遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 襲撃

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.21 Tue 襲撃

皆様今晩は
昨日の続きおば~~~~~~!!!!

裏の畑でダイがなく~~~!!!
ここほれワンワン、ここほれワンワンと~~~~~。


                     P3316961_12.jpg

と父ちゃんココ怪しいんよ~
ここって、ここアスパラ植えたとこやないか~~~~!

そうなんですここはこの間れんげちゃんから送ってもらったアスパラの根っこを植えたとこです。
1本出たきり、これっきり、それっきりのアスパラちゃんなんです。
エリ-ト5の根っこ???
コラ~~~~~エリ-トだけに先生のとこのスッチャカメッチャカの畑では芽を出すの嫌なんかいぃぃっ!!!

れんげ姫に聞いてみれば「大丈夫ひと雨来れば出て来るよ」
ふた雨来ましたが何の気配もありましぇ~~~~~んんんん!!!

とと父ちゃんちょっと土掘って見るんよ~~~~~!

はい、父ちゃんやって見ますぅぅぅぅぅ!
で、父ちゃん素手でアスパラ植えたとこに手を入れました~~~~~!

アリャァァァァァァ~~~~~
アチャァァァァァァ~~~~~

みみ見事なトンネルが~~~
それも綺麗に一直線アスパラ5株を縦断だぁぁぁぁぁ!!!

moguraちゃんの襲撃だぁぁぁぁ!


                     P4087108 のコピー 34

こらこらこら~~~~!!
この看板見んかったんかい~~~~~~~!

はい、よく見ました~~だから立っては入ってませ~~~~ん。
穴掘って入っていますぅぅぅぅぅっぅ!!!
何か問題でも??????

うっうっうぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅ~~~
父ちゃんの負けですぅぅぅぅぅ~~~~~~!

                     P3316983_12.jpg

父ちゃん馬鹿言ってないで、よく見るんよ~

ダダダダダ駄目だぁぁぁぁ、全滅だぁぁぁ~~~!
生まれて初めて頑張って耕して植えたのにぃぃぃっぃぃ~~~!
はははははは
収穫もしないうちに終了とはどういう事だぁぁぁぁぁぁ!!!

こら、小便小僧!!!!
ちっとも見張り役の役目果たしてないやないか~~~!



                     P4087120_1.jpg

アリャァ~~コリャァ~~~~どうも~!
僕チンのチンチンもかじられるぅぅぅぅぅ????
隠しますぅぅぅぅぅ~~~!!



                     P4026985_1 のコピー2

コリャ~駄目だぁ~、ボクちゃん死んだふりだぁぁぁぁぁあ!!!

ロンゲのオヤジさ~ん、先生のとこもmoguraちゃんに襲撃受けたがな~~~~!!!
それも断りもなく食い逃げだぁぁぁぁ~~~~!!!

オヤジさんとこへ来るmoguraの親分によく言っといてくれ~い!!!!
子分共の躾が悪いぞって~~~~!!!!!!



                     P4197605_1 のコピー

仕返しされたかな~?????
馬鹿先生完全にkoされましたぁぁぁぁぁ!!!!

あほらし寝ます
                 おやすみなさい

皆様の今日の一日が安全であります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
m.okusama : URL NoTitle

#- 2009.04.21 Tue 04:04

  ありゃりゃりゃりゃぁwwwwwv-12
モグラ攻撃でしたか。。。(;_:)
美味しい物知ってるんだねぇ。。。

 れんげさんみたいなモグラ避けが必要だったのね
 アスパラ復活は無理なのかな?

 先生の寝込んでたのはモグラさんのせいだったんだぁ!

ユウ : URL

#- 2009.04.21 Tue 05:51

えっ!・・・アスパラ全滅?(プッ)

ダイモン菜園・・・終了(笑)

身の丈程 : URL

#- 2009.04.21 Tue 06:40

先生おはよう!

モグラの祟りか・・・・
ダイの死んだふりに、1ポチ!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.04.21 Tue 06:41

可愛いモグラの襲撃かぁ~怒れんわなぁ~
板軽くなりましたねぇ~
こっちが寝込みそうな事態なんで失礼しゃす。

さ~ちゃん : URL ワハッ八ッハハ

#- 2009.04.21 Tue 07:07

先生っ!!!
可愛そうだけど笑うしかない!腹いてぇ~
モグラじゃねぇ~恨めないね
バックの黒は先生の心情の色でしたか
れんげちゃん反応、た・の・し・み・

れんげ : URL うぉ!模様替え!違うトコ来たかと思った!(笑)

#- 2009.04.21 Tue 08:27

れんげの “エリート5” がっ・・・・・・。

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ダメだぁぁぁ~~~!!!!!笑いすぎてしぬぅぅぅ~ヒャッヒャヒャヒャ!!!
たった、たった1本で終了・・・。残念なのは、発見した時の先生の顔見れなかった事!プフフフフ。
いいねぇ~♪ このネタでしばらく笑えるぅぅぅぅぅ!!!!!
モグラ、初めて見たっ!鼻先にドリルは付いてないんだね!(笑)大きさどれくらい?

れんげのモグラ避け風車、利いてるんだぁ~、あぁ良かったぁ~~~♪(笑)
いってきま~す。ギャ~ハハハハハハハ!!!!!

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.04.21 Tue 08:36

あれ~テンプレートが・・・

アスパラちゃん元気だったので来年に期待!!!

natuのとこにもモグラの道が出来てたよ!


坂やん(1号) : URL えっ! ここはどこ!

#- 2009.04.21 Tue 09:08

一瞬戸惑った!
ショックも大きかったんですね!!

こりゃー「モグラ」さんに座布団あげなきゃー!

先生の夢まで食ってしまったんですね。
「夢」が仇打ち!

「夢」にも座布団!!!

根っこ、生きてるんでしょ?

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.04.21 Tue 09:34

moguraだったのね!
モグラって見る事無いけど
どこにでもいるんですね!
家の庭にも痕跡があります。
モグラって何でも食べるんですかねぇ?
ミミズだけじゃ物足りないのかしら。
雑草の根っことか食べてくれると良いんだけど。

ロンゲのオヤジ : URL 道理で・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.21 Tue 09:36

昨日の夕方、moguちゃん来た時
歯にアスパラのカスが付いてたはずだ。   (笑

しかし、(爆)としか言いようが・・・

せんせ、moguちゃんが本当に襲撃するって言ってたよ!!

華やぎ : URL 闇夜の高笑い

#pn.FNN1k Edit  2009.04.21 Tue 10:19

モグラが、先生に似てるのか?
先生が、モグラに似てるのか?

アスパラの夢は、パラパラと消えていく!(爆)

tomo : URL

#- 2009.04.21 Tue 12:20

アスパラさんは、モグラにやられましたかぁ~~!!
へぇ~~~モグラ初めてみました(笑)
完全に先生の負けね!!
来年がんばれぇ~~

ダイちゃんの死んだふり、うけるぅ~~~!!

マリア : URL あっ!

#3m4C9JA6 Edit  2009.04.21 Tue 12:28

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

あ~~っ テンプレが変わってますね。。。
このテンプレの方が 絵や写真が引き立つかもしれませんね。。。

風邪具合大分よくなったので、やってきたのですが。。。
大門ワールド全開!!!
笑いすぎて また頭痛くなりました。。。笑

〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

松井大門 : URL みみ皆様~~~~へ!

#- 2009.04.21 Tue 16:44

皆様おはよ~~~~!
エッ、もう夕方???
アスパラの記事書いてたら、腹立って腹立って~~~~~!!!!!
その後ズ~ット寝てましたぁぁぁぁあ!!!
それに今日は何と暑い事か、汗流して寝てました。

今からコメントの返事を書きますぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.04.21 Tue 16:51

はははあっはは
腹立ったから、土の上、棒で一杯叩きましたぁぁぁぁ~~~!
これってモグラたたきって言うんだって~~~。
れんげちゃんが教えてくれましたぁぁぁぁっぁ!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.04.21 Tue 16:54

これにて
目出度く終了だぁぁぁあぁあ!!!!

どうにでもしてくれ~い!

松井大門 : URL

#- 2009.04.21 Tue 16:56

ははははは
そうかもね~~~~!
ポチアリガトさん!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.21 Tue 17:01

相手がモグラではね~~~~~!

軽くなつた????

ハハハハハハモグラ食べた分ね!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.04.21 Tue 17:07

どうにもこうにもだぁぁぁぁぁぁ~~~~~!

笑うだけ笑ってくれ~~~~い!!!
れんげちゃんの反応怖いぃぃぃぃぃっぃ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.21 Tue 17:16

こらこらこら~~~~~~!
笑うなぁぁぁアぁぁx~~~!

モグラの事教えてくれればよかったにぃぃぃぃっぃ!

自分ばっかりモグラよけの風車して、まったくもう!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.04.21 Tue 17:23

natuさん今のうちだ~!
やられる前に風車しろ~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.04.21 Tue 17:28

ははははは
トラウマになるかもよ~~~~!!!

アスパラ=モグラ
モグラ=アスパラ

嫌だ、嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.04.21 Tue 17:31

mogura見たかったら
ロンゲのオヤジのとこイケ~~~~~イ!!!
土曜日か日曜日だったらモグラの親分見れるぞ~~~~!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.04.21 Tue 17:36

モグラの親分によく言っといてくれ~~~~イ!!!

食べるならたこ焼きだけにしろ~~~~って!!!

エッ、ほんとに来るって????

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.04.21 Tue 17:39

ははははは
モグラ絵に描いたら結構面白かったよ!!!!

アスパラ食べたいようぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.04.21 Tue 17:44

先生立ち直れるかどうか~~~~???
tomoちゃん助けてくれ~い!!!
ははははは
先生振りどころかほんとに死ぬぅぅぅぅっぅ!!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.04.21 Tue 17:47

ありがとう~~~~!
風邪良くなった?
ぶり返さない様にネ~~~~!!!

松井大門 : URL 皆様へ~~~!

#- 2009.04.21 Tue 17:50

皆様への訪問コメント後でしますううう!!!

ちょっと一服しますぅぅぅぅ!!!!

れっく : URL

#- 2009.04.21 Tue 18:34

こんにちは・

ダイ君。
そんなかっこうしていたら・・
○ン○ン、襲われちゃうよぉ~^^;

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.04.21 Tue 18:43

アァ~~~~~~~!
ホントだぁぁぁぁぁ!!!
ありがとなんよ~~~!!!
気い付けるんよ~~~~~~~~~~~~!

れんげ : URL

#- 2009.04.21 Tue 19:02

ただいまぁぁぁ!!!

アスパラ=モグラ
モグラ=アスパラ

・・・れんげ、大爆笑~~~!!!!!
今日アスパラ5本収穫、採りたて少しかじってみた!
美味しかったぁぁぁ~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.21 Tue 21:30

こらこらこら~~~~~!!!
アスパラもかゆくなるぞ~~~~~!
先生のとこへ送れ~~~~い!

棟梁 : URL ご無沙汰してます(汗)

#- 2009.04.21 Tue 21:43

せんせ、
モグラは根っこ食べないよ!(食べない筈)

根っこ食べたのは、ネズミ! チュウ。

せんせも、枯らし人だったのね(笑)

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.04.21 Tue 22:39

エッ、そうなの?????
ネズミも穴掘るの????

はははははは
そのようね~!!!

棟梁 : URL

#- 2009.04.21 Tue 23:27

ネズミは、
モグラさんのトンネルをちゃっかりと利用します。

モグラさんはね、ものすごく振動に敏感だよ!
ミミズが穴の中に、落ちる時の振動を察知して、
捕食するの!(基本的に目は見えない)

も一つ。
モグラさんはバックも出来るど!
(しかも早いぃ!)

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.04.21 Tue 23:38

ははははは
モグラのバック見てみたいぃぃぃぃぃ!

れんげ : URL

#- 2009.04.21 Tue 23:38

ダイモン菜園改め、ダイモン動物園♪
モグラにネズミ。 ダイはマスコットキャラで。
もちろんメインは先生!!! 大き目の柵、用意する!(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.22 Wed 00:06

おねがい
餌はアスパラにしてねぇぇぇぇぇ!!!

れんげ : URL

#- 2009.04.22 Wed 00:52

先生、白黒に塗る!パンダイモン完成!!!
餌はもちろん笹!!!

おやすみ~♪

松井大門 : URL れんげちゃんおはよう

#- 2009.04.22 Wed 06:15

ははははは
もう朝なのだ~!
笹は嫌、唇切れそうだぁぁぁぁぁ!!!

mogura : URL おおっ!?

#4SZw2tfw Edit  2009.04.22 Wed 16:24

初めまして。
バイクに乗ってる後姿は、女性に間違えられる、ロンゲのオヤジさんの所からまいりました(笑

うむ。。。
何のことかと思えば。。。
あのアスパラは、大門先生のアスパラだったんですか。
いや。
ワタクシ、地中からお邪魔したものですから、「立ち入り禁止」が見えませんでしたよ。

って。。。
私じゃありませんからぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。

m(_ _)m

松井大門 : URL moguraちゃんへ

#- 2009.04.22 Wed 20:54

ははははははは

初めまして~~~~!!!
今度は地上からね~~~~~!

今後もよろしくね~~~~!

所でそこのコメントのし方良く分からんのだけど?????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
