遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 活気ある生活!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.08 Wed 活気ある生活!



皆様今晩は
一日今日も有難うございました~~~~~~~!!!



                     P2276463 のコピー

海風を受けながらも、こんな所にも家々がありました。
今も人々はいるのでしょうか?????



                     P2276464 のコピー

細々ながらも皆懸命に生きているのですぅぅぅぅぅぅっぅう~~~~!!!


                     P2276484 のコピー

こんないいとこなのに、ここは空家になっていました~~~!


                     P2276485 のコピー

長い年月の風化の美
何物にもかえ難い最高の芸術です。
出来うることならば、このまま土に還るまで残してあげたいようぅうぅぅぅぅぅ!!!!



                     P2276468 のコピー

今も残っているでしょうか??????
スケッチを見るたびに気になっていますぅぅぅぅうぅっぅ~~~!!!
こんな所にこそ陽のあたる政治を~~~~~!!!
人々が戻って来て、子供の声が聞こえて、笑い声がこだまして~~~~~。

活気ある生活とはこういう所から生まれたのではないでしょうか???



                     P3316984 のコピー

父ちゃん、ボクちゃん心配なんよ~~!!!

うん?心配って何?????

父ちゃん二日も続けて真面目だから、どこか悪いん?????

寝ます
                おやすみなさい

皆様の今日の一日が楽しくありますように
皆様、真面目過ぎは健康にもよくありませんよぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!!


                    

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL 行くっ!(笑)

#- 2009.04.08 Wed 01:19

えぇ~~~~。 こんな立地条件で空家~???
もったいな~い。
れんげ、住みたい!!!
畑作って、釣りにも行けるぞぉぉぉ!!!!!

政府が援助金出してくれればいいのになぁ。
え?そういうのある?!

fuse : URL おはようございます。

#T3PHKgjQ Edit  2009.04.08 Wed 01:29

いざ住むとなると大変なんだろうなぁ。

小さな集落がやっていけないような
年寄りが安心して暮らせるような国造りをしてこなかったから
こんな廃家ばかりの地方が出来上がっちゃったんだよね。
この国は、目先の経済だけが重要なんだろうね。
アメリカ型社会にどっぷり。

忙しいのはまだ終わっていませーん
と言うより、台風はこれからなんです(^^;)

ニヒルユウ : URL この絵に近い・・・

#- 2009.04.08 Wed 07:08

ニヒル引っ越す予定・・・家賃五千円のド田舎に(笑)

れんげ : URL 五千円!!?

#- 2009.04.08 Wed 09:07

ユウさん、また(?)引っ越すの?????

あ!ダイ!!おはよっ!!!
そんなに心配しなくても大丈夫だよぉ。
先生、いつも真面目に馬鹿してる。(笑)

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.04.08 Wed 09:09

エエッ!!!
先生みたいな生活するの?
肥しまいて、古道具で遊んで、犬飼って・・・?笑

今日の絵はほのぼの~しますね
でも一番のほのぼのさんはダイです!
今日も天気がいいから山菜採りでもいかが?

松井大門 : URL れんげちゃんおはよう

#- 2009.04.08 Wed 09:22

もう少しだけ
何かを考えてくれれば
住める可能性は大きいよね~!!!!

松井大門 : URL fuse さんおはよう

#- 2009.04.08 Wed 09:25

お金お金
お金が全て~~~~!!!

寂しい日本の現状だぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

お金があるのに心は貧乏!!!!

情けな~~~イ!!!!

松井大門 : URL ユウ さんおはよう

#- 2009.04.08 Wed 09:27

ユウさん
探せば有るよ~~~!!!
引っ越せ~イ!!!!
皆引っ越せ~イ!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.08 Wed 09:30

あっ、あれ~~~????
起きてるの?????

はははははは
先生何時も糞真面目だぁぁぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう

#- 2009.04.08 Wed 09:34

ほんと?
ほのぼのする???

ありがとう~~~~!
ダイまだ寝てますぅぅぅぅぅぅ!!!!

ロンゲのオヤジ : URL オヤジも・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.08 Wed 09:46

ユウさんについて行く!!   (笑

親切な家主さん、居ないかなぁ?

田舎に越したいなぁ~!!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.08 Wed 09:57

オヤジさん・・・空き家は結構あるみたいです。
ただツテがないと少し見つかりにくいですね。
ニヒルもツテ頼りでいま探してもらってます(笑)

人の縁は大切ですよね。

坂やん(2号) : URL 急用できた

#- 2009.04.08 Wed 10:07

ちょっと出かけます!
後ほど~!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.08 Wed 10:34

探せば結構あるよぅ!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.04.08 Wed 10:35

えっ、ユウさんもう探してるの???

良いことだぁぁぁぁぁ!!!!

松井大門 : URL 坂やん おはよう

#- 2009.04.08 Wed 10:37

行ってらっしゃ~イ!!!!

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.08 Wed 11:01

来週花見って、何処行くの?
常願時公園?
私もつれっててえ~

れんげ : URL 花見?

#- 2009.04.08 Wed 11:10

れんげも連れてけぇぇぇえええ~~~!!!

華やぎ : URL スローライフ

#pn.FNN1k Edit  2009.04.08 Wed 11:26

田舎暮らしは、苦しいこともあり、楽しいこともある。
都会暮らしも、上に同じ。

あんまり構えず、人それぞれ自分にあった「半田半都」が、楽しいと思う。

こんな歌聴きながら…
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=-9wDeFI8kCA

ものまね女王中島マリの中島みゆきでした。(笑」)

坂やん(2号) : URL ただいま!

#- 2009.04.08 Wed 12:42

地縁血縁で身動きとれませ~ん!
と言ってもここも田舎!

ダイ何を見つめているんだろう?

ロンゲのオヤジ : URL たぶん・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.08 Wed 14:15

ミミズか齧る枝!?   (笑

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.04.08 Wed 17:34

ははははは
さ~ちゃん正解!!!

常願寺公園にて集合だよぅうぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.08 Wed 17:36

わかったぞ~~~~~~!
飛んで来いぃぃいぃぃぃぃぃぃ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.04.08 Wed 17:46

ははははは
そりゃそうだぁぁぁぁ~~~!!!
皆田舎に押し寄せたら大変だぁぁぁあ~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.04.08 Wed 17:48

おっ帰り~~~~!!!
皆大変だね!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.08 Wed 17:51

たぶん
先生もそう思う!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.08 Wed 21:43

飛んで行くっ!!!
キャッチいらない!川に落ちるから!!!
あ!浮き輪と割り箸、用意しといてね♪

かおりんご : URL NoTitle

#- 2009.04.08 Wed 22:16

先生!!
先生がおかしくなっちゃったら、
ダイちゃん、私と暮らしたいって~~~~(笑)
安心して!!!

気まぐれ童人 : URL なまはげ

#SFo5/nok Edit  2009.04.08 Wed 22:53

ただの憧れだけでは、きつい田舎生活、ここの皆様は、コミニケに長けているから、近所づきあいは大丈夫でしょう。
このコミニケが田舎では一番、必要だしね。
怠ると村八分になるし、、。
先生が通ると、通りには、一人子もいなくなるんですか?
寝しょんべんすると、こわい○○○○がくるぞ~って、どこかの方言で言われてません? (笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.08 Wed 23:29

よ~し
わかった~~~~!
浮き輪ないからタイヤでいい???

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.08 Wed 23:31

お任せしますぅぅぅぅぅぅっぅぅ!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.08 Wed 23:34

はははははは
笑顔と笑顔だぁぁぁぁぁあ~~~!
笑顔があれば何とでもなるよぅぅぅぅぅっぅぅ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
