遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 七転八倒 九ら(ここ)で一つ?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.26 Sun 七転八倒 九ら(ここ)で一つ?


皆様今晩は
一日どうも有難うございました~~~!!!

賢明なる皆様はお気づきだと思いますが、チョイとブログのタイトルが変わりました~~~!!!

画家松井大門の七転八倒 はははは九ら(ここ)で一つ花を咲かせましょう!!!


                 P4247696_1 のコピー

ダイとよく行く散歩道の土手に、キャベツが根っこごと捨てられていました。
拾って来て水につけてたら、見事花が咲きました~~~~~~~~~~~~~~!!!!

何事も諦めたら、はいそれまでよ~~~!
そそそそううだ~~~、死ぬまで光に向かうんだぁぁぁぁぁ!!!
そのうち、必ず花が咲く、焦るな焦るな~~~~~!!!

へへへ
皆さんそれぞれに味わいのある花を咲かせましょう~~~~~~~~!!!

寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が花に包まれます様に


                 

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.04.26 Sun 02:11

コラーーーーー!!!!!
勝手にブログタイトル変えるなぁぁぁあああ~~~!!!
ギャ~ッハハハハハ!!!
なにが、七転八倒だっ! コメントに来る皆の方が七転八倒だぁぁぁ~~~~~!!!(大、爆笑)

m.okusama : URL

#- 2009.04.26 Sun 02:37

あらららら???
タイトル変わるの?今日だけ?

 歩みじゃなくて七転八倒。。。

らしいと言えばらしいのか???

さ~ちゃん : URL

#- 2009.04.26 Sun 07:12

七転八倒?七転び八起きじゃなくて???
倒れてばかりで起きないの?いつ起きるの?
キャベツみたいに、
先生、水につけたら花咲くかなぁ~
そのまんま、なぁ~んてことに~~~~~爆

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~

#- 2009.04.26 Sun 07:22

ははははははは
八起きでもなくて八倒?????

良く倒れたなぁぁあ~
御蔭で倒れ方も覚えたし撃たれ強くもなったよぅ!

松井大門 : URL m.okusama おはよ~

#- 2009.04.26 Sun 07:26

タイトル変えますうぅぅぅっぅぅ!!!

>歩みじゃなくて七転八倒。。。

らしいと言えばらしいのか???

へへへへへへ
先生らしくね~~~~~~!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんおはよ~

#- 2009.04.26 Sun 07:34

はははははああ
先生は七転び八起きじゃなくて七転八倒だぁぁぁあ!!!
でも九(ここ)らで起きますよ~~~~!!!

>キャベツみたいに、
先生、水につけたら花咲くかなぁ~

大丈夫冷や水にたっぷり浸かったから
面白い花咲かせますようぅぅぅぅぅっぅ!!!

華やぎ : URL ♪コケ コッコ~♪

#pn.FNN1k Edit  2009.04.26 Sun 08:01

もう起きてる!
転んで頭打った?
七回転べば「七転夜起」となり、「七転八笑」のtenten8にもなる。
転び方のコツを覚えると、楽しくて、人生は最後まで青春だ!

松井大門 : URL やぎ さんおはよ~

#- 2009.04.26 Sun 08:19

はははは
今から寝るぅぅぅぅぅぅ!!!
へへへへへ
何があつても最後に笑う!!!!

あっはっは~~~~~~!!!

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.04.26 Sun 09:19

味わいのある花を咲かせただけでは・・・
実を・・・種を~~~(^^)

気まぐれ童人 : URL 厚顔無恥 こうがんむちなコメですみません。

#SFo5/nok Edit  2009.04.26 Sun 09:35

先生、お早う御座います。
四字熟語来たなら。
こっちも同伴同舟じゃあ~。

れんげさんのコメに異口同音じゃ~! 笑ろうた。
七転八倒はこっちだ!!
天衣無縫 てんいむほう なコメを書こうと悪戦苦闘 あくせんくとうし、脳みその中を東奔西走 とうほんせいそうし、生々流転 せいせいるてんしそうなコメを千辛万苦 せんしんばんくのすえ、出してみれば
滑走し捲くる俺の気持ちは、意気消沈 いきしょうちん だぁ~~!!
花鳥風月 かちょうふうげつ風流な自然や美しい景色を徹頭徹尾 てっとうてつびとする先生。
諸行無常 しょぎょうむじょう な世の中だけれど、外需内剛 がいじゅないごうで、明鏡止水 めいきょうしすい味わいのある花咲かせてるじゃないですかぁ~!!
おしん根性で、転び方を会得したのでしょうか???

松井大門 : URL natuさんおはよ~

#- 2009.04.26 Sun 09:36

ははははは
まずは花からだ~~~!!!
順番順番!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.26 Sun 09:40

ありゃぁぁぁぁ~~~~~!
朝から何と元気な人だぁぁぁぁ~~~!
先生寝るぅぅぅぅぅ!!!

棟梁 : URL おはよ!

#- 2009.04.26 Sun 10:09

ペチ!!!

七転八倒~また転び・・・・・・
違った・・・・・また寝る!だった    

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.04.26 Sun 11:06

大門さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

ええ~~っ ブログタイトル変えるんですか!
七転び八起きの方が、先生のイメージの気がしますが。。。
七転八倒。。。
これは、どう考えても D菌に冒されて苦しむ 訪問者の姿
としか思えません。。。爆

身の丈程 : URL

#- 2009.04.26 Sun 12:31

先生!
先ずブログタイトルを変えることが「500円でわかる楽しいブログ」の書き方なの???

そうか・・・
その1はブログタイトルを変える!
その2は何??
その3は???

先生、早くその本を身の丈程に送れ!

ロンゲのオヤジ : URL フフフッ。

#jsYRjXfs Edit  2009.04.26 Sun 13:53

タイトル変えか・・・   イヒッ。

ピッタリだよ、せんせ!!

きっと、花が咲くよ 鼻の先に!?  (笑

れっく : URL

#- 2009.04.26 Sun 15:20

こんにちは。

ぼくも、今起きました。というより
飼い主のおかーちゃんがですが・・・

おかーちゃんのブログタイトルだったら

「よく食べ。よく寝て」だろうなぁ~^^;

れんげ : URL

#- 2009.04.26 Sun 16:29

皆の者、お気づきか? 仕事が増えてる事を・・・。
ココのブログリンク貼ってるならば、ブログタイトルを変更せねばならぬ・・・。
あぁ、まさに七転八倒大忙し。(笑)

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.04.26 Sun 17:05

はははは
そのとおり~~~!!
倒れてる時はねるにかぎるぅぅぅぅぅぅぅ!
無駄なあがきはしないことだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.04.26 Sun 17:10

へへへへ
七転び八起きじゃまともすぎるぅぅぅぅ~!
七転八倒の方が面白いっぃぃぃぃぃ~~~!!!

さてさてここから花が咲くものか???

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.04.26 Sun 17:12

お次はなんでしょうかぁぁぁぁ~~????

何がいい????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.26 Sun 17:18

ありがと~~~~~~!!!
>きっと、花が咲くよ 鼻の先に!?  (笑

鼻の先に花が咲く~~~~!!!
これを鼻花(華々)しいと言うんだよぅぅぅぅぅぅ!

身の丈程 : URL

#- 2009.04.26 Sun 17:18

れんげっちの云う通り!

先生へのリンクのタイトル、変えなぁアカンがなぁ!
まさしく七転八倒や!

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.04.26 Sun 17:23

>おかーちゃんのブログタイトルだったら

「よく食べ。よく寝て」だろうなぁ~^^;

ははははは
そして順調にお太りになられるんよ~

by ダイ

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.26 Sun 17:31

アリャァァァァァ~~~~
アチャァァァァァ~~~~
コリャァァァァァ~~~~

失礼おばぁぁぁぁっぁあ~~~~!!!
お許しを~~~~~!!!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.04.26 Sun 17:33

どうもどうもどうもですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

気まぐれ童人 : URL 良きアドバイスを

#qbIq4rIg Edit  2009.04.26 Sun 20:37

リンク、花咲かじいさん奮戦記!まで入れちゃったんだけれど、邪魔でしょうがないんだけれど、
どこでちょん切ったらよいか。
皆様、良きアドバイスをいただけませんかねぇ~。
もう、七転八倒なんていやだァァァァァ~~~~

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.26 Sun 21:01

はははは
七転八倒だけでいいんじゃぁぁアぁ~~~!!!

れんげ : URL 許可!

#- 2009.04.26 Sun 23:34

気まぐれさんへ

いっその事、先生の頭から ちょん切っちゃえばいい。(笑)

華やぎ : URL 柔軟に…

#pn.FNN1k Edit  2009.04.27 Mon 00:02

タコさんのように、対応しよう。
口8丁、手8本で?

松井 大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.27 Mon 00:59

こらこらこら~~~~~~!!!

変なとこでちょん切ると
サスペンス劇場になっちゃうよ~~~~!!!

松井 大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.04.27 Mon 01:43

やぎさん
また夜型になったの?????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
