遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 愛の彩色

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.02 Sat 愛の彩色

皆様今晩はなんよ~
何時も父ちゃんがお世話になり誠に申し訳ないんよ~

今日は月初めの教室の日なんよ~
ボクちゃんの活躍の日なんよ~

それでは生徒の皆様、お月謝なんよ~


                 P5017846_1_1.jpg

                 P5017847_1 のコピー

                 P5017850_1 のコピー

はい父ちゃん○○さんの月謝~~~!


                 P5017855_1 のコピー

使い込みせんと母ちゃんに渡すんよ~
ボクちゃん心配なんよ~


                 P5017948_1 のコピー

心配するな~~~~~!!!
父ちゃん真面目な先生だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!

真面目に桜の花も彩色しました。
桜ってまだあったの?
いいえこれは、デッサンだけしておいたものです。
それに色を付けたのですぅぅぅぅぅっぅ!!!

何も見ないで????
はははは心の中で見ていますぅぅぅぅぅぅうっぅ~~~~!!!!
愛とはそういうものです!!!!!!!!!!

アリャァ~~~~~~~!!!!!
父ちゃんかっこいい~~~~~!!!

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日が愛に満ちます様に

                 

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.02 Sat 05:31

おはよう!!
だいちゃあぁぁぁぁん!!
せんせいが、どどとぅしたの~~~
謙虚でマジだあぁぁぁぁぁ!!
(((((((((じしんかぁ~~震源地を~モグラ君も教えて~~。
冨山地方です。
今日はサボるかも・・・

身の丈程 : URL

#- 2009.05.02 Sat 07:12

先生!゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

愛を語る先生!どうした?人が違うみたい、熱でも有るか?
まさか、例のブタインフルエンザでは・・・・・

さ~ちゃん : URL おは

#- 2009.05.02 Sat 08:15

あれ?
この写真最近見たような・・・
この頃、脳、お疲れぎみ???
山,川、走りまわっていないんじゃないの?
自然が大好きな先生!
先生の愛は自然なはず!
自然と遊べっ!!!!!!


華やぎ : URL うは!

#pn.FNN1k Edit  2009.05.02 Sat 09:02

ダイは「正直者」だ!
尻尾が、まっ直だ。

先生、「曲者」だ!
見よ!この曲線美
微妙に踊ってるような、笑ってような。
美の極致だ!(笑

れっく : URL

#- 2009.05.02 Sat 09:26

センセ!ダイ君オッハーです。

ダイ君!すごいね。
お月謝の徴収できるんだぁ~!
ぼく、追跡と落とし穴掘りは得意だけど
持って来い!は、できないです。

ロンゲのオヤジ : URL えぇ~・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.05.02 Sat 09:52

先生、クサッ!!

でも、そのクサさがカッコイイぞ。   (笑

お気楽 : URL ご無沙汰しております(汗っ)

#roOum4UQ Edit  2009.05.02 Sat 10:34

ダイ君の優しい目は、飼い主である先生の愛への答えじゃないですか。。。

…なんてガラにも無い事書いてみたら、何だか寒~くなってきました。。。

もしかして、豚インフル…(笑)

では、失礼いたします♪

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.02 Sat 14:16

と父ちゃん昨日からおかしいんよ~
今日も畑耕してるんよ~
?????
どうなってるんよ?????

松井 大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.05.02 Sat 14:18

はははは
どうも熱あるみたいよ~~~~~!

松井 大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.05.02 Sat 14:22

>この頃、脳、お疲れぎみ???
山、川、走りまわっていないんじゃないの?

オ- ノウ

渓流が呼んでいるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ!!!

松井 大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.05.02 Sat 14:28

先生、曲者になり損ねたぁぁぁぁぁ~!!!

ははははは御蔭で、貧の極致だぁぁあっぁぁあぁ~!!!

松井 大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.05.02 Sat 14:32

ボクちゃん籠咥えるの好きなんよ~
かごの中に食べ物あるともっと好きなんよ~!!!

by ダイ

松井 大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.02 Sat 14:34

アリャァァァァァ~~~~
やっぱりクサかったぁ??????

松井 大門 : URL お気楽さんへ

#- 2009.05.02 Sat 14:36

お久しぶり~~~~!
熱ある???
マスクして寝ろ寝ろ~~~~~!!!

れんげ : URL あはっ!コメント忘れてたっ!(笑)

#- 2009.05.02 Sat 18:45

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 先生が愛を語ってる・・・。
どうした?大丈夫???
先生、曲者じゃなく、クサ者。( ̄皿 ̄)ヒヒヒヒヒ。
そんな先生が、こんな良い桜 描くなんて。やっぱり信じられない!!!(笑)
そうそう、こんな色。 200点!花丸あげるっ!!!

かおりんご : URL

#- 2009.05.02 Sat 22:18

先生、桜、すごく良い色だね~

ダイちゃん、おりこう!!
そのつぶらな瞳に、
やられた~~~~~

mogura : URL

#4SZw2tfw Edit  2009.05.02 Sat 22:54

うあぁぁぁぁぁぁっ!
ダイちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁ。

また、行くから、今度こそ、会おうねぇぇぇぇぇぇっ

さ~ちゃん : URL こんばんわ~

#- 2009.05.02 Sat 22:56

畑作り???
本気で~?モグラに懲りずに?
何植えたの
れんげちゃんみたいにちゃんと出来るの~
失敗策のうけ狙いじゃないのぉ?

れんげ : URL

#- 2009.05.02 Sat 23:02

先生寝てる?
真面目は続かず、爆睡。
さ~ちゃんは、爆酔?(笑)

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.02 Sat 23:38

花丸なんて初めてだぁぁぁぁっぁぁ!!!!
ありがと~~~~~!

松井 大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.05.02 Sat 23:41

何時も何時も
ありがとなんよ~

by ダイ

松井 大門 : URL mogura ちゃんへ

#- 2009.05.02 Sat 23:44

ちゃんと来るんよ~
ボクちゃん待つとるんよ~

松井 大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.05.02 Sat 23:52

トマトとキュウリ植えるの!!!!

美味いの食べたいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!!!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.02 Sat 23:54

はははは
今起きたとこだぁぁぁっぁ~~~~!!!
腹減ったぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!

れんげ : URL 休暇届け。

#- 2009.05.03 Sun 00:11

あ~ひゃっひゃひゃひゃ~!!!
先生、今日一日よろしくね♪

さ~ちゃん : URL

#- 2009.05.03 Sun 00:18

えっ、今日?もうそんな時間?
れんげちゃん休暇日?GW入ったの
たまにはゆっくりしてね
先生!畑!畑!がんばれ~

れんげ : URL

#- 2009.05.03 Sun 02:04

先生、おはよ?
れんげ今から寝る!
朝から畑行ってくるからね、先生忘れずにアスパラ追肥するんだよ~~~~~!!!
おやすみ。

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.03 Sun 04:10

休暇届け?
今日一日よろしく?

エッ一体何の事????

松井 大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.05.03 Sun 04:12

はははは
がんばるよ~~~~!!!????

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.03 Sun 04:14

はいはい
分かりましたぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
