遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 春が行く!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.12 Sun 春が行く!



皆様今晩は
今日も暑過ぎるくらいの一日でした~~~~!!!!

桜の花も暑そうだった~、早く散っちゃうよぅぅぅぅっぅぅ!



                     P4107166 のコピー

富山市婦中町にある各願寺
春、桜の頃になんかやるらしい???
先生興味ないので忘れたよう~!!!!
暇な人は調べて見て頂戴な!



                     P4107173 のコピー

ノビネチドリ
奥山の湿地に可憐な花を咲かせます~~!
渓流釣りでたまに見つける事があります。



                     P4107174 のコピー

この花も渓流で咲いていましたよ。

そろそろ山に出かける頃あいとなって来ました~~~~~!!!!!

寝ます
           おやすみなさい

皆さまの今日の一日が良い頃あいであります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.12 Sun 00:57

各願寺の曲水の宴。
小川に酒杯流して、それが通りすぎるまでに短歌作って、お酒のむ。 

・・・暇。(笑)

そんなのいいから、渓流釣り連れてけぇぇぇ!!!!!
何だっけ? 岩魚??? 何だそりゃ~? ぅんまい???

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.04.12 Sun 01:31

山の端は可憐で素朴で良いですね。
山は、もう何年も行ってないです。

hana : URL NoTitle

#- 2009.04.12 Sun 02:05

先生の絵だけで、お花畑できそうですねぇ~♪
渓流釣りしてる先生が、想像できな~いッ!!

ユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.12 Sun 07:19

先生、エサはなに使うの?

さ〜ちゃん : URL おは~

#- 2009.04.12 Sun 07:20

各願寺、富山にそんな由緒あるお寺あったんですね
知らなかった、もちろん知らない事だらけですよね~
先生も生きてることすら知らなかった・・・去年までは・・・笑

先生の三大趣味!
畑遊び、渓流釣り、カラオケv-264・・・・・・うふフ

棟梁 : URL NoTitle

#- 2009.04.12 Sun 08:35

で、

今日は何して遊ぶの?(笑)

坂やん(1号) : URL 山菜

#- 2009.04.12 Sun 11:32

山も賑やかになりますね!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.12 Sun 11:59

ははははあは
先生酒嫌い~~~!!!
やっぱり渓流釣りがいいよぅ~!

うんまい!うんまい!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.04.12 Sun 12:01

行ってこ~イ!
行ってこ~イ!
爽やかになるぞうぅぅぅぅっぅぅ~!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.04.12 Sun 12:03

ははははっは
ホントだ、花畑作ろうかぁ~!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.04.12 Sun 12:04

ミミズだよ~。
これが一番楽だぁぁぁぁぁぁ~!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.04.12 Sun 12:07

先生も知らなかったよ~~~!

さ~ちゃん、もう沖縄なんじゃないの????

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.04.12 Sun 12:09

ははははは
今日はボ-ッとして遊ぶぅ~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.04.12 Sun 12:11

これから本番だよね~!!!

でもゴミを捨てっぱなしで帰る人が多いよ~~~~!

ユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.12 Sun 14:02

僕も15日か16日に渓流行く予定です。
ミミズでやった事ない・・・試してみるかな?(笑)

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.04.12 Sun 14:09

何時も何でしてるの?

華やぎ : URL ただいま

#pn.FNN1k Edit  2009.04.12 Sun 19:18

春は、行事が多くて結構忙しい。
「漆」治ったら、釣りに行く。
山にしようか、海にしようか?

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.04.12 Sun 20:40

はははは
やぎさんしっかり治してからねぇ~!!!

natu : URL NoTitle

#- 2009.04.12 Sun 21:32

釣りか~
今まで数回しかないですね~
まず、餌が・・・アウトです(T_T)
食べるのは大好きなんだけどね(^^)

ロンゲのオヤジ : URL そそ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.12 Sun 21:47

皆で渓流釣りツアーだ!!

行くぞぉ~  v-29v-355

れんげ : URL ミ(ノ゜д゜)ノ とうちゃ~~~~く!

#- 2009.04.12 Sun 21:53

ただいま!!!
れんげも、渓流釣りツアー行くぅぅぅ~~~!!!
ドコの旅行代理店???(笑)

かおりんご : URL え!!!

#- 2009.04.12 Sun 22:18

大門先生、釣りするの??
かっくいい~~~~
みんなも、渓流釣りに反応してるう(笑)

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.04.12 Sun 22:39

はははは
ごもっとも!!!!
ミミズ好きな人はあまりいないよ~!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.12 Sun 22:41

皆で富山へこ~~~い!!!
いいとこ案内するよぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.12 Sun 22:43

お帰り~~~~~~!

行くぞ、行くぞぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.12 Sun 22:45

へへへへへ
渓流釣りだけね!
これは子供の頃からやっているよ~~~~!!!!

気まぐれ童人 : URL 丸投げして

#SFo5/nok Edit  2009.04.12 Sun 23:50

ただいま帰ったよう~
ブログ丸投げして、渓流と山に行ってきましたよ。
殺生を好まなくなって、あまり、渓流釣りはしなくなったんですが、山女や岩魚ちゃんの走る影を見ると、無性につりたくなりますねぇ~
ぼくが行った渓流は滝の直登が有るので、滝上は限られた人しか入れません。
谷間に吹く風が心地よかったですよ。

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.13 Mon 00:57

エッ、もう行って来たの???

やっぱり山は気持ちいいよねぇぇぇぇぇ~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
