さんへ

#- 2009.04.01 Wed 14:59

そうだね~~~~
パンツ作って貰おうか???

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.04.01 Wed 15:02

ありがとう~~~!!!
ちょうど良かつたよぅぅぅぅぅ!!!
布団ダイの毛だらけになってるよ!!!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.04.01 Wed 15:04

ははははは
人生全て遊びだよう!!!!

あくまりあ : URL あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

#3m4C9JA6 Edit  2009.04.01 Wed 17:35

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

申し訳ないですが こうなるともう
アスパラはどうでもいい!!
(↑ れんげちゃん ごめんね~^^)
小僧さん 最高!!
ナベブタ 帽子 私もかぶりたいいいいいいい!

れんげ : URL たらいま~~~♪

#- 2009.04.01 Wed 17:47

まりあさ~ん!! ナベブタかぶってぇ~~~!
れんげ関係ない、先生が食べれないだけだから。
もう、アスパラどーでもいい~~~!!!(笑)

かおりんご : URL 涙がちょちょぎれる~~~

#- 2009.04.01 Wed 18:31

せんせ~~~!!!
これ、シリーズ化してほしい!!!
笑いすぎておなか痛い~~~~
ダイちゃんかわいい!!!
小僧、遊ばれすぎ!!!
先生も登場して~~~~

松井大門 : URL あくまりあ さんへ

#- 2009.04.01 Wed 19:18

ナベブタ送ろうか????
これかぶつて京都の写真撮りまくりぃぃぃぃぃ!!!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.01 Wed 19:20

おっ帰り~~~!!!

こらそんな事言うな~~~!!!
手伝いに来て~~~~~!!!

ガムガム : URL 降参です~

#- 2009.04.01 Wed 19:23

先生のトコロには初コメントになるでしょうか?

いきなりですが、脱帽です。
参りました。
降参です。

コメントはしてませんでしたが
茅葺きの民家の絵が大好きでした。

でもワンコのオ○ンチンにはかないません。
イタズラっこの小僧にもかないませ~ん。

くっそ~、ワンコのオ○ンチンに勝つには
何が必要だぁ!!!?

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.01 Wed 19:24

シリ-ズ化って
またそういう事言う!!!!

先生、網タイツで登場????

ギャォォォォォォォォ~~~!!!

松井大門 : URL ガムガム さんへ

#- 2009.04.01 Wed 19:32

どうもありがとう
ようこそ~~~!!!!
>くっそ~、ワンコのオ○ンチンに勝つには
何が必要だぁ!!!?

ははははは
ニャンコにでもなって見る???
これからもよろしくね!!!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.01 Wed 19:39

たしかに・・・人生チン道中だね(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.04.01 Wed 20:13

ははははは
だから止められないアルヨ!!!!

ロンゲのオヤジ : URL たらいまぁ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.04.01 Wed 20:20

今日、大門ラーメン食うつもりだったが

定休日だった。   ガクッ!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.04.01 Wed 21:30

おっ帰り~~~!!!
たこ焼き食べろ~~~!!!

気まぐれ童人 : URL NoTitle

#SFo5/nok Edit  2009.04.02 Thu 00:09

童心に滑車がかかって、バブバブまで行きそうな先生のいたずら心、万年やんちゃだからこそ、素敵な病を持っているんですね。
せやけれど、大ちゃんがかわいそうだよぅぅぅぅぅぅぅ~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.02 Thu 01:39

ははははは
この先どうなるんだろうね~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
