遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 持ち味!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.17 Fri 持ち味!

皆様今晩は
一日どうも有難うございました。

今日は教室の野外スケッチの日でした。
常願寺公園で終わりがけの桜を描こう~~~~!
なんとなんと、寒い、風が冷た~イ!

昼飯の弁当食べて、皆ですたこらサッサ教室へ戻りました~~~~~~!
この変わり身の早さも我が教室の持ち味なのですぅうぅっぅぅぅう!!!



                     PB135787 のコピー


                     PB135790 のコピー


                     PB135759 のコピー


寒いので寝ます
                       おやすみなさい

皆様の今日の一日が暖かであります様に
今日も教室です。
後よろしく~~~~~~~~!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
身の丈程 : URL NoTitle

#- 2009.04.17 Fri 06:46

先生、おはよう!

残念ながら、今日は曇りで涼しい!
今日も皆でお弁当食べた後は、教室かなぁ・・・

ユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.17 Fri 07:30

この変わり身の早さも・・・か。

そりゃ先生が先生だからねぇ(笑)

気まぐれ童人 : URL ギャグに朽ち

#SFo5/nok Edit  2009.04.17 Fri 07:37

おはよう! 先生~サブ~~ブルリーン
こっちは朝から冷たい雨がヒトピッチャン
大ごろう、とうちゃんは、寺子屋へ行ってまいる。大ごろう、父は何時帰れるやも知れぬ。
父はギャグに朽ち、死して屍拾う者なし
大ごろう、出番がないよぅ~ちゃんかえって来るな~わんわんと泣く大ごろうであった。

華やぎ : URL 桜は…

#pn.FNN1k Edit  2009.04.17 Fri 08:57

寒さに震えながら、「桜餅」を食べながら、描くに限る。
寒ければ、熱燗飲んで、「アラエッサッサ~」と歌いながら、踊り描きするのだ。(笑)

先生の青春時代にタイム・スリップしよう。

http://www.youtube.com/watch?v=GAfm3AQw4Mo

華やぎは、今が青春!

坂やん(1号) : URL 教室の持ち味?

#- 2009.04.17 Fri 09:07

それって先生の持ち味でしょう!
生徒さんはもっと描きたかったかもよ!!

さ~ちゃん : URL おは~

#- 2009.04.17 Fri 09:10

せっかくの遠足、寒かったの
かわいちょうに・・・・
私の時は快晴!
この違いは日頃往生・・・・・・・えへへへ~
今日の絵はブルーで描いたの?

ミソジちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.17 Fri 09:32

先生、おはようございますー。

野外スケッチ、楽しそうー。
あ、先生は大変かー。

小学生の時、絵を習っていて、
日曜日には野外スケッチ、よくいきましたー。

天気のいい空の下で書く絵って最高ですよね。
あ、でも、先生のような絵はかけない。てへへ

ロンゲのオヤジ : URL 今朝の・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.17 Fri 09:49

京都もヒエヒエ!!

さくら、キレイだね。

tomo : URL NoTitle

#- 2009.04.17 Fri 12:49

野外スケッチはヌクヌクの日じゃないと
手が悴むぅ~~~!!
昨日の札幌は雪がチラチラ降ってました~~。
今日はヌクヌクですよ!!!
まだ雪が降るって羨ましいでしょう???(笑)

m.okusama : URL 生徒さんは先生に感染?(笑

#- 2009.04.17 Fri 14:00

 生徒さん達はすっかり先生の発想と同じになってる?(笑
 
 こちらも今日は雨降って少し肌寒い~!!!!
昨晩から降り出した雨が続いてますぅぅぅぅぅ!!!!

 明日は雨だけでも止んで欲しいなぁ。。。

れっく : URL こんにちは。

#- 2009.04.17 Fri 14:52

先生のところは、寒いんですね。

ぼくのところは・・・
暑いですけが、風があるので気持ちいいです。

ダイ君も風邪引かないように暖かくして寝てね

棟梁 : URL お邪魔します。

#- 2009.04.17 Fri 15:51

バタバタ、バタバタ・・・・
ポチッ!   バタン・・・・・・・

失礼しま~す(汗)

ユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.17 Fri 19:21

バタバタ、バタバタ・・・・
ズルズル・・・ハックション!   バタン・・・・・・・

失礼しま~す(笑)

マリア : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.04.17 Fri 20:17

バタバタ、バタバタ・・・・
ポチッ! ポチッ!  

シュタタタッε=ε=ε=(^▽^)/

hana : URL NoTitle

#- 2009.04.17 Fri 20:29

今日の先生の絵は、いつもと違う感じ~(^0^)

でも、桜がすっごくきれいだ!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.04.17 Fri 20:30

たたっただいまぁぁぁぁ~~~!
はははっは
今日はまともに教室だ~!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.04.17 Fri 20:31

こら~~~!
先生は真面目だぁ~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.17 Fri 20:34

コラ~~~勝手に
先生殺すなぁぁぁぁっぁぁ~~~~~!
はははははは
ダイは何処行くにも何時も一緒なの!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.04.17 Fri 20:37

いい曲ありがとう~~~!
先生今も青春だぁぁっぁぁ!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.04.17 Fri 20:39

ははははは残念~~!

言いだしっぺはおはぎ名人の奥井さんだぁぁぁぁ!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.04.17 Fri 20:43

ダダダダダッ誰だぁっぁぁぁ~!
日頃の・・・・・・・・?

ブル-
これは青墨なのよぅぅぅぅぅっぅ!!!

でも寒くて気持ちもブル-だったぁぁっぁぁ~!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.04.17 Fri 20:45

今度ミソジちゃんも一緒に行く???
楽しいよ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.17 Fri 20:48

やっぱり京都も寒いんだっアぁぁぁ~~~~~!
桜終ってから寒い?
どうなってるんだぁぁああ!!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.04.17 Fri 20:51

札幌は桜は何時頃が見頃なの?????
まだ寒そうだね~~~~~!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.04.17 Fri 20:54

はははっは
生徒さんは皆いい人ばかりだぁぁっぁぁぁぁ~~~~~!
最高の教室だよぅぅぅぅぅぅ!!!
先生変われば世界一の教室だぁ~~~~!

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.04.17 Fri 20:56

はははははは
ダイ寒さには強いよ~!
風邪引いたことない!!!!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.04.17 Fri 20:58

アリャァァァァァ~~~!
忙しいこって~!!!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.04.17 Fri 21:02

こらこらこら~~~~!
バタバタするな~!
鼻垂らすな~!
クシャミするな~!
ドアは静かに閉めろ~!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.04.17 Fri 21:04

こらこらこらこら~~~~!

マママママリアさんまで~~~~~~~~!!!!!!

でもマリアさんは特別許すぅぅぅぅぅっぅ!!!!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.04.17 Fri 21:06

へへへっへ
今日のは墨で描いてるからね~!!!

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.17 Fri 21:42

先生、
れんげちゃん、だいじょうぶかなぁ・・・
心配!???

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.04.17 Fri 22:19

ほんとだね~!
何かあったのかな~?????

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.17 Fri 23:32

何の? ドコの? 心配???
れんげ、元気だよぉ~、・・・頭以外は!!!(爆)
れんげは、さ~ちゃんが奥さま困らせてないか心配!!!(笑)

かおりんご : URL NoTitle

#- 2009.04.18 Sat 00:28

先生、野外スケッチたのしそうだね~
よくスケッチしてると、思わずのぞきこみたく
なっちゃうけれど、見られると先生どう???
風邪、ひかないでね~~~

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.04.18 Sat 02:06

更新まだかぁ~~~!!!!!
ぎゃははっはあは! 言ってやったぁ~~~♪
これで気持ちよく寝れるぅぅぅ。zzzzz。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.18 Sat 04:40

ははははは
言えてるぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.18 Sat 04:43

先生は別に見られても
気にならないけど
気になる人も居るみたいだね!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.18 Sat 04:46

アリャァ~~~~~!
言われちゃったぁぁぁ~!
気持ち良くないのでふてねしますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
zzzzzzzzssssssss

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
