遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > のんびりとした世界!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.16 Thu のんびりとした世界!

皆様今晩は
一日があっという間に過ぎてゆきますぅぅぅぅ!
何でこんなに早いの~~~~~???????


                     P4107186 のコピー


                     P4107191のコピー のコピー


                     P4107167 のコピー


                     P4107188のコピー のコピー


のんびりとした世界が無くなって来たぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!
時間に追い立てまくられて、数字だけの世界でしか判断、評価されないおかしな国
こんな中でみんなよく、働いているな~と感心します。

先生だったらとっくに胃に穴があいてるようぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!!
国中の労働者が皆一斉にストライキしろ~~~~~~!!!
働くのやめろ~~~~~~~~~!!!!!

ははははははは面白いぞ~~~~~!!!

寝ます
             おやすみなさい

皆様の今日の一日が健康的であります様に
もう今日は教室の日です、早過ぎるぅぅぅっぅうっぅぅう!!!!             
                  

                     

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.16 Thu 02:40

あはっ!更新してる。
オヤスミ~。

ユウ : URL それも、そうだなぁ・・・

#- 2009.04.16 Thu 05:51

いちや~めた!(笑)

さ~ちゃん : URL おは~

#- 2009.04.16 Thu 07:52

のんびりとした世界!かぁ
最近それを実践してますねぇ
働かなくなりましたよ・・・先生のお陰で?
絵を眺めて、山菜採りをして、寿司食べて???
先生っ!日本カモシカに出会いました、感動でした。

れんげ : URL オハヨ。

#- 2009.04.16 Thu 08:37

いいねぇ~♪
こんなトコで、のんびり ボケ~っと転がって、流れる雲とか腕に這い上がる蟻んことか、
じーっと、眺めてたいぃぃぃ~~~!

あはははは。
先生は、のんびりしてないで教室行ってきなっ!(笑)

ロンゲのオヤジ : URL そうだ、そうだ!!

#jsYRjXfs Edit  2009.04.16 Thu 09:09

オヤジもやめてるぞっ!!
お金収集。   (笑

>れんげチャン

オヤジの仕事場、そんな事できる!!   イヒヒッ。

気まぐれ童人 : URL のんびり星

#SFo5/nok Edit  2009.04.16 Thu 09:49

先生は
トンガの人?
違うなぁ、太ってないから・・・
ブラジルのラテン系?
違うなぁ、馬鹿なところは似ているけど・・・
イタリア人?
違うなぁ、女のけつを追いまわしてないから・・・
それともコリン星の住民かなぁ~
違うなぁ、天然ボケかまさないし・・・
そんな訳で、のんびり星の未確認生物に選定されました。
めでたし、めでたし"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

華やぎ : URL ふと 立ち止まれば・・・

#pn.FNN1k Edit  2009.04.16 Thu 09:54

ごみの山(笑)
前へ行ったり、後へ戻ったり、横道それたり、道草したり、迷う旅で「うろちょろ」してます。
これって、のんびりなんだろうか?

坂やん(1号) : URL そんなこんなで

#- 2009.04.16 Thu 11:37

早期退職いたしました~!
胃にも穴が開きかけましたよ~!
二度とあんな生活いやだ~!

ミソジちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.16 Thu 12:25

先生の絵をみると、心がゆーったりーとしますー。
あと、においも感じる!
(自然溢れる場所の空気や風とか)

ストライキ賛成(w)

P.S 先生のブログのリンク勝手に先にしちゃってたミソジちゃんですー
許してー

マリア : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.04.16 Thu 14:24

大門さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

本当に のんびりって 大切ですよね。。。
お金より 大切なもの たくさんあるのに。。。

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.04.16 Thu 15:08

あら?そう言えば我が家は全員無職!
マ~だけ肩書き小学生!(笑
 先生仕事しないでのんびり・・・難しい!!!>< 

 さ~ちゃん来たよぉ~!ベッピンさんでびっくり!(^^♪

hana : URL NoTitle

#- 2009.04.16 Thu 19:20

ん~適度に働いて、適度に遊んでいられる、そんな世界がこないかな~(^^;

働くのはキライじゃないけど、あそびたい!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.16 Thu 19:51

たた只今~!
ゲッ
こんな時間まだ起きてる!
早く寝ろ~!!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.04.16 Thu 19:52

良いぞぅユウさん~~~!
その調子だぁぁぁぁぁ~~!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.04.16 Thu 19:58

昨日は御馳走様!!!!
さ~ちゃん、一寸お金使い過ぎだぁぁぁぁぁぁ!!!
先生にも回せ~~~~イ!!!

この時期よくあうカモシカなんちゃって~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.16 Thu 20:01

ははははははは良いねぇぇぇぇ~!
蟻んこ!!!!
れんげちゃんらしぃぃぃぃっぃ!

行って来ましたぁぁぁ!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.16 Thu 20:05

そうだそうだ!!!
お金は使ってこそなんぼなんだぁぁぁぁ~~~!

ン?オヤジの仕事場シロアリだらけ~~~????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.16 Thu 20:07

ははははっは
良くこういう事思いつくなぁぁアぁぁ~~~!
感心するよ~!
ヤレヤレ~~~~~!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.04.16 Thu 20:09

いいんでねべかぁ~~~!
やぎ流ノンビリドロンパ~!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.04.16 Thu 20:12

そんなこんなで今は楽しいでしょう~!!!!!

松井大門 : URL ミソジちゃん へ

#- 2009.04.16 Thu 20:15

はははははは
匂いまで感じてもらってどうも有難う!!!!
ストライキしろしろ~~~~!!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.04.16 Thu 20:17

ホントはお金より大切なものの方が多いのにねぇ~~~!

日本はおかしな国だぁぁぁぁ!!!

身の丈程 : URL NoTitle

#- 2009.04.16 Thu 20:19

数字の毎日・・・無いに越したことはないけれど・・・・

出来ることなら、先生の絵の中でノンビリ暮らしてみたい・・・・・

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.04.16 Thu 20:26

先生木金だけ仕事
これで何とか最低の生活レベルで生活してるようぅぅぅぅぅっぅ!!!

でも心は最高だようぅぅぅぅぅぅ!

ははははは皆無職はちと辛いかもね!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.04.16 Thu 20:28

hanaちゃんの言う事が
当たり前の世の中になるといいねぇ~~~~!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.04.16 Thu 20:31

皆大変だねぇぇぇぇ!!!!
何とかしないとねぇぇぇっぇぇ~!

かおりんご : URL 賛成~~~~

#- 2009.04.16 Thu 20:55

先生の言葉↓
「国中の労働者が皆一斉にストライキしろ~~~~~~!!!
働くのやめろ~~~~~~~~~!!!!!」
大賛成!!!
やってみたい~~~~~

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.16 Thu 22:01

どう?
面白いと思うよ~!!!!!
やる価値あると思うよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.16 Thu 22:53

りんごちゃん!ダメ~~~~!!!(笑)
りんごちゃんが働かないと、れんげ、美味しい巨峰食べれないいいいいいい!!!!!!
オヤジさんトコ、いいなぁ、雲+蟻+たこ焼き かぁ~♪

あ!先生、おかえり!!!

沈丁花さん : URL ほんと、絵の中に住みたい!

#m9.eh7ss Edit  2009.04.17 Fri 00:03

日本人は働き過ぎで、カネもうけ過ぎだ、と私も思います。
昔は日々食べていければ満足していたのにな。

うちも、布や何か余分なものがいっぱいありすぎだわん。
先生の三枚目の絵の中の、橋のたもとの小さな小屋。
あんなところで誰にも会わず、何もせず、一日ぼんやり雲を眺めていたいな。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.17 Fri 00:33

ははははは
遊びながら働けばいいの!!!

コラ~、食べることばっかり言わないの~~~~~~!

アッ、たっだいまぁ~!

松井大門 : URL 沈丁花さん へ

#- 2009.04.17 Fri 00:35

お金は今よりも無かったけど
情緒は一杯あったよね~!!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
