遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 行き当たりばったり!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.04 Sat 行き当たりばったり!


皆様今晩は
新しい一日になりました。
皆様の御蔭で今日も生きられそうですぅぅぅぅっぅぅぅぅ~~~~!!!



                   P3196675 のコピー

あっちへふらら~~~~!
こっちへふらら~~~~!
これはこれでヨカチンチンだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!



                   P3196708 のコピー

何だか知らないけど
潤いというものが無くなってきたなぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

みんなもっともっと寄り道しようよ~~~~~!!!
あっちへふらら~~~~。
こっちへふらら~~~~。



                   P4027010.jpg

ん?
とおりすがりのもんニャンやけど
ニャンかわしの事ゆうた????
あっちへふらら~~~~。
こっちへふらら~~~~。

寝ます
                 おやすみなさい

皆様の今日の一日が定かでありますように


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL ぅ゛、ぅぅぅぅぅ・・・。(涙)

#- 2009.04.04 Sat 01:44

うううううつくしいよ~~~!!! すばらしっ!!!
見えないお友達もたくさん居そうだよォォォ!!!

はっ! れんげ、寄り道しっぱなし! 
ヤバい!このままじゃ、先生みたいになっちゃう!!!
誰か助けてぇぇぇ~~~!(笑)

お気楽 : URL ぅ゛、ぅぅぅぅぅ・・・。w|;゚ロ゚|w ブルブルッ!!

#roOum4UQ Edit  2009.04.04 Sat 06:17

わっ、わたしにも見えますっ…

三角頭巾を頭につけた、普段は見えない足のないお友達がたくさん…(@@;

失礼しました…(^^;

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.04 Sat 06:34

ダイモン大統領の家?・・・グリーンハウス(笑)

さ〜ちゃん : URL おは

#- 2009.04.04 Sat 08:06

先生の家も蔦、はわせたら?
すきま風減ると思うよ、
見えない友達がかぁ・・・・・
そっちの方がさぶっ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよう

#- 2009.04.04 Sat 08:48

寄り道、大いに結構だぁぁぁアぁ~~~!
見えないお友達???
先生も一回見てみたいもんだぁぁぁぁアぁぁ~~~!

松井大門 : URL お気楽なさんおはよう

#- 2009.04.04 Sat 08:51

ははははあは
あんたも見えるの???
可哀そうだよ~~~~!!!

この世の中足のある人の方がよっぽど怖いようぅぅぅぅっぅぅう!!!

松井大門 : URL ユウさんおはよう

#- 2009.04.04 Sat 08:53

ホントだ
グリ-ンハウス
いいかもよ~~~~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう

#- 2009.04.04 Sat 08:55

先生の家もするかなぁ~???
はははははは
夏涼しくていいかもよ~~~~~~~~~~~~!

ロンゲのオヤジ : URL ふらふら・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.04 Sat 08:57

し過ぎで、何時も叱られてるよぉ~!!

風もないのに・・・

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.04 Sat 09:06

ははははは
結構、結構!!!!
人生そのものが風みたいなもんだ~~~~!

気まぐれ童人 : URL 熊野古道

#SFo5/nok Edit  2009.04.04 Sat 09:07

先生お早う。だいちゃんは家出?? それとも、ぶらり旅ですかね。
先生はぶらりと南紀か熊野古道を旅され事があるんですか?
わたしも三年前の秋にぶらりと紅葉に色づき始めた、先生じゃないけれど大門坂 → 熊野那智大社 → 那智山青岸渡寺
→那智の滝とまわり、串本温泉 浦島ホテル の長い回廊にはじゃぎまくりましたw
大門から熊野大社へ続くとある古い東屋の軒の石垣に一株の紀伊上臈杜鵑草を見たとき、気品のある艶やかな黄色の花と緑潤う葉のコントラストに目を奪われましたよ。一輪の株でしたけれど、熊野いにしえの香る苔むした小道の民家に佇むかのような高貴な気品ある美しき紀伊上臈杜鵑草でした。
古き物を求めるたびは、心の再生工場です。
古き年輪に魂が宿っていますね。

長々と、マジコメントのみで、〆ますね.先生の首を・・・
キイジョウロではなくて、ウが末尾にもう一つ付きますよ。
気まぐれって、嫌なやつですねぇ~~(笑)

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.04 Sat 09:09

先生、ユウさんとこ行ってきて!
おもしろいからすぐに。

華やぎ : URL 狸だ!

#pn.FNN1k Edit  2009.04.04 Sat 09:28

いや、虎だ。
山猫?

坂やん(1号) : URL 早期退職して

#- 2009.04.04 Sat 09:35

2年経ちます。
この間寄り道ばかで本当の道を見失ってるような!
ひょっとしてこの寄り道が本道か!
そのうち道も見えてくるかな?のーんびり行こう!

ダイがいないと寂しく思うの私だけ?

松井大門 : URL 気まぐれさんおはよう

#- 2009.04.04 Sat 09:51

先生ここは行ったことないよ~~~!
そのうち行くかも???
でも行かないかも???

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.04.04 Sat 09:52

行ってきたがな~~~~!!!
先生もう寝ますぅぅぅぅっぅ!!!

松井大門 : URL やぎさんおはよう

#- 2009.04.04 Sat 09:54

はははははは
どら猫だぁぁぁぁぁぁぁ~~~!

松井大門 : URL 坂やん おはよう

#- 2009.04.04 Sat 09:57

ははははははははは
歩いた後に道が出来るぅぅぅぅぅっぅ!!!
ダイまた出しますぅぅぅぅぅっぅ!!!!

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.04.04 Sat 10:41

寄り道は楽しい~!
    寄り道しないと解らない事って多い・・・

 知らない人は損してるよね~!

   野良さん良い顔してる!

松井大門 : URL m.okusamaおはよう

#- 2009.04.04 Sat 11:10

そうそう
寄り道の大切さ~~~~!!!
これが本当に重要なんだよねぇぇぇぇぇぇ!!!!
ノラちゃんに言っときます~~~~!

はおはお : URL おはよう?おそよう?

#- 2009.04.04 Sat 11:22

朝からまったく同感コメントありがとさんですw
なかなかこれなかったけどセンセの絵を見たらホッとしたよ
お金に追われないようにぼちぼちやっていきますわ

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.04 Sat 12:25

れんげ、今どこ???
近道?寄り道?迷い道?
どれでもいい!!! 今いるトコこそ、れんげ道だぁぁぁ~~~!

棟梁 : URL NoTitle

#- 2009.04.04 Sat 15:28

近道?寄り道?回り道?迷い道?
う~~ん・・・・・おいらの本道は何処行った?
未だに見つからず、迷いっ放し(笑)
凸凹だらけのイバラ道ってか・・・・・・・・(爆)

マリア : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.04.04 Sat 18:02

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

皆さんのコメント 頷きながら読みました~!
寄り道 遊びのない人生は ぎすぎすになっちゃいますよね。。。
寄り道 道草 楽しみたいです~♪ヽ(´▽`)/

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.04.04 Sat 18:38

おひさしぶり~!!!
元気ぃぃぃぃぃ????

ぼちぼちが一番だよ~!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.04.04 Sat 18:40

答えは簡単!!!
楽しいのが本道だぁぁぁぁぁ~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.04 Sat 18:42

そうそう
今が楽しければ
これが一番だぁぁぁぁぁ!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.04.04 Sat 18:45

ははははは
遊びのない人生なんて
つまらんよねぇ~!!!!
楽しまなくては損損!!!!

華やぎ : URL 道は…

#pn.FNN1k Edit  2009.04.04 Sat 20:51

いっぱいある。
自分にあった「楽の道」を見つけるために、迷い道、道草、寄り道、回り道が必要だそうです。

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.04.04 Sat 21:01

そうだね、そのとおり~~~~!

やぎさん、やっぱり上手いこと言うなぁぁぁあぁぁぁ~~~~!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.04 Sat 23:20

明日の記事、書いてる途中に削除しちゃったよ~~~!
これは何道? れんげ、振り出しに戻った!
道がリセットされたぁ~~~!!!
進みたくないよォォォ~。
先生!一緒に遊んでよォォォォォ~~~~~~~~~~!!!(笑)

松井大門 : URL NoTitle

#- 2009.04.05 Sun 00:27

ははははは
先生、先で待ってるよぅぅぅぅっぅう!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
