遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ほんわか、ほんわか!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.04.29 Wed ほんわか、ほんわか!!!


皆様お早うございます。
新しい嬉しい朝です。

今日は、ほんわかと春菊の花で~~~~~す。



                 P4247678_1 のコピー

先生この花大好きです!!!!

眺めていると本当に、心の中がほんわか、ほんわかして来るのです~~~~!!!

もし先生が花屋なら、この春菊の花を一杯置きます!

全国花屋ほんわかキャンぺ-ン!!!!!!

どう?????
心の中ほんわかと温かくしませんか~!

腹立ててもいいことないよ~~~
眉間に皺よせてると頭痛くなるよ~~~
カッコつけてると肩痛くなるよ~~~
くよくよしててもいいことないよ~~~
お金お金では幸せになれないよ~~~

ちょいとしたほんわか見つけてね~!!!!
楽しいよ~~~
嬉しいよ~~~

へへへへ
先生頭の中、何時も春菊の花!!!!!

ほんわかと寝ます
                おやすみなさい

皆様の今日の一日が暖かくあります様に

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
身の丈程 : URL

#- 2009.04.29 Wed 08:43

れんげっちの畑にも咲いているという春菊の花・・・
綺麗ですね・・・・

あれ?春菊は七転八倒の畑のモグラにとって興味は無しか?

ミソジちゃん : URL

#- 2009.04.29 Wed 08:51

春菊の花って素敵!

先生の絵 ほんわかだよ

先生 種かったのお???

私がんばって花咲かせるうー
GW 私の代わりに春菊の世話してくれる?(w)
↑あー 心配だー(w)

華やぎ : URL 春菊

#pn.FNN1k Edit  2009.04.29 Wed 09:56

ユーモアのある花ですね。

春菊の次は、夏菊、秋菊、冬菊(・)も描いてください。

m.okusama : URL

#- 2009.04.29 Wed 11:07

 植物はな~んでも見てるとほんわかほんわか~
だから辞められな~い(^^♪

ロンゲのオヤジ : URL ほんわか・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.04.29 Wed 11:21

いい言葉。

ポワァ~ン、として来ちゃう!?   (笑

れんげ : URL

#- 2009.04.29 Wed 11:45

春菊の花、いっぱい いっぱい咲いてるよぉ。
見てると、ほ~んわかしてきて、その日やる 畑の作業もやる気 失せるぅぅぅ~~~!(笑)
春菊の奥に トマト植えた、霜降った。
霜よけしてなかったけど、春菊のおかげで助かったよ。
ほんわかしてるけど、なかなか出来るやつ!!!

しつも~ん!
春菊の花、活けても花長持ちする???

坂やん(1号) : URL ほんわか!

#- 2009.04.29 Wed 15:02

ほんわか天気に誘われて、朝散歩行ってきました

春菊の花、素朴でいいですね~!
飾り気がなく、ほんわか~って咲くんですね!

松井 大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.04.29 Wed 17:19

れんげちゃんとこ一杯咲いてるみたいよ~~~
先生んとこは今日春菊の種蒔いたとこだぁぁぁぁ~!!!

松井 大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.04.29 Wed 17:24

ようやく今日、種蒔いたよ~~~~~!
春菊と二十日大根、早くたべたいよぅぅぅぅぅぅ!!!

GW、何処か行っちゃうの?
ははははは
帰ってきたら枯れてたりして~~~~????

松井 大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.04.29 Wed 17:28

ハハハハハ残念でした~~~~~!
他の菊の花は先生あまり好きじゃないのよねぇぇぇっぇぇ~!!!!

松井 大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.04.29 Wed 17:29

ホントホント
奥様の多肉見てるとそう思うよ~~~~!!!

松井 大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.04.29 Wed 17:32

皆こうなってくれたら世の中楽しいのにねぇぇっぇぇえ~~~~~!!!!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.04.29 Wed 17:37

エッ、ほんと?
ほんわかしてて
何もシュンギクかと思ったらそんな事を~~~!!!

>しつも~ん!
春菊の花、活けても花長持ちする???

ハハハは直ぐシュンギク~~~~?

松井 大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.04.29 Wed 17:40

見てるだけで
嬉しくなるよぅぅぅぅぅ~~~~!!!

ほんわかっていいねぇぇぇっぇぇ!!!

mogura : URL

#4SZw2tfw Edit  2009.04.29 Wed 18:06

アスパラの次は、春菊かぁ。
また、地中から、行くかなv-40

そうそう。
先生のブログ。
私のブログの方で、リンクさせていただきました。

松井 大門 : URL moguraちゃんへ

#- 2009.04.29 Wed 18:15

ははははは
今度は引き返すのなしよ~!!!!

こっちもリンクしま~~~す。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.04.29 Wed 18:23

ただいま、先生、せんせい、センセイぃぃぃぃぃ!
春菊の花で盛り上がっているのはわかるんだけれど、画像が抹消されてますよ。
18時20分の時点ではです。
FC2に抹消されるような事をしたんですかぁ~(笑)
皆さんのところでは、画像が掲示されているんですかぁ???

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.04.29 Wed 18:40

おっ帰り~~~!

エッ、何ともないよ~~~~!
何かの間違いでは????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
