遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > とととんでもない事が~~~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.20 Mon とととんでもない事が~~~!


アリャァァァァァァ~~~~~~!!!!
コリャァッァアァ~~~~~~~!!!!


                     P4137274.jpg

皆様今晩は、何時も父ちゃんがお世話になりありがとなんよ~!
実は昨日とんでもない事があって、そのショックで、馬鹿父ちゃん寝込んでるんよ~。

で、代わりにボクちゃんが今夜の担当なんよ、よろしくなんよ~~~。



                     P9043941 のコピー

ははははは
父ちゃんそうじゃなくても、おいてゆかれてるんよ~!



                     P9043921 のコピー


                     P4137339.jpg

良い絵を描くためには
先ず体で感じ取ることが大切なんよ~!!!!!



                     P4137277.jpg

寝ますなんよ
                おやすみなんよ

皆様の今日の一日がワンワンダフルでありますように




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL ダイ~♪ 待ってたよぉぉぉ!!!!!

#- 2009.04.20 Mon 00:47

春も夏も秋も冬も、過ぎてくの早いっ!!!
一日24時間じゃ足りないよぉぉぉ。
もし、一日が36時間だったら? 
睡眠時間8時間が、12時間に増えるぅ~~~♪

ところでダイ!? 先生、どうしたぁ~?
散歩の途中、どっかに おいてきた?(笑)

m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.04.20 Mon 01:29

 せ・先生ぃぃぃぃぃぃい~!!!!
何があった????

  ダイちゃんベレー以外もお似合いね(*^_^*)

ChiYO : URL 皆様,お久しぶりデス

#- 2009.04.20 Mon 05:07

こんばんは(o^*^o)ノ""

ひょっこり
やってきました-

相変わらず
ダイ可愛いね(/∀\*)

気密性の高いおうちの為
熱帯夜が続いております。゜(゜'Д`゜)゜。

富山はもぉ温かくなったかしら(*'∀`)
春になったんだし
引きこもりしてないでお庭のお手入れしたり
ダイを散歩に連れてくとかしなきゃね(;'∀`)

ニートのちよは
明日も朝からお仕事探し(゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタ


今日も1日
がんばりましょぉ♪

気まぐれ童人 : URL 春の椿事

#SFo5/nok Edit  2009.04.20 Mon 06:24

夕日が落ちるのは釣瓶の如し
先生のようにゆっくりのんびりやっていたら、日が暮れるどころか。浦島太郎に成っちゃうよ。
ライラの世界で、人間の魂はダイモンという動物の精霊です。
『ライラの冒険』公式HP↓
http://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=homeに自分のダイモンが何か診断するコーナーがあります。
20個の問いに答えていくと自分のダイモンがわかります。
ためしに大門のダイモンは、『ヤマネコ♂』でした。
適当に回答したので、ほんまに知りたい場合は御自分でね。
性格診断は『柔らかい口調、孤独、気まぐれ、受身的、のんきな』だそうです。(笑)
ちなみにわたしは『鷹♂』です。
でも、ほんまの先生のダイモンは大ちゃんだろうな
ものをたずねるが、大ごろう、チャンはランキングとうさんのショックで、魂が抜けたんか? (笑)

ユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.20 Mon 07:01

・・・で、なにがとんでもないの?(笑)

まぁ・・・寝込んでくれるのは助かるけど(笑)

ユウ : URL NoTitle

#- 2009.04.20 Mon 07:02

わかった!ランキングが4位になったから(プッ)

さ~ちゃん : URL ChiYOちゃ~ん

#- 2009.04.20 Mon 07:16

こんばんは、で、5時???
先生にとんでもない事がおこってるよ~
ショックでふて寝しているよ~
ダイも淋しいってよ・・・・・・慰めてあげて~
私はほっておくから・・・・・・笑

三十路オンナ : URL NoTitle

#- 2009.04.20 Mon 09:28

先生、おはようございますー。

ダイでまた遊んでるぅー。

ところで、体調が悪いの???
ゆっくり休んでねーーー

ロンゲのオヤジ : URL わかった。

#jsYRjXfs Edit  2009.04.20 Mon 10:34

絵が、売れて小金掴んだからだ!?   (爆

それで、あのすし屋さんで食ったら
全部無くなったんでしょ、せんせ!?

れっく : URL こんちは

#- 2009.04.20 Mon 11:07

ダイ君。お父さん大丈夫?

2枚目のダイ君の雰囲気すっご~く素敵だよ。

れんげ : URL おはよ!!?

#- 2009.04.20 Mon 13:53

・・・ここのランキングバナーも寝てる???(笑)
ほら、ChiYOちゃん来てるよ~、起きろぉぉぉ!!!

華やぎ : URL おは おは こんにちわw

#pn.FNN1k Edit  2009.04.20 Mon 14:32

ダイ君、すっかりアクターだ。
テレビ出演の依頼くるよ。
先生は、おまけだ。(笑)

最近、あれやこれやで時間が変則になってます。
朝の訪問予定が、ぎょっ!こんな時間だ。

坂やん(1号) : URL ダイ

#- 2009.04.20 Mon 15:11

瞑想中!
「うちの大はもう~!」

「かまってられない!」

ダイの気持ちよーく解る

たまには先生、鉢巻き姿でも見せたら!
ダイより人気が出るぞ~

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.20 Mon 16:06

父ちゃんまだ寝てるんよ~
もう、頭も目も腐ってるんよ~

もうどっかに置いて来たいくらいなんよ~~~~~~
れんげちゃんとこに置いてくる????

by ダイ

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.04.20 Mon 16:12

奥様何時もありがとなんよ~!
馬鹿父ちゃん明日の記事にするって言ってるんよ!!!

松井大門 : URL ChiYOへ

#- 2009.04.20 Mon 16:18

姉ちゃん元気してるん???
ボクちゃん元気なんよ~
でも、散歩不足なんよ~

ニ-トでも暗い顔したらあかんよ~

何時も二-ト笑顔でおるんよ~~~~~~~~!!!!

by ダイ

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.20 Mon 16:25

気まぐれさん何時もありがとなんよ~

父ちゃん山猫???
違うんよ~

はははは
馬鹿父ちゃんナマケモノなんよ~~~~!!!

by ダイ

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.04.20 Mon 16:29

ははははは
ランキング4位
伸び悩みなんよ~~
皆様の温かいポチが欲しいんよ~~~~~~!

でも父ちゃん寝込んでるんは別の理由なんよ~!

by ダイ

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.04.20 Mon 16:33

何時も父ちゃんがお世話になりありがとなんよ~。
この間は魚の骨沢山ありがとなんよ~~~~~~~~~!

by ダイ

松井大門 : URL ミソジちゃん へ

#- 2009.04.20 Mon 16:38

調子悪いんは体ではないんよ~

でも心配して貰ってありがとなんよ~~~~~~!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.04.20 Mon 16:40

ははははは
違うんよ~~~!
正解は明日の記事で書くんよ~!

by ダイ

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.04.20 Mon 16:45

ははははは
父ちゃん中々しぶといんよ~

心配してくれてありがとなんよ~!
ボクちゃんまで褒めてくれてボクちゃん照れまくりなんよ~~~~~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.20 Mon 16:50

頭も目も腐って
ドロドロなんよ~~~~!

バナ-じゃなくてバ-ナ-で少し乾燥してほしいんよ~~~~~!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.04.20 Mon 16:56

やぎさんこのところ
忙しそうなんよ~

父ちゃんたっぷり暇なんよ~~~~!

ギャオォォォッォォ~~~
テレビ出演いいかもなんよ~~~~~!

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.04.20 Mon 16:59

ダイちゃんと先生が入れ替わりで出ているから
一応体は動くみたいですね。
ぎっくり腰かと思ったけど違うみたいだし。

あした発表されるのね (@@;

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.04.20 Mon 17:00

ははははは父ちゃん
瞑想中じゃなくて迷想中なんよ~~~~!
いまだにトンネルの中なんよ~~~!!

ChiYO : URL さ-ちゃんサン♪

#- 2009.04.20 Mon 17:01

ご指名ありがとうございます(*・ω・*)ノ"
最近は朝まで起きてるので
寝るまではこんばんはなんです(^^)笑


それより...ランキング落ちちゃったからフテ寝してるのかなΣ('Д` ハッ!!

ほっとけば
大丈夫ですよ-(;'∀`)


先生より
ダイちんをかまってあげて-(/∀\*)

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.04.20 Mon 17:05

アリャァァァァァァ~~~
fuse さん?
忙しいの終わったん???

明日のお楽しみなんよ~

by ダイ

ChiYO : URL 先生♪笑

#- 2009.04.20 Mon 17:06

れんけチャンに起こされて
ようやく起きたかね(^皿^)

ニートでもらしさ忘れてませんよ-♪

けどこのご時世
人格よりも即戦力求められるらしく
面接すら受けさせてくれません ガ━(゜Д゜;)━ン!!


チミたちの目はフシアナかってゆぅてやって(-"-;)

松井大門 : URL ChiYO へ

#- 2009.04.20 Mon 17:10

こらこらこらこらこらこら~~~~~~~~~~~なんよ!!!
ポチ一杯押すんよ~~~!

ボクちゃんかまって、かまってなんよ^^^^^^^^!

ChiYO : URL アリャリャ(;'∀`)

#- 2009.04.20 Mon 17:19

れんけチャンちゃうやん(><)

れんげチャンや!!

ごめんなさいっ(^人^;)



常にトップってのもおもしろくないんだし
落ちた方がやりがいがあるんじゃない-(^皿^)

甘えちゃアカンよ(^^)笑
気が向けば
押しておく(/∀\*)

松井大門 : URL ChiYO へ

#- 2009.04.20 Mon 17:20

はははは
起きたけど、頭の中まだ寝てるぅぅぅっぅぅ!!!

らしさ忘れたらアカンよ!
人格の方が大切だよんんんん!

焦るな焦るな~~~!
焦るのは汗だけで十分だぁぁぁぁっぁ~~~!!!

松井大門 : URL ChiYO へ

#- 2009.04.20 Mon 17:31

はははは
ランキングはあまり気にしないよぅぅっぅぅぅぅ!!!

落ち込んでるんは他の事!!!
明日の記事見ろぉおっぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!

松井大門 : URL みみ皆様へ~~~!

#- 2009.04.20 Mon 17:34

皆様への訪問コメント
夜にしますのでお待ちくださいぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃい~~~~~~~!!!

れんげ : URL ・・け、でもいいけど。(笑)

#- 2009.04.20 Mon 20:05

先生、おはよ。 ・・・れんけです(笑)
今日のコメントは、全部ダイに返事させるつもりが、
途中から、グチャグチャ?
相当ダメージ受けて、もう何が何だか分からなくなってるんよ~~~。(あれ?うつったぁ~!)

松井大門 : URL れんけちゃんへ

#- 2009.04.20 Mon 20:28

はははははは
れんけちゃんの料理とおんなじ
グチャグチャだぁぁアぁぁあ~~~!!!

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.04.20 Mon 21:09

先生!やはり、泣き言はChiyoさんだね~
強い見方!困った時にはちゃんと出てきてくれる
Chiyoちゃん!とうちゃんたのむよ~~~
以外ともろいヤッチッアだからね~
アッ、Chiyoちゃんの方が詳しいね。
Chiyoちゃんも幸せになるんだよォ~~~



fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.04.20 Mon 21:20

忙しいのは終わらないですー
忙しさになれてきたかもw
手術の後ゆっくりペースにしていたから
少し元に戻しているところです。

早く明日にならないかなw

hana : URL NoTitle

#- 2009.04.20 Mon 22:36

うわ~
ダイちゃん、メッチャかわい~♪

ダイちゃんのお父さん、どうしちゃったの???

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.04.20 Mon 23:12

ははははは
さ~ちゃんどうも~~~!
アリガトさん!!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.04.20 Mon 23:14

へへへへ
先生暇で暇で~!!!!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.04.20 Mon 23:17

馬鹿父ちゃん
今日ずぅっと寝てるんよ~~~!

めっちゃ可愛いなんてどうも~
ありがとなんよ~!!!

JUNxxx : URL こんばんは☆

#- 2009.04.20 Mon 23:35

か…可愛過ぎます♪
バッチリ癒されました☆

松井大門 : URL JUNxxxさんへ

#- 2009.04.20 Mon 23:50

ひ久しぶりだぁぁぁぁぁ~~~!

どうも~~~~~~!!!

れんげ : URL 更新お先ぃ~♪

#- 2009.04.21 Tue 01:18

寝ます
        おやすみなさい


タケノコの 摂取量は 守りましょう・・・。(爆)

かおりんご : URL ダイちゃ~~~ん!!

#- 2009.04.21 Tue 01:22

かわいすぎるんよ~~~~~~~
そのかわいさに、
やられた~~~~~

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.21 Tue 02:50

アリャ~先越された~~~!
タケノコ食べすぎ???
ふんずまり????

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.21 Tue 02:53

ありがとなんよ~~~!
ボクちゃんもりんごちゃんに
メロメロなんよ~~~~~!

by ダイ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
