遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 嬉しい電話

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.15 Wed 嬉しい電話

皆様今晩は
一日有難うございました~~~~~~!
この所の変な暑さで、しだれ桜も一気に咲いてしまっていました~!!!!
春が駆け足のように山の方に移って行きますぅぅぅぅぅっぅ!



                     P4107180 のコピー

田んぼも畑もそろそろ忙しくなって来ます。


                     P4107179 のコピー


                     P4107178 のコピー

山菜も本番を迎えますうぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!


夜10時、おはぎ名人の奥井さんから電話!!!
さ~ちゃんと寿司を食べてるとの事、その帰りに寿司のお土産を持ってゆくから
近くのロ-ソン迄取りに来てとの事!!!

ここの鮨屋は奥井さんとさ~ちゃんの同級生の人がやっているお店です。
魚津にある大黒屋というお店です。
とても美味い鮨屋ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!!!!

電話がかかってから、すっかり準備万端、腹は寿司腹になりました。
が、待てど暮らせど、それっきり電話がかかって来ませんんんんんんんんんん!!!!!
こりゃぁ~かなり飲んでるな~!!!!!

それっきりどころか、もうこれっきりかなと思ってた矢先電話が来ました~~~!
後5分でつくよ~~!

よだれたらたら、今日子とダイと3人で取りに行きました~~~!!!!
ジャジャジャジャ~~~~~ン!


                      P4147461.jpg

この押しずしも、美味すぎてほっぺたが落ちるんです。
勿論、ダイのお土産も魚の残一杯~~~!
ボクちゃんもハッピ-なんよ~。

今日も頬っぺたおちましたぁぁぁぁぁぁ~!
さ~ちゃん、奥井さんありがとう~~~~~~~~!
これで寝れます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う!

                      おやすみなんよ

皆様の今日の一日が美味しくあります様に

                     

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL 3枚目、ドコ?

#- 2009.04.15 Wed 01:55

むはぁ~~~~! おいしそ!!!!!!!!
良かったね、今日も生き延びた?(笑)

そのまま、忘れてくれたら良かったのに・・・。
ダイのでいいから、れんげにも食わせろぉぉぉぉぉ!!!

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.04.15 Wed 02:07

  山菜いいなぁ!どんなのが取れるんですかぁ?
田園風景や山の色が爽やかだぁ!南国は何であんなに濃いのかなぁ???

 さ~ちゃん道草はお寿司でしたか!(笑

気まぐれ童人 : URL 緑息吹く

#SFo5/nok Edit  2009.04.15 Wed 05:31

お早うござんす。
マスずしうまそうですねぇ~
だいちゃんもすし食べるのぉ~?
酢はだめなんじゃなかったっけ?
立山の山里が一気に緑息吹くまぶしい季節がやってきたんですね。
渓流,山菜、写生、農家ならば田植えと忙しくなるんだろうね。

ユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.15 Wed 06:24

絵・・・ほんわかですねぇ~

寿司食いてぇ~~

華やぎ : URL 一言

#pn.FNN1k Edit  2009.04.15 Wed 07:57

美味しそう!

腹減った。(笑)

ロンゲのオヤジ : URL せんせ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.04.15 Wed 08:15

今日、お腹こわしてるでしょ!?  (笑

行って来ます!!

さ~ちゃん : URL おは~

#- 2009.04.15 Wed 09:24

ダイの魚も食べてしまったのでは???
絵もすっかり春景色ですね~

大黒屋寿司店 : URL NoTitle

#9lgs2wRc Edit  2009.04.15 Wed 10:25

毎度どうも。先生お久しぶりです。
お元気ですか。
さーちゃんにプログ教えてもらいました。
楽しいですね。
ゆっくり見せていただきます。
また宣伝までしていただきありがとう
ございました。
今度さりげなく大黒屋寿司店に遊びに
来てください。
心からお待ちしております。

れんげ : URL おはよ!

#- 2009.04.15 Wed 10:48

すっげ!!! お寿司屋さん、やって来たぁ~~♪♪♪
特上お願いしまっす!
請求は、松井大門で!!!!!(笑)

れんげ、出かけてくるねぇ~♪

ミソジちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.15 Wed 11:02

おいしそうな御寿司ーーーー!!!

御寿司大好きなんですよーーー

いいなー、東京から出前可能でしょうか?

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.15 Wed 15:01

3枚目の絵は富山の番場島と言う所。

めは~~~~! うんまかった~~~~~~!!!!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.04.15 Wed 15:07

山菜これから一杯
先生が採ってよく食べるのは
コシアブラ、ウド、ヨシナかな!!

はははは
さ~ちゃん今日沖縄行くって言ってたよ~~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.15 Wed 15:11

ダイに寿司食べさせたことないよぅぅぅぅ!
でも多分食べると思う。

これから農家の人たちはいそがしくなるよぅぅうぅぅ!!!

でも先生は何時ものんびりだぁぁぁ~~~!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.04.15 Wed 15:13

食べにくる?

うんまかったよ~~~~~!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.04.15 Wed 15:15

一言
頬っぺた落ちた!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.15 Wed 15:17

ん?
何でわかるの???
めったに食べれない物食べたからだぁぁぁぁぁぁ!!!

行ってらっしゃ~い!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.04.15 Wed 15:21

昨夜はありがと~~~!!!
勿論人間様の食べれるとこはぶんどったぁぁぁぁぁ~!

骨の所は柔らかくなるように煮てますぅぅぅぅぅぅぅ!

松井大門 : URL 大黒屋寿司店さんへ

#- 2009.04.15 Wed 15:26

へへへへへお久しぶりです!
どうも有り難う、美味かったぁぁぁぁぁ~~~~!!!!

また行きますすすすすす!!!
お金があったら毎日でも行きたいんだけど~~~~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.15 Wed 15:29

はははははは
こういう注文の仕方もいいね~~~!!!!

出かけるって?
じいはお供しなくていいの?

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.04.15 Wed 15:37

此処の寿司ホントに美味いんだよ!!!!

鱒寿司だったら出来るんじゃぁないかなぁ~~~!!!

マリア : URL (ノ*~∇~)ノオオォォォ

#3m4C9JA6 Edit  2009.04.15 Wed 16:49

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

うわぁ~夕方のこの時間に お寿司の写真は。。。
目の毒です。。。。
いいな いいなぁ~~!
美味しいお寿司食べたいです~~!
♪~ヽ(´▽`)/~♪

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.04.15 Wed 16:52

へへへへへ
美味かったよ~~~~~~!

坂やん(1号) : URL おーい

#- 2009.04.15 Wed 17:10

うまそーだー!
寿司、最近くるくる廻ってるやつしか食ってない!
ウニにイクラおいしそー!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.04.15 Wed 17:26

ははははははは
頬っぺた落ちたままだぁぁぁぁ!

気まぐれ童人 : URL 白萩

#SFo5/nok Edit  2009.04.15 Wed 18:02

ただいま帰りました。
俺も出前頼めます。先生のツケで群馬まで~
こうやって来てくれるのも、先生の人徳ですね。
忘れるところだった! 先生、コメありがとうです。
画像はクリックして見ましょうね。今まで、サムエルだけで見ていたんですかぁ~(笑)
れんげさんへのコメで番場島と言っていましたね。
三枚目の水彩は、馬場島荘の上流の白萩川から、小糸谷東、早月尾根を経て眺めた左側から池平山に剣岳に前剣ですかぁ

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.15 Wed 18:31

ははははは
仁徳ではなくて人毒では???

クリックしたけどまだ小さいぃぃぃぃっぃ!!!
年寄りの目には無理だぁぁぁぁぁ!

所でよく知ってるね~~~!
先生より知ってるよ!!!!

ロンゲのオヤジ : URL 大黒屋寿司店さ~ん!!

#jsYRjXfs Edit  2009.04.15 Wed 20:43

オヤジにも、特上2人前!!
大門請求で・・・   (笑

せんせ、ただいま。

腹減った!!

身の丈程 : URL NoTitle

#- 2009.04.15 Wed 21:03

先生!お陰で一日楽しかった!
春本番、先生の絵も若葉で一杯になる日も近いか・・・

ちなみに、美味しすぎてホッペが落ちると、歯茎が丸見えになるが・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
大丈夫か????先生!

こちらも勝手にリンク貼らしてもろたっ!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.15 Wed 21:37

おっ帰り~~~~!

コラ~どうせ頼むなら5人前ぐらい頼め~~~~~!

請求書はさ~ちゃんでね!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.04.15 Wed 21:42

ははははは
道理で今日皆先生避けてたよ~~~!!!
歯茎丸見えだったんだぁぁぁぁ~~!
ダイにまで吠えられたぁぁぁぁ!

へへへへへへのへだぁぁぁっぁ!!!!

れんげ : URL ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

#- 2009.04.15 Wed 21:43

おぉ~すぅ~しぃ~たぁ~べぇ~たぁ~いいいいいいいいい!!!
残ってない?もう、ガリでもいい!
ガリも無かったら、醤油でいい!飲ませて!!!(笑)

かおりんご : URL いただきます!

#- 2009.04.15 Wed 21:43

先生、とってもやわらかい
色合いの絵ですね~~~
心が、ほっとするよ!!!

お!お寿司だ~~
なんておいしそうなんだ~~~

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.15 Wed 21:57

おっ帰り~~い!

特別残しておいたよ~~~~!
ササの葉醤油もつけといたよぅぅぅうぅ!!!!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.15 Wed 22:00

ホッとした?
ありがとね~~~~~!!

ははははは
りんごちゃんも頼む????

棟梁 : URL NoTitle

#- 2009.04.15 Wed 22:29

せんせ、リンクありがとうです!
これからも宜しくねv-436

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.04.15 Wed 23:56

いいえ~~~~!
こちらこそ~~~~!!!!

れっく : URL おはようございますぅ~

#- 2009.04.16 Thu 08:06

ダイ君おはようさんですぅ~

山菜たくさん取れた?
ぼくは、山菜はダメだけどぉ・・
お寿司はOKです。v-290

あなご・まぐろ・しめさば・・おいしそうです。
リンクありがとう~です。
ぼくの方からも張らせてもらいました。
これからも、よろしくなのです。v-291

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.04.19 Sun 04:18

ごめん、遅くなっちゃったけど
よろしくねぇぇぇぇえ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
