遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 凸凹道がいい!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.03 Fri 凸凹道がいい!

皆様今晩は~~~~~~!
今日も一日ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!



                   P3136623 のコピー

へへへ
今日の記事もどうなるか~????
ダイ、任せたぞぅ!!!


                   P4026991 のコピー

死んだふりするんよ~!


                   P4027007 のコピー

てへへ~~!
父ちゃんの馬鹿うつるんよ~!



                   P4027008 のコピー        
                 
おいこら、通りすがりのもんニヤンやけど、いい加減にせ ニャァ いかんぜよ!!!


                   P4027024 のコピー

はい、ではねんねしますぅぅぅぅぅうぅ!!!

先生も寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が確かな日でありますように

今日も一日教室ですぅぅぅぅぅ!!!!!
後よろしくねぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~!


   

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.03 Fri 00:58

寄り道しすぎだぁ~!!!(笑)
でも、ダイが可愛すぎて怒る気しなくなるぅぅぅ。
このノラいいっ! 丸いっ!
ダイも丸くなってる~~~!!!
なんて可愛くてゆっくりのんびり記事なのォォォ。 凸凹寄り道最高じゃん!
先生ずる~~~~い!!!れんげも丸くなるぅぅぅ~~~!(笑)

さえる : URL NoTitle

#- 2009.04.03 Fri 01:47

そっか、そーだー
何処に行くかわからないから楽しいんだ~
楽しく行きたい生きたい!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.03 Fri 08:00

犬の舌って・・・薄いね(笑)

坂やん(2号) : URL 凸凹道

#- 2009.04.03 Fri 09:48

本当に無くなっちゃいましたね。
最近では農道までアスファルト!

ダイ疲れてる!
野良も呆れてる!

教室は先生が?

さ〜ちゃん : URL なかなかアクセスができない?

#- 2009.04.03 Fri 10:19

珍しく絵に車、さまになりますね
ダイ、ダイ、ダイ、
最高の役者!!!
今度からこれでいこ~~~

三十路オンナ : URL NoTitle

#- 2009.04.03 Fri 13:11

ダイ君の最後の写真は本当にかわいいです!

絵と絵に描かれてる詩は先生の自作ですか?
とても素敵です

ロンゲのオヤジ : URL オヤジの道は・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.03 Fri 13:24

凹凹道ばっか!!

誰かに埋めてもらわねば・・・   

華やぎ : URL どっちが、主人?

#pn.FNN1k Edit  2009.04.03 Fri 13:37

ダイ君、先生より演技力抜群だ。
吉本行けば、お笑いスターNOワンだ。(笑)

れんげ : URL (=①ω①=) ニャン

#- 2009.04.03 Fri 13:46

今日も、ダイ先生のお供ですかぁ~?
先生、絵筆かじっちゃダメ~~~!
そんな色の付いたバケツの水も飲んじゃダメ~~~!

気まぐれ童人 : URL NoTitle

#SFo5/nok Edit  2009.04.03 Fri 17:22

千両役者のだいちゃんに大根役者の????
春眠暁を覚えず、うとうとしたくなるよね。だいちゃん。
寄り道、でこぼこ道、山道、あぜ道、獣道、行き着く先は 誰も通わない絵描きさんち
道究めしは、貧乏なれど貪欲なまでのエゴかい!!
だいちゃんが不憫です。(笑)
昭和の心情が出ている道は好きですよ。とゴマすっとこう。

マリア : URL 〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

#3m4C9JA6 Edit  2009.04.03 Fri 17:34

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

(ノ*~∇~)ノオオォォォ 今日も、ダイちゃん 大活躍~~!

>てへへ~~!
父ちゃんの馬鹿うつるんよ~!
の写真 大うけです。。。
か・か・かわいい~~~!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.03 Fri 19:39

たたたたただいまぁぁぁぁ~!
ちかれたび~い!
ははははは
先生寄り道ばかりだよぅぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL さえるちゃんへ

#- 2009.04.03 Fri 19:41

久しぶりだね~!
そうだよぅぅぅぅぅぅ!!!
だから生きてても楽しいんだよう!!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.04.03 Fri 19:42

ユウさん、他みるとこないの?????

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.04.03 Fri 19:44

何処もかしこも~~~~~!
寂しいね~~~~!!!!

はははははは
他に誰がしてくれるの????

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.04.03 Fri 19:48

最近fc2調子悪いみたいよ!

はははははは
ダイの御蔭だぁぁぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL 三十路オンナさんへ

#- 2009.04.03 Fri 19:50

ありがとうってダイ喜んでいますぅぅぅぅぅぅ!
へへへへへへ
一応馬鹿先生の自作です!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.04.03 Fri 19:52

ボコボコばっかりって~~~???
誰かにリンチでも食らったの????

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.04.03 Fri 19:54

はい主人は
言わずと知れた今日子ちゃんです~~~~~!!!!
先生も飼われていますぅぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.03 Fri 19:59

うんもう~~~~!!!!
ちゃんと先生して来たんだから~~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.03 Fri 20:03

はははははは
大根役者で悪かったね~~!!
って誰が?????

昭和が無くなって行く~~~~~!
寂しいよぅぅぅぅぅ!!!!

棟梁 : URL NoTitle

#- 2009.04.03 Fri 20:03

なんだか、同じ匂いがした    と、・・・・
思ったのはおいらだけかなぁ~?

これってぇ、末期症状?   プッ!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.04.03 Fri 20:05

僕ちゃんマリアさんの為に
頑張っちゃいます~~~~!

って、ダイが言ってますよ~!!!!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.04.03 Fri 20:08

えっ!!!!
どんな匂い?????
誰か音のない奴やりやがったかなぁ??????

気まぐれ童人 : URL 認めたんだな!

#SFo5/nok Edit  2009.04.03 Fri 20:21

わたしは、先生とは言ってないのに、~~
大根ネタがどこかに転がっていたなぁ~(笑)

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.03 Fri 20:37

ははははは
認めるも何も
他に誰かいるの????

しばらくしたら20日大根の種蒔くようぅぅぅぅぅぅぅぅ~!!!!

かおりんご : URL ダイ~~~~~!!!

#- 2009.04.03 Fri 21:07

ダイ~~~~~!!!!
もう、かわいい!!!
ぎゅっとしたい~~~~

先生、腰の調子どうですか???

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.03 Fri 21:21

ありがとう~~~!
すっかり治ったよぅ!!!!
大もぎゅっとしてくれる????

m.okusama : URL  凸凹道もなんのその!\(^o^)/

#- 2009.04.03 Fri 22:44

  減ってきたね凸凹道・・・寂しいね・・・

 先生はダイちゃんとのんびり散歩で楽しそう~!
ダイの細目が物語ってる???(笑

 ダイちゃん犬よね?何故にそんな丸まり方で寝てるの?

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.03 Fri 23:19

先生~~~~~~~!!!!!!!!
コシアブラってどんなの~~~???

華やぎ : URL 20日大根

#pn.FNN1k Edit  2009.04.03 Fri 23:37

ダイの「ダイ エッ~ ト」食にするの?(笑)

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.04.03 Fri 23:56

ははははは
あの座布団の上でうまく寝ようとすると
こうなるの~!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.03 Fri 23:59

コシアブラ、出てきたら教えるよ!
美味しいよ~~~!!!!
タラの芽の比じゃないね!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.04.04 Sat 00:01

ダイではなくて
大の方の餌にしますぅぅぅぅぅぅ!!!!!

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.04 Sat 00:09

裏庭広そうだから明日から又農作業?
がんばれ!けっぱれ!ちばりよ~!
自給自足推進委員会会長・・・さ~
わたい・・・居酒屋・・・

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.04.04 Sat 01:34

はい
老体に鞭打って
頑張りますぅぅぅぅぅぅ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. ブログはじめます。

    これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。 これからはじめるブログ生活 - 2009.04.07 10:48

