遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 珍種アスパラ????

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.10 Fri 珍種アスパラ????



皆様今晩は
今日も一日有難うございました~~~~!!!

ビックラ仰天~~~~続きを始めますぅぅぅぅっぅうっぅぅ!!!!

れんげちゃんが送ってくれたアスパラの根っこ、エリ-ト5!!!!

さすが、エリ-トだぁぁぁぁぁぁぁああ~~~~~~!!!
植えて10日目、出てた~~~~~~!!!
先生こんなアスパラははははは初めてだ~~~~~!!!!!

先生、ビックラ仰天!!!
超ス-パ-エリ-ト5~~~~~恐るべしぃぃぃぃぃぃ!!!

そそそそそれでは現場にカメラを入れますぅぅぅうぅぅうぅぅぅっぅ!!!!



                    P4087108 のコピー

カメラさんカメラさん!!!
看板はどうでもいいから早くアスパラを映してください!!!!

はいでは~~~~~写します~~~



                    P4087142 のコピー

はいっ!こんなんが出てますぅ~
そしてこんなんも顔をだしてますぅ~なかなか困難ですぅ~~~



                    P4087147 のコピー

これは又、新種のアスパラですね?????
製造元のれんげさんとは、一体どんな人でしょうね~~~~~~????
カカカメラさんれんげさんのとこへも行って下さい~~~!

http://milkveth.blog103.fc2.com/


                    P4087129 のコピー

アチャァァァァァ~~~~!!!
父ちゃんまた馬鹿やったんよ~~~~!テヘヘヘヘヘ~~~~~


                    P4087140 のコピー

れんげちゃ~ん
ボクちゃん謝るんよ~ひらに、ひらに~~~!!!!


                    P4087110 のコピー

寝ます
              おやすみなさい

皆さまの今日の一日が真実であります様に

アッ、皆様申し遅れましたが、先生の家のカレンダ-は今日が4月1日ですぅ!

今日も教室で~~~~~~す。 
            



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.10 Fri 06:14

手の込んだ事を・・・(笑)

気まぐれ童人 : URL 宇宙の真理

#SFo5/nok Edit  2009.04.10 Fri 06:15

お早うさんさんと輝く星のしたに生まれた。エリート5さん。アインシュタインは無邪気ないたずらだい好きだった天才だけれど、1+1=2をどうしても理解できなかった物事は2で割り切れない物がある事を知っていたから、理解の仕方で天才と馬鹿は紙一重になっちゃう。
童心に返った、底なしのいたずら心とこの天才的なひらめきはすごすぎて、なんていったらいいのか。2で割り切れないレベルでゼンマイのねじを緩めないとついていけませんw
だいちゃん、えらいおとうちゃんを持ったもんだと、諦めなよ。笑いすぎて2を突き抜けちゃいました。
宇宙の真理は、馬鹿ぬけに楽しむなんですね。笑)
レポートは普通に馬鹿な気まぐれでした。
では、現場にマイクをお返しします。

松井大門 : URL ユウ さんおはよ~

#- 2009.04.10 Fri 07:12

はははははは
スコップの持ち手が無かっただけに~・・・・・・

せめて手の込んだことを~・・・・・

松井大門 : URL 気まぐれさんおはよ~

#- 2009.04.10 Fri 07:21

ニャァ~ゴワンワンワン!!!

アインがどうかシュタイン???
先生解るの足し算までだぁぁぁぁぁぁ~~!
割るのは水割りぐらいで堪忍してくれ~イ!!!!

ではマイクを現場から程遠い所にかくしますぅぅぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL 追伸・・・・皆皆様へ~

#- 2009.04.10 Fri 07:31

宇宙の真理????
アリャマァ~カッコいいことを~・・・
でも先生難しいことなんにも真理ませ~~~んんんんん!!!

では皆様いってんくるんばってんよ~~~~~!

お後よんろんしんくんねんよ~!

ロンゲのオヤジ : URL 大笑!!!!!

#jsYRjXfs Edit  2009.04.10 Fri 09:11

いいぞぉ~、せんせ!!

これこそ、松井 大門。    (爆

ミソジちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.10 Fri 12:19

本当に新種のアスパラですね(w)
これからの成長が一層楽しみになりますねー。えへ

また、先生、ダイくんで遊んでますねー。
でも、おもしろいからOKですー

マリア : URL 〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

#3m4C9JA6 Edit  2009.04.10 Fri 12:53

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

久し振りに伺ったら もう、ダイモンワールド
全開ですね~~♪~ヽ(´▽`)/~♪
ダイちゃんも、小僧君も 最高~!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

れんげ : URL ピンポーン♪

#- 2009.04.10 Fri 14:31

玄関開けたら、カメラ居たっ!!!
(あらやだ、れんげ ついに全国デビュー???)っと思ったら、非難の嵐!!!
「アレは、何なんですかっ!!?」
「アスパラ偽装製造じゃないんですかっ!!?」
「いったい、どういうおつもりなんですかっ!!?」
(え!? アスパラ???)
原因はココかぁ~~~~~~!
え゛~!! れんげ、そんなもの送った覚えないっ!!!
土までも、ダイモン病に侵されてる???(笑)

ダイ。
もういいから。
れんげのトコへおいでぇ~~~~~!!!!!

ロンゲのオヤジ : URL ついでに・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.10 Fri 17:40

ダイ、オヤジの店にも寄っちょくれぇ~!!  (笑

ニヒルユウ : URL どこよりも・・・

#- 2009.04.10 Fri 18:04

ダイはニヒルが良いってさ・・・(笑)

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.10 Fri 18:13

ユウさん、ダイ欲しい?
じゃ~、大きい方のダイは、ユウさんに送るね。(笑)

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.04.10 Fri 20:30

ただいま~~~~!

イエェェェェェイイイイイ!!!

ありがとうぅぅxっぅうぅぅう!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.04.10 Fri 20:32

ははははははは
売りに出そうか~!!!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.10 Fri 20:36

・・・いらねぇ~~特にベレーかぶってるヤツは(笑)

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.04.10 Fri 20:38

マリアさん
ありがとうぅぅぅぅぅぅ!!!
マリアさんが笑ってくれると
嬉しいようぅぅぅぅぅぅう!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.10 Fri 20:40

れんげちゃん
一躍大スタ-だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!

エッ?チチチチ違うの?????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.10 Fri 20:44

たこ焼きも
おでんも食べさせてね~!!!

喜んで寄るワンワンワン!

by ダイ

松井大門 : URL NoTitle

#- 2009.04.10 Fri 20:46

フフフ・・・・・・・・・

アリャァ~~~~やばいワンワンワン!!!

by ダイ

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.10 Fri 20:53

お~~~い、こら~

先生ユウさんに削られるん???

ムッシュニヒル大門誕生!!!

ふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オエぇぇえぇぇぇぇッ!!!
何だか自分でも気持が悪いぞぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.04.10 Fri 20:58

エッ?
こら~~~~~~!
品物じゃぁないんだぞぅぅぅぅぅぅ~!!!!

松井大門 : URL 皆様へ~~~!

#- 2009.04.10 Fri 21:01

たたたたた只今帰りました~~~~~!

ちかれたびぃ~!
今から風呂だぁぁぁぁぁ~!

皆さまのとこには後で行きますぅぅぅぅぅう!!!

れんげ : URL おかえり、先生!!!

#- 2009.04.10 Fri 21:05

キレイに洗っといで、ユウさんトコに送るから!(笑)

かおりんご : URL 信じちゃったよ~~~

#- 2009.04.10 Fri 22:12

せんせい!!!
もう、信じちゃったじゃない!!!(笑)
ダイちゃん、いつ見ても
かわいいなああ。
おやつあげるよおおお。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.10 Fri 22:26

た只今ぁ~~~~!!!

綺麗に洗ってきたよぅ~!!!
ユウさんとこいやだぁぁぁぁ~!
削られるぅぅぅぅぅっぅ!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.10 Fri 22:29

ははははは
りんごちゃんホント????

先生、パン欲しいぃぃぃぃぃ!!!

坂やん(1号) : URL konnbannwa

#- 2009.04.10 Fri 23:52

daimonmajikku,migotomigoto!

daimo,otukiaigokuo-sann!

どうだ~!
oyasumi~!

沈丁花さん : URL うわっ、これ何?

#m9.eh7ss Edit  2009.04.11 Sat 00:00

れんげちゃんが一緒にっていうから来てみたら、ららっ!
何これ珍百景?こんなアスパラありますっけ?
なんだか明日の朝、今日買ってきたアスパラがこんなのに変身してたらどうしましょう!

でも、ダイくんの豊かな表情と、先生の素敵な絵でお口直しならぬお目直ししたので大じょぶです。

沈丁花さん : URL せ、先生、助けてっ!

#m9.eh7ss Edit  2009.04.11 Sat 01:01

今、うちのブログを開いてみたら、うちにも勝手にスポンサーサイトなるものが
くっついていました。
色々調べたけど、どうやったら消せるのかわかりません!
いつでもいいので教えてください!
お願いしますっ!
こんなことでコメント欄使って申し訳ありません!
困った時の先生頼みです。

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.11 Sat 01:13

あははは!!!
先生覚えてるかなぁ~? スポンサーサイトの消し方。(笑)
れんげが行こうかぁ~?

でも、ちゃんと沈丁花さんトコに行って、コメントするんだよ~。

沈丁花さん : URL れんげ師匠が助けに来てくれました。

#m9.eh7ss Edit  2009.04.11 Sat 02:52

3件も続けてコメント欄使って申し訳ありません。

先生ぐっすりお休みの間に(?)、
れんげ師匠が、夜空の雲に飛び乗って、助けに来てくれました!
なんとありがたやありがたや。
これから沈丁花は個人的にれんげちゃんを
れんげ師匠と呼ぶことに決めました(笑)。

お休みのところ、お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。
まずはスポンサーサイトの件、解決のご報告まで。

それではお休みなさいませ。もう、おはようございます、かしら?

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.04.11 Sat 04:44

ohayou~!

arigatoarigato

どうも~!

松井大門 : URL 沈丁花さん へ

#- 2009.04.11 Sat 04:49

ははははは
こんなのも食べてみて下さい~!
特上絶品アスパラ!!!!
身も心もアスはパラパラに~~!!!

松井大門 : URL 沈丁花さん へ

#- 2009.04.11 Sat 04:55

え~と
あの~
その~
この~
何と言うか~
どう言ったらいいのか~

困った時の先生頼み?????
何と言う恐ろしいことを~~~~~~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.11 Sat 04:59

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

おねげぇしますだぁぁぁぁあ~~~~。

松井大門 : URL 沈丁花さん へ

#- 2009.04.11 Sat 05:03

エッ、解決したの~~~!!!
良かったね~~~!

流石れんげちゃんだ~ぁ!!!!!

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.04.11 Sat 09:01

こんにゃくイモですか~~
手作りするの・・・??

母は手作りこんにゃくを近所に配るのが好きでした。

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.04.11 Sat 18:49

ははははは
これマムシ草(テンナンショウ)の芽ですぅぅぅぅぅ!!!

手作りこんにゃく食べてみたい!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
