遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > やれば出来る!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.09 Thu やれば出来る!

皆様今晩は
今日はとってもいい天気でした~~~~~~~~!
で・・・・・・・・・・


                     P4087108 のコピー

馬鹿先生、張り切って裏の畑へ~~~~!!!
やる気満満!!!土作り~~~い! 

見て見てれんげちゃ~ん!
この完璧な農作業道具


                      P4087112 のコピー

柄の折れた鍬、その柄さえない備中、土掘れない平スコップ~~~~!
どうだ、参ったか~!!!!!!


                      P4087115 のコピー

どうだ、どうだ~~~~~!
剣スコだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!


                      P4087114 のコピー

見事に持ち手がないんだぞ~~~~~~!
どうだ、恐れ入ったかぁぁぁぁぁぁっぁぁ~~~~~~~~~~~!!!!



                      P4087118 のコピー

僕チンはねじり鉢巻きで応援しますぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ!!!!

                      P4087137 のコピー

ボクちゃんはこのスタイルで応援するんよ~~~~~!!! 
で、父ちゃん、汗かきかき珍しく頑張ったんよ~~~~!

みみ皆様~~~~、とんでもない事が~~~~~!!!!
先生、ビックラギョウテンだぁぁぁぁぁ!
つつつつつっ続きは明日にしますぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ!!!!



                      P4087110 のコピー

寝ます
          おやすみなさい

皆さまの今日の一日がやる気で漲ります様に

今日は教室でいません
勝手に耕して、何でも植えて行って下さいぃぃぃぃぃぃっぃぃい!!!! 
 

只今~!帰りました~~~~~!!!!
現在20時30分
↓に変なスポンサ-サイトとか言う変なものが入ってるんですが、朝出る時は無かったのですが
今帰ってきたら、有りました。
一体これはどういう事なのか、全然分かりません????
だれか分かる人、教えてくださいぃぃぃっぃいっぃい!!!!

どうしたら、削除できますか????   

ありがとう~~~~~!!!
削除できましたぁぁぁぁっぁ!!!!


                     

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
m.okusama : URL \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

#- 2009.04.09 Thu 00:04

 あはははh~~~~~!!!!
先生!その道具じゃ疲れたでしょう?
きっとまともな道具の3倍は疲れるねぇ~!
 
 何があったの?畑耕して宝物でも出てきた?(笑

気まぐれ童人 : URL さら

#SFo5/nok Edit  2009.04.09 Thu 00:24

ひょっとこだいちゃんには、笑った。
受け狙いは良いから、まともにやらんと、お姫様が暴れるよ。
うちの会社の特大ユンボ貸そうか。
さらつと、更地になります。家まで・・・

れんげ : URL ジャンク天国?(笑)

#- 2009.04.09 Thu 00:52

恐れ入りましたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!
いいっ! この道具達、気に入ったっ!!!
これなら、かなりイケてるジャンク菜園作れるぅぅぅ!!!
剣スコ、剣じゃな~い!丸スコ?(笑) 削れぇぇぇ~!

はっ!もしかして??? アレ、出てた?(うそ~ん?)

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.09 Thu 06:41

先生・・・やぎさんに似てきたね(笑)

構成のやり方がうまい(笑)

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.09 Thu 06:59

いや~まいりました
うわさでは立山町にごみ屋敷で変人が住んでいると聞いてはいましたが・・
・・・やはり・・・犬までも・・・
あの有名な画家はどこへ行ったんでしょうね?
知りませんか、だいもんさん???

れんげ : URL おはぁぁぁ~~~~~!!!

#- 2009.04.09 Thu 08:13

勝手に耕して何でも植えろと?
それなら、このすきに穴掘っとく。
先生用に・・・。(笑)

ロンゲのオヤジ : URL どこかで・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.09 Thu 09:26

拾って来たな!?   (笑

持ち手、オヤジが作ってやる!!

華やぎ : URL 参りました!

#pn.FNN1k Edit  2009.04.09 Thu 10:11

これが「楽農」だ。

「ノー業」 まさにピッタシ カンカン!(爆)

三十路オンナ : URL NoTitle

#- 2009.04.09 Thu 10:45

先生、こんにちは。
持ち手のない道具での作業は大変ですよねー。
でも、先生偉いです。
がんばって作業されて!!!
↑持ち手のない道具で作業してる先生を
想像して、ちょっと笑ってしまいました(w)
ごめんなさーい!

P.S また、だいちゃんの写真にうけました(w)

坂やん(1号) : URL まいりました~

#- 2009.04.09 Thu 11:11

腹が痛い!(爆)
先生、これシリーズ化して!

ダイよ、お主も役者じゃの~!(主役)

お気楽@昼休み : URL 小便小僧はウチのジュニアそっくり?(笑)

#roOum4UQ Edit  2009.04.09 Thu 12:51

ご無沙汰しております&変なコメントでスミマセン。。。
最近いろいろと忙しいのでポチだけして帰ります(^^;
失礼しました。。。

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.09 Thu 14:24

<(*ΦωΦ*)>ニャwww

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.09 Thu 15:13

v-154
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?ワンワンワン

ガムガム : URL 無敵のコンビ!

#- 2009.04.09 Thu 19:28

おおおおっ!!
小僧に、ワンコ!
無敵の最強コンビの登場じゃ~

今回も「参りました、降参」

棟梁 : URL NoTitle

#- 2009.04.09 Thu 20:22

はあぁ~~~!

ふうぅ~・・・・・・






疲れた!       (笑)

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.04.09 Thu 20:42

ただいま~~~~~!

はははは
まさかこれでは~~~!!
ツルハシでやりました。
大判小判が~~~~????

かおりんご : URL シリーズ化決定!!

#- 2009.04.09 Thu 20:44

ひゃ~~~!!!先生、最高!!!
笑いすぎておなか痛い~~~
やっぱり、先生は、天才だ~~~
先生の質問のスポンサーの件、他の人のfc2ブログにも
のってましたよ。なんだろうね~
そういう仕組みにでもなったのかな?

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.09 Thu 20:44

頼む、任せたよ~~~!!!
さらっとやってくれ~イ!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.09 Thu 20:47

道具達、気にいってくれてありがと~~~!!

はっ?もしかして?????

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.04.09 Thu 20:49

ユウさん何処か具合悪いの???
ユウさんが褒めることないから
びっくりするじゃないの~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.04.09 Thu 20:51

お~~~~~~い
さ~ちゃ~~~~~~ん~~~~!!!
ここにいるぞぅぅぅううぅっぅぅ~~~!!
ゴミの中だぁぁぁぁぁぁ~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.09 Thu 20:53

ただいま~~~~!!!
穴掘れた~????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.09 Thu 20:56

ははははは
何時の間にか腐ってたよぅぅぅぅ!
持ち手が無いと使いづらいよ~~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.04.09 Thu 20:59

やぎさん
ありがと~~~~~!!!
まさしくこれが
ノ-業だ~~~~~~ね。

松井大門 : URL 三十路ちゃんへ

#- 2009.04.09 Thu 21:05

はははははは
どうも~~~~!

持ち手のないのは、どうにもこうにも、大変でしたぁぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.04.09 Thu 21:07

シリ-ズ化できるかどうか
検討してみますぅぅぅぅぅぅぅ!!!

主役が何と言うか?????

松井大門 : URL お気楽さんへ

#- 2009.04.09 Thu 21:11

忙しいの結構じゃないの~!!!
でも働きすぎは良くないよ~~~~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.09 Thu 21:13

<(*ΦωΦ*)>ワンワwwwwwwwwww!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.04.09 Thu 21:16

ソコハ ドコ?

アナタハ ダレ??????

松井大門 : URL ガムガム さんへ

#- 2009.04.09 Thu 21:18

どうも~!!!!

ありがとね~~~!!!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.04.09 Thu 21:21

疲れた????

ジョギングでもしてきたの???

それとも運動不足、息切れ?????

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.09 Thu 21:23

こら~~~~~!!!
勝手に決めないでね~~~~!

ホント?
どうなってるのかね~???

れんげ : URL (*>ω<*)ゞただいま~

#- 2009.04.09 Thu 22:29

、消したぞぉぉぉ~~~!!!
あれ、先生も消した?

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.10 Fri 01:13

おっ帰り~!!!

消したよ~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
