遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ちょっとした事

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.27 Mon ちょっとした事


皆様お早うございます。
昨日も一日有難うございました~~~~!

尚皆様にはタイトル変更につきご迷惑をおかけしていますぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅう~

七転八倒よりも七転八起きの方がいいんじゃないの~~~~~
良く分かっていますぅぅぅぅぅぅ~!!!

ははははははこれでは。まとも過ぎるうぅぅっぅぅぅぅぅぅ~
で、敢えて七転八倒にしました。
七転八倒でもいいじゃないか~八で駄目なら九があるさ、九で駄目なら十があるさぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!

へへへへ
ねじべぇ(へそ曲がり)画家松井大門の生き方です~~~~~~~~~~!
何があってもへこたれな~~~~~~~イ!!!!



                PB135829 のコピー

けして欲張らなければ
ちょっとした事が楽しいし
ちょっとした事が嬉しい  これだけで充分!!!!

ハハハは馬鹿先生怠け者~~~~!!!
無理は大嫌いだぁぁぁっぁぁあぁ~~~~~~~~~!!!!

寝ます
          おやすみなさい

皆様の今日の一日が無理の無いように



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
身の丈程 : URL

#- 2009.04.27 Mon 06:34

先生!おはよっ!

一番~ん!
今日は、早いね~・・・先生も!
では、会社なので行って来まーすε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
良い事があれば良いけれど・・・・

棟梁 : URL おはようです。

#- 2009.04.27 Mon 07:54

>ちょっとした事が楽しい
>ちょっとした事が嬉しい 
 これ大事ですね!

ほんの小さな事でも、幸せを感じられる。
そんな人生にしたいなぁぁ~・・・

ねっ?せんせ       何だかムズムズする(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2009.04.27 Mon 08:06

けっして欲張らなければ・・・

咽頭炎になっても・・・・楽しいし
もぐらに食べられても・・・・嬉しいし
馬鹿先生でも・・・・これだけで充分!!!!

良い心構えですっ!・・・・・・・・・・笑

松井 大門 : URL 身の丈程さんおはよう~

#- 2009.04.27 Mon 08:37

きっといい事があるよ~~~!!!

ハハハは悪い事がない事だけでもいいことなんだよ~~~~!!!

松井 大門 : URL 棟梁 さんおはよう~

#- 2009.04.27 Mon 08:40

へへへっへ
身近に落ちてる幸せ
一杯拾ってね~~~~~~!!!

何してても結構楽しめるよぅぅぅぅぅぅ!!!!

松井 大門 : URL さ~ちゃんおはよ~

#- 2009.04.27 Mon 08:46

ホントホント
咽頭炎の御蔭で禁煙出来たし
モグラの御蔭でmoguraさんからもコメントもらえたし

ははははは
馬鹿先生これだけでも充分!!!!
これ以上欲張ると罰が当たるぅぅぅぅぅっぅ!!!

ごんべえ : URL

#buI3a3AE Edit  2009.04.27 Mon 08:49

しばらくご無沙汰していたら、
ブログが衣替えですね。

七転八倒・・・九寝・十起・十一歩・十二生です^^。

華やぎ : URL モグラも、もぐれば・・・

#n3O1eB2k Edit  2009.04.27 Mon 09:00

「アスパラ」にありつく。
あ~すぱ らしい。(笑)
人生 いたるところ 青山あり!

ミソジちゃん : URL

#- 2009.04.27 Mon 09:22

先生、おはようー!

>欲張らなければちょっとした事が楽しい
↑そうだよねー。
最近、ちょっと理解できるようになった。
でも、食い気は我慢できん(w)

ロンゲのオヤジ : URL レンコン・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.27 Mon 09:40

美味そう!!

天ぷらが、1番ですね。

オヤジ、毎日 楽しいよ。

皆のおかげで・・・

松井 大門 : URL ごんべえ さんおよう~

#- 2009.04.27 Mon 09:50

ははははは
さすが、ごんべぇさんだぁぁぁぁぁ~~~~!

松井 大門 : URL やぎ さんおはよ~

#- 2009.04.27 Mon 09:52

へへへへへへ
やぎさん絶好調だねぇぇぇぇ~~~!!!

松井 大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.04.27 Mon 09:55

>でも、食い気は我慢できん(w)

わっはっはははははあはぁぁぁぁぁ~~~~!!
コリャたまらんんんんん!!!

松井 大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.04.27 Mon 09:58

先生も同じだぁぁぁぁ~~~~!!!

みんなの御蔭だよねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

感謝感謝~~~~~~!!!!

tomo : URL

#- 2009.04.27 Mon 12:39

先生のへそ、曲がっているの???
じゃ私と一緒だぁぁ~~!!(笑)
キャベツの花咲いた後・・・・
どうなっているか気になるぅ~!!
ぽち、ありがとうヽ(^o^)丿
先生にもポチッとね♪

はおはお : URL

#- 2009.04.27 Mon 12:43

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
リンク張りなおしw

れんげ : URL もう昼だけど、おは。 

#- 2009.04.27 Mon 12:58

七転八起じゃ、まともすぎる。
・・・へそ曲がり。(笑)

人生、誰だって 大なり小なり七転八倒!
もがいて、苦しんでも、転げまわって笑おう。
七転八起は、最後の最後でいい。

坂やん(1号) : URL こんにちわ!

#- 2009.04.27 Mon 14:01

七回転んでまた八回倒れる
起き上がるたびに何かを掴んで馬鹿になる!
人生の達人です先生は!

私は四苦八苦してまーす!
ちょっとだけ馬鹿身についてきたような?

m.okusama : URL へそ曲がりはいい事だ。。。(*^_^*)

#- 2009.04.27 Mon 15:13

 へそ曲がりは素直なんだって!(笑
自分に素直って事だ!(^^♪
先生は先生の道を素直に進んでるって事だね。。。

気まぐれ童人 : URL 感謝です。

#SFo5/nok Edit  2009.04.27 Mon 19:44

先生ただいま帰りました。
ちょっとした日常で幸福感が見つけられることを
忘れかけていて、ここに来て、思いだす事ができ、感謝しているんですよ。
せんせい!! <(_ _*)> アリガト

松井 大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.04.27 Mon 20:59

tomoちゃんもへそ曲がってんだっぁあぁっぁぁ!
キャベツ絵描いた後はありがとう言ってから
ポイしたよ~~~~~!

松井 大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.04.27 Mon 21:01

ははははは
貼り直してねぇぇぇぇ~~~~~!

松井 大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.04.27 Mon 21:04

そうそう
途中は色々あった方が勉強にもなるよね~~~!!
その時は辛くてもね!

最後に笑いたいね~~~~~
それもみんなでね~~~~~~~~~!!!

松井 大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.04.27 Mon 21:07

坂やんお疲れ様~~~~!!!

ははははは
テントが倒れたみたいで~~~!

松井 大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.04.27 Mon 21:09

ありがとう~~~~!!!

ひょっとして
奥様もねじべぇ?????

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.27 Mon 21:12

おっかえり~~~~!

あれ、どうした今日は神妙だねぇぇぇぇぇ!!!
こっちこそアリガトね!!!!

れっく : URL こんばんは

#- 2009.04.27 Mon 21:17

大門センセ~、ダイ君
からし蓮根ってたべたことありますかぁ~
蓮根の絵見てたら、からし蓮根おもいだしちゃった。

松井 大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.04.27 Mon 21:20

これは
食べたことな~~~イ!
中にからし入ってるの?????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
