遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 心を尽くして!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.14 Tue 心を尽くして!

皆ちゃま今晩は~~~
今日も一日ボクちゃんの為に
ご訪問そのうえポチまでして頂いて大変ありがと、ありがとなんよ~!!!

で、ボクちゃんも父ちゃんの真似して絵描いたんよ~



                    P4137410 のコピー

う~ん?
花の絵を描くには花の心を知るべきなんよ~



                    P4137377 のコピー

どう?ボクちゃんの生け花のセンスは?????


ありゃぁぁぁぁぁぁぁっぁ~~~~~~~~!!!!!
父ちゃんも絵を載せなくっちゃぁぁぁぁっぁぁ~~~~~~~~~!!!!!



                    P4107169 のコピー


                    P4107172 のコピー

何の取柄もない馬鹿先生だけど
心だけは大切にして死んで行きたいと思ってますぅぅぅぅぅぅっぅぅ!!!!

寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が潤いのある日であります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL でたっ!!!(笑)

#- 2009.04.14 Tue 01:07

パレット~~~~~~~!!!!!!!!
こんなの見ると、ワクワクしてくるっっっ。
・・・って、ダイの方がもっとワクワクするぅ~!(笑)
絵も描ける!いけばなも!!
素敵です、ダイ様~~~♪

明日、そっち雨でしょ? 潤うよ~♪

ユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.14 Tue 06:24

父ちゃんの絵・・・久しぶりに見た気がする(笑)

ダイ・・・頭いいねぇ。。。飼い主に似て?(笑)

気まぐれ童人 : URL この人に歴史あり

#SFo5/nok Edit  2009.04.14 Tue 06:31

だいちゃんおはよう。せんせいもね。
使い込まれた写生帳とパレットに、歴史を感じちゃいましたよ。
ダイちゃんも、裸の大将だったんだね。
ぼく、お父ちゃん施設から飛び出して、放浪しょうかな~
どこへ行こうか
先生はダイにれんげさんをスイセンしますと言うメッセージと親心と見ました。笑)
先生ファミリーの皆様に
潤わせてもらっている気まぐれでした。
今日はすべり確実だなぁ~笑)

ミソジちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.14 Tue 09:15

あははは。ダイちゃんの頭の活花最高です!

「自然にさからわず与えられるものだけに
心をつくして」の言葉いいですねー。

絵で書かれてる場所は先生のお住まいの方なのですか?

ロンゲのオヤジ : URL そのまま・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.14 Tue 09:41

死ぬのは、まだ早い。
もっと、世間に恩返ししてからだぞ!!

分ったか、せんせ!?   (笑

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.04.14 Tue 09:55

 ダイちゃんが先生のおもちゃに・・・
されるがままのダイちゃんってなんて健気なんでしょう!
でも筆もお花も似合ってます!(笑

 最後の絵は何だかいつもと雰囲気違いますね?
下書き無しで絵の具でダイレクトに描いたみたい!

華やぎ : URL 境地

#pn.FNN1k Edit  2009.04.14 Tue 10:41

ダイちゃん・・・「無心の心境」です。
先生…「108つの煩悩の境地」です。(笑)

坂やん(1号) : URL ダイ

#- 2009.04.14 Tue 11:55

いったい何を考えているのか?

ダイの本音を聞いてみたい!

マリア : URL 〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

#3m4C9JA6 Edit  2009.04.14 Tue 12:04

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

このところ 桜の追っかけで ばたばたしておりまして
ご無沙汰しました。。。
・・・久し振りに伺ったら 管理人 ついに交代していたんですね。
ダイちゃん ベレーが似合って 最高です~~!
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

れんげ : URL ダイの本音。

#- 2009.04.14 Tue 12:42

仕方ないんよ~。
この、ボクちゃんの顔見たらわかるでしょ~~~ぉ。
遊んであげるのも、大変なんよ~。
そろそろ、散歩にも連れってってあげないと、いけないんよ~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.14 Tue 15:51

はははっは
これからダイ様に頼むことにするぅぅぅぅぅ!!!
雨降って来たよぅうぅぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.04.14 Tue 15:53

ホント飼い主に
似過ぎだぁぁぁぁ~~~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.14 Tue 15:56

ワンワンワン
ボクちゃん馬鹿父ちゃんと
セットなんよ~~!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.04.14 Tue 15:59

ありがとうぅぅぅぅ!

近くと言えば近くだよ!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.14 Tue 16:00

やるやる~~~~!
恩返しやるぅぅうっぅっぅ!!!!
何やったらいい????

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.04.14 Tue 16:04

ははっはは
ダイに帽子かぶせると
神妙な顔になるようぅぅぅぅ!!!!

アリャ~奥様良く見てるぅうぅぅぅ!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.04.14 Tue 16:07

ははははは
やぎさん良く分かるぅぅぅぅぅ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.04.14 Tue 16:13

ボクちゃんの本音聞きたいん?
馬鹿父ちゃんだけど結構好きなんよ~~!
それと心配の余り離れられんのよう~!

by ダイ

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.04.14 Tue 16:16

マリアさん桜もう終わったん?
ボクちゃん頑張ってるんよ~!

by ダイ

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.14 Tue 16:18

ははははは
れんげちゃんも遊んでね~!!!

れっく : URL こんばんは

#- 2009.04.14 Tue 17:36

こんばんは。
ダイ君は、絵画に生け花と文化系のワンちゃんなんだ。

ぼくはアウトドア派なのだけど
飼い主が、超インドア派なので
いつもケンカしています。

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.04.14 Tue 21:01

ははははは
ホントはアウトドア大好きなんよ~!
渓流釣りについてくの大好きなんよ~!!!

by ダイ

ユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.14 Tue 22:15

おっ!ダイも来るの?渓流・・・

かおりんご : URL 師範!!!

#- 2009.04.14 Tue 23:38

ダイちゃ~~~ん、
いけばなの先生だったら
みんな、習いにきちゃうよ!!!
最高に、かわいいよ!!!
ああああ、もうダイちゃんにデレデレです(笑)

沈丁花さん : URL ダイちゃん、哲学者みたい。

#m9.eh7ss Edit  2009.04.15 Wed 00:49

今日のダイちゃんは、深~い表情をしています。
諦めと悟りの境地というか?(笑)

あっ、沈丁花の好きなしゃがの花だ!
目立たないけどよく見ると美しいところが
沈丁花そっくりだ~!

何も求めず、自然に生きられるといいですね。
まだまだ悟りきれない沈丁花です。

あら、まとまりのないコメント。

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.04.15 Wed 00:52

ボクちゃん
大好きなんよ~~~~!

by ダイ

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.15 Wed 00:54

りんごちゃ~ん
何時もありがとなんよ~!

松井大門 : URL 沈丁花さん へ

#- 2009.04.15 Wed 00:59

ははははは
ダイは結構諦めがいいほうです!
ヒメシャガの花知ってますか?

とてもいいですよぅぅぅぅぅぅ!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.15 Wed 01:34

先生!!
沈丁花さん、更新してから行った?
・・・覚悟して行った方がいいよ。(ブハっ!)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.15 Wed 02:39

エッ????

なになになに?????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
