遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 思いっきり春だぁぁぁぁぁ!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.05 Sun 思いっきり春だぁぁぁぁぁ!!!!


皆様今晩は
今日も無事一日が終わりました。
感謝ですぅぅぅぅっぅ~~~~~!



                  P1266298 のコピー 


                  P1266306 のコピー

みみみみななななななささささままままあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!
春はいいなぁ~春はいいなぁ~春はいいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~なぁ~なぁ~なぁ~~~!!
何処へでもでもでもでもももももも~~~~
トトと飛んで行きたくなるなぁぁきたくなるなぁぁきたくなるきたくなるなぁぁきたくなるなぁぁなぁぁなぁぁ~~~あれあれあれ~~~~
おかしいぞうぅぅぅぅぅぞぅぅぅぅぅぞうぅぅぅぅっぅう~~~~!



                   P4037040 のコピー

皆様今晩は、名犬ダイなんよ~~!

                   P4037039 のコピー

何時も父ちゃんが馬鹿こきまくってホント、申し訳ないんよ~~~~!
ボクちゃんに免じてお許しを、ペコリンコ~~~~~~~!



                   P4037054 のコピー

写真ぶれてますが、生徒さんの月謝も僕ちゃんが運ぶんよ~!
父ちゃん、信用ないんよ~!



                   P4037057 のコピー

は~い、○〇さんの月謝。
大丈夫かな~~~????
ちゃんと、母ちゃんに渡すんよ!!!!!

アッ、それとokusamaへのお答え


                   P4027024 のコピー

ボクちゃん丸くなって寝るんは?????

                   P4037059 のコピー

座布団が小さいんよ~!!!

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が健全でありますように   
 


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL ・・・春だからねぇ(笑)

#- 2009.04.05 Sun 00:47

何だか様子が変だと思ったらぁ~~~!
やっぱりダイ登場♪♪♪ (●´艸`)フ゛ハッ
先生の絵は、もうどうでもいい!(笑)
ダイ! 先生のブログ乗っ取れ~~~~~!!!!!
その月謝で、座布団でも ソファーでも 何でも買ってこいっ!!!

華やぎ : URL 実は…

#pn.FNN1k Edit  2009.04.05 Sun 01:20

絵も、ワタクシ「ダイ」が描いています。
主は、教室抜け出して、裏の畑で「かぼちゃ」と「へちま」と「三日坊主大門」 あっ 訂正だ! 「腰痛大根」を、蒔いておりました。

「チカレタビィ~!おやすみ」
by「ダイ」

お気楽 : URL 共同作業というのはいかがでしょう…(笑)

#roOum4UQ Edit  2009.04.05 Sun 01:37

いっそコメントはダイ君に任せて。。。

先生は創作活動に専念されるという事で…

スミマセン…失礼しました(^^;

m.okusama : URL きゃあぁ~\(^o^)/

#- 2009.04.05 Sun 02:21

 いやぁ~んダイちゃんお答えいただき誠にありがとうございまするぅ~!!!!はみ出たダイちゃんも可愛い!どうしてもその座布団で眠りたいのね!(^^♪

 先生の絵は遠くと近く?あぁ~違うなぁ・・・何だか楽しい初夏の別荘って感じだ!(笑

ニヒルユウ : URL ダイ君へ・・・

#- 2009.04.05 Sun 06:38

プロフィールの写真・・・横の変なオジサンは誰?(笑)なんか微笑んでるけど・・・

さ〜ちゃん : URL おっは

#- 2009.04.05 Sun 07:21

春、燦燦とですね~
ダイの正面の写真、ジィーッと見ていると愛おしくなるね
何か訴えているんだよね
俺の人生は?・・・もしかして?・・・・・うふふ

気まぐれ童人 : URL NoTitle

#SFo5/nok Edit  2009.04.05 Sun 08:11

そっか! だいちゃん現実の小判を運んでるんだ。
欲張り爺さんが・・・見たいな結末になるんかなぁ~
おかあちゃんに、絵を描くこと以外、何の取柄もないんだからといわれているおとうちやんはほっといて、おれもだいちゃん一途やなぁ~(笑)


ロンゲのオヤジ : URL せんせ!!

#jsYRjXfs Edit  2009.04.05 Sun 09:33

バイトに来て!!

オヤジ、1人だ。   トホホ・・・

あくまりあ : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.04.05 Sun 09:36

ダイちゃん~~! 父ちゃんが お馬鹿だと
いろいろ苦労するよね。。。。
かわいそうに、。。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


いっそのこと 君が管理人になっちゃえば~~!
 (≧m≦)ぷっ!

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~

#- 2009.04.05 Sun 09:44

こらこらいきなり、のっけから
先生の絵はもう最高にいいなんて
そんな事を、言ってくれちゃって~~!!!
えっ?そんな事言っていないって???

それにダイはそんな悪い事はしません!!!!
飼い主に似てとてもおとなしいいんよ~!

松井大門 : URL やぎさんおはよう~

#- 2009.04.05 Sun 09:47

アッ、やぎさん、見てたの~???
皆には内緒にね~!!!
出来たら、腰痛大根1本あげるから~~~~~~!

松井大門 : URL お気楽さんおはよ~

#- 2009.04.05 Sun 09:52

これはいい案だね~!!!
でも、ついでに制作の方もやって貰おう!!!!
先生寝てるぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!

松井大門 : URL m.okusama おはよ~

#- 2009.04.05 Sun 09:58

ありゃぁぁぁあぁぁぁぁ~~~~!
奥様完全に深夜族に~~~~。
美容に悪いよぅぅぅぅぅぅぅっぅう!!!!!!

松井大門 : URL ユウ さんおはよ~

#- 2009.04.05 Sun 10:01

ユウさんも気になってた???
実は先生も気になるぅ????
誰なんだろね??????

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう~

#- 2009.04.05 Sun 10:05

さ~ちゃん
何時もありがとなんよ~!
仕方ないけど、父ちゃん眼離せないんよ~!!!!

byダイ

松井大門 : URL 気まぐれさんおはよう~

#- 2009.04.05 Sun 10:09

こらこらこら~~~~!!!
ほっとくな~~~~~。
先生もかまってくれ~イ!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.04.05 Sun 10:12

よ~し
今から行くぞぅっぅぅぅぅっぅ~~~~!
食う方どんどん手伝ってやるぞ~!
任せとけぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~!

松井大門 : URL あくまりあさんおはよう~

#- 2009.04.05 Sun 10:16

こら~~~~~~~~~~~~~~~~こらこらこら!!!!
マリアさんまで~~~~~~!

ダイがその気になったらどうするの??????

かおりんご : URL 最高!!!!!!

#- 2009.04.05 Sun 10:38

ダイちゃん~~~~!!!
かごをくわえる姿に
やられた~~~~~~
いいよ!そのお金、全部使っていいよ!!

先生には、袋だけあげてね(笑)

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.05 Sun 11:14

こらこら~~~!
りんごちゃんまでそんな事言わないの!!!
母ちゃん怖いんだから~~~~!!!!!!!

tomo : URL NoTitle

#- 2009.04.05 Sun 14:11

あれっ!
先生、春がきて壊れてきてるぅ~~?
何だかダイちゃんにブログとられちゃうかも(笑)
ダイちゃん、お手伝いえらいね~
ご褒美のおやつタップリもらうんだよ~~~!!

坂やん(1号) : URL ダイ

#- 2009.04.05 Sun 15:28

どこから見てもかわいい!
飼い主もう○○○でもいい!
というのもかわいそうだから、面倒みてあげてね。

FORダイ

れんげ : URL (=①ω①=) ニャン

#- 2009.04.05 Sun 17:13

ダイ~、いい子だねぇ~~~。
そのカゴの月謝、れんげのトコへ持っておいでぇ~!(笑)

れんげ : URL たらいまあああ~~~♪

#- 2009.04.05 Sun 19:43

ダイ。ダイダイダイダイ大人気!!!
カテゴリー増やす???

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.04.05 Sun 20:10

ははははは
先生生まれつき壊れてるの!!!
ダイに任せようか~???

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.04.05 Sun 20:12

えっ?
飼い主もう・・・
何だって?????

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.05 Sun 20:14

あれ?
れんげちゃんも月謝入れてくれるの~?
いやぁ~助かるなぁぁぁぁ~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.05 Sun 20:16

おっ帰りぃ~!!!!
はははははは
ダイに乗っ取られるぅぅぅぅぅ!!!

棟梁 : URL NoTitle

#- 2009.04.05 Sun 21:06

既に、乗っ取られてるような・・・・・・・




ダイ、頑張れ!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.04.05 Sun 21:44

あは!!!!
やっぱり????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
