遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 感謝 感謝 感謝

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.24 Fri 感謝 感謝 感謝

               P7233406.jpg


       お厭でなかったらどうぞ~~~~~~~~!!!!!!

アリャァ~~~~とと父ちゃんなんてことするんよ~~~~~!
アアァァァァアァァ~~~~~
これでもうこのブログも終わりなんよ~!

               P4167488 のコピー

次からはボクちゃんがするんよ~
引き続き皆様の御ひいきをお願いするんよ~

寝ます
          おやすみなさい

皆様の今日の一日が侵されません様に~~~~~~!
今日も教室です。

皆様の、非難ごうごうのぶちゅ~コメント期待してま~~~~~す!!!

ではでは、ぶちゅ~と行って来ますぅぅぅぅぅぅ!!!

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL お厭ってなんだぁぁぁ!!!?

#- 2009.04.24 Fri 01:49

・・・来なきゃ良かった!(爆)

オエっ!

・・・。

ペッペッペ!!! 

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.04.24 Fri 06:02

「・・・・・・・」
大ちゃん、後は頼むよ。
『ガチャ」

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~

#- 2009.04.24 Fri 06:33

ははははは
お厭お厭も好きのうち~~~~~!

お願いだから来てよね~♪
あたちとっても寂しいの~♪♪♪

松井大門 : URL 気まぐれ童人さんおはよう~

#- 2009.04.24 Fri 06:36

分かった
後は任しとけなんよ~~~~~!

by ダイ

身の丈程 : URL

#- 2009.04.24 Fri 06:59

500円でわかる楽しいブログ??
早く買っておけばよかった・・・・

先ずは、読み終わったらワシにくれ~・・・その本!

松井大門 : URL 身の丈程さんおはよう~

#- 2009.04.24 Fri 07:26

父ちゃん最初の1ぺ-ジ読んだだけなんよ~

ははははは
父ちゃんいわく、天才は1ぺ-ジ読めば全て分かるんよ~

でも父ちゃん最初の1ぺ-ジでチンプンカンプン、すぐ寝るんよ~

へへへ
父ちゃん天災なんよ~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL ではでは皆様~~~~~!

#- 2009.04.24 Fri 07:31

行ってきんきんきんますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

お後よろしくねぇぇぇぇぇっぇぇぇ~~~~!

ではダメ押しに  ぶぶぶぶちゅ~~~~~~!!!!!

ユウ : URL

#- 2009.04.24 Fri 07:39

なんだ・・・先生もサボってるような感じだな(笑)
画家は絵を載せないとねぇ~(笑)

れんげ : URL

#- 2009.04.24 Fri 08:16

あれれ? ダイが居るぅ~♪
ダイ、500円も持ってるのっ!!!?
れんげが面白く教えるから、ダイのブチュ~と、その500円くれっ!(笑)
イッテキマ~ス!!!

ロンゲのオヤジ : URL 早く・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.24 Fri 09:24

その本、買いに行こ!!

オヤジのブログ、楽しくないからなぁ~・・・  ?

坂やん(1号) : URL 500円で

#- 2009.04.24 Fri 09:29

楽しめるのか!
いや楽しくできるのか!

これ読んで「ぶちゅー」って書いたの?

ダイえらい!

れんげ : URL

#- 2009.04.24 Fri 10:00

<(*ΦωΦ*)>ニャwww

快気ポチでございますぅ。
また来るぅぅぅ~♪

ダイには、石ころあげるんよ~♪

華やぎ : URL 研究中?

#pn.FNN1k Edit  2009.04.24 Fri 10:31

手抜きブログの作り方。
毎日更新、ブロネタに困る日もあるよね。

「ゲッ!」
おまけだ。
「オエッ!」 

m.okusama : URL 500円・・・

#- 2009.04.24 Fri 10:33

 そのような本で楽しいブログになる・・・

    買ってみるかな・・・

 そしたら楽しい南国ブログに・・・


 先生のブチューは・・・スルーで(笑

棟梁 : URL

#- 2009.04.24 Fri 11:40

げっ!           

500円かぁ~~・・・・・・・・


バタン!・・       

れっく : URL

#- 2009.04.24 Fri 11:51

こんちは!

ブチューはうれしいけどぉ~・・
できれば、きれいなお姉さんのほうが・・^^;

ダイ君も、ブログするなったの?
一緒にがんばろうね。

あくまりあ : URL ピンチヒッター

#3m4C9JA6 Edit  2009.04.24 Fri 12:56

マリア 先生のぶっちゅ~~の毒気に当てられ
寝込みました。。。
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

なので、私がかわりに。。。
目には目を。。。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ミソジちゃん : URL

#- 2009.04.24 Fri 14:21

先生、本を読んでブログ勉強したの?
えらーい!
私はまだわからないことばっかり(w)

タンポポは花も葉っぱも茎も全部たべられるよー

tomo : URL

#- 2009.04.24 Fri 16:33

「・・・えっ!!ぶちゅ~~~」って(-"-)
なんだか強烈ですね~!!

ダイちゃん、その後のブログよろしくね(^_^)v

いったい誰がターゲットのぶちゅ~なの(笑)

はおはお : URL

#- 2009.04.24 Fri 17:25

(  )ノ_...オエェ...
ご遠慮申し上げますw

かおりんご : URL

#- 2009.04.24 Fri 19:32

わんわん軍団より愛を込めて!
ぶちゅぶちゅぶっちゅ~~~~~

ブチッ。

ん????
この電話番号は、現在使われておりません。
ツーツーツー

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.04.24 Fri 20:11

寸評!
この書は落ち着きがない・・・・・
踊っている・・・・・
集中力に欠ける・・・・・
基本から治さないと上達は難しい・・・・・
犬でごまかそうとしている・・・・・
これでは絵の才能もないかもしれない・・・・・・

ガハハハッ!ワハハハッ・・・・・

この時間にまだ帰ってきていない?寄り道?
さては又・・・カラ・・・・・トンカ・・・・・?

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.04.24 Fri 20:27

たたた只今ぁぁぁぁ~!!!

エッ、載っていない?
アチャぁぁっぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.24 Fri 20:30

は~~~~い!
よくわかったんよ~
行ってらっしゃいなんよ~~~~!

by ダイ

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.24 Fri 20:32

ははははははは
この本つまらんよ~~~!
500円もったいないよ~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.04.24 Fri 20:35

この本全然楽しくないんよ~
500円返してほしいんよ~~~~~!

by ダイ

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.24 Fri 20:37

ポチありがとなんよ~

また石拾いしてるん????

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.04.24 Fri 20:41

手抜きブログの作り方
なななんてことを~~~~!

こんな真面目なブログなのにぃぃぃぃぃっぃい!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.04.24 Fri 20:44

500円で多肉勝った方がいいゾウぅぅぅぅぅぅ!

アリャァァァァァァァ~~~~~
スル-されちゃったぁぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.04.24 Fri 20:47

こらこら~~~~!
戸じまりはお静かにぃぃぃぃぃぃ!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.04.24 Fri 20:49

うんボクちゃんれっくちゃんの為に頑張るんよ~~~~!

by ダイ

松井大門 : URL あくまりあさんへ

#- 2009.04.24 Fri 20:54

アチャァァァァァ~
マリアさん寝込んじゃあった~???
ようやく風邪治ったとこだったのに~~~~!

>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

先生ダウン!!!!

松井大門 : URL ミソジちゃん

#- 2009.04.24 Fri 20:57

はははははは
パソコンどころかこの本自体も良く分からんかったよう~~~~~!

タンポポ食べてみるぅぅぅぅぅぅぅうぅ!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.04.24 Fri 21:00

こちらこそ
よろしくなんよ~

さてさてタ-ゲットは誰なんよ~~~~???

by ダイ

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.04.24 Fri 21:02

こらこらこら~
遠慮なんかするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.04.24 Fri 21:05

ありがとなんよ~~~

ブチって何か切れたん???
電話回線????

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.04.24 Fri 21:09

大変嬉しい寸評アリガトさん!!!!

嬉しくて涙涙涙~~~~!
帰って来てすぐ寝てた~~~~~!!!

松井大門 : URL みみ皆様へ~~~!

#- 2009.04.24 Fri 21:12

ちょっと
ねんねしますぅぅぅぅぅぅ!!!

皆様への訪問は後でしますぅぅぅぅぅぅ!!!

よろしくね~~~!!!

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.04.24 Fri 21:42

その小刻みな寝方はやめなさい!!!
初老は5~8時間熟睡すること!
中途半端な寝方は脳を退化させる、
十分な睡眠は脳を活性化させる・・・・・自流?
まあ~個人差はあるけどね
そのうち脳梗塞でもおこしたら絵描けなくなるよ
もっと自分をいたわってあげましょう~・・・おわり・・・笑

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.04.24 Fri 22:09

はははは
とっくに退化してるようぅぅぅうぅ!!!

れんげ : URL

#- 2009.04.24 Fri 23:18

はぁ、お腹すいたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
なんか、ちょーだーいっ!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.24 Fri 23:31

いものお菓子ならあるよぅぅぅぅぅぅっぅ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
